ドクター・ギブソンからの最新情報! 「ネオクレンズ」の驚異的効果が血液検査で実証されています。


11月8日(日)に開催の迫った「ドクター・ギブソン&越山雅代 ジョイントセミナー
~体まるごとデトックス!!」

当セミナーの特別ゲスト講師として、アメリカから来日予定の現役脳神経科医・
自然療法医、ロバート・ギブソン医師(以下、ドクター・ギブソン)より、
とっておきの最新情報を入手しました。

これを読んだら、ますます今回のセミナーが楽しみになること間違いなし!

では、早速ご紹介しましょう。

★「ネオクレンズ」の驚異的効果を血液検査が実証!★

「パワフルな植物栄養素のブレンドが、重金属を除去し、
環境汚染・放射能汚染から体を守る!」
というキャッチフレーズで、
数ヵ月前から発売となった新・解毒用食品「ネオクレンズ」

この「ネオクレンズ」の生みの親であるドクター・ギブソンは、製品開発前から
当製品に含まれる栄養成分とドクター独自の自然療法のプロトコル(実践法)などを
組み合わせて、様々な健康問題に悩まされている方々の治療を行ってきました。

そしてこの度、販売元のクエスト社からの協力を得て、実際に「ネオクレンズ」を
摂取している10数名の方々を対象とした血液検査を実施しました。

被験者には、「ネオクレンズ」を3ヵ月間(90日間)摂ってもらいながら、
ドクター・ギブソンが提唱する自然療法の解毒プロトコル(実践法)を
出来る限り実践してもらいました。

この「ネオクレンズ」の90日間解毒プロトコルは、体内に溜まった毒物・毒素を
排出するように作られており、さらに、体は毒素が少なくなると、より多くの栄養素を
吸収できるようになることから、これを実践することで、
健康にとって二重の利点をもたらすことになります。

そして、血液検査からは、体内に含まれる有害物質(毒素)の種類や量に加え、
各種栄養成分の量も図ることができるのだそうです。

まずドクター・ギブソンは、被験者たちから、プログラム開始前
開始30日の時点での血液サンプルを回収しました。

そして、まもなく90日間のプログラム終了後の血液サンプルも回収し終える予定です。

本日、ここでご紹介するのは、そのプログラム開始前開始30日の時点での、
被験者たちの血液検査の平均結果をグラフに表したものです。

1)☟こちらの図は、体内に含まれる有害物質(毒素)の種類と量を表したもので、
「テスト1」がプログラム開始前のもの。

「テスト2」が開始30日の時点でのものです。
POD t1

プログラム開始前と開始30日の結果を見ると、
明らかに血液中の有害な毒素が減少しているのがわかります。

血液検査の平均の毒素レベルがかなりの割合で危険ゾーンに入っていたのが、
最初の30日間だけで、全体的に改善し、
安全ゾーン近くまで下がっているという結果になりました。

2)☟次の図は、体内に含まれる栄養成分の種類と量を表したもので、
上記と同じく「テスト1」がプログラム開始前のもの。

「テスト2」が開始30日の時点でのものです。
POD n1

こちらも、明らかにプログラム開始30日で、殆どの栄養素の量が上昇していることから、
体がより栄養素を吸収しやすくなっていることがわかります。

血液中の栄養素は、血液検査の平均が不足レベルに近かったのですが、
30日経過後は全体的に改善し、
平均的にちょうど望ましいレベルになったという結果でした。

これらの結果からも、「ネオクレンズ」による解毒プロトコルの実践で、
体内に溜まった毒物・毒素が排出され、体に必要な栄養素を
より多く吸収できるようになるということが実証されます。

ドクター・ギブソンはこの後、被験者たちの90日間のプログラム終了後の血液を検査し、
さらなる検査結果を発表していく予定とのこと。

11月8日(日)のセミナーでも、これらの血液検査結果にもとづいた
非常に画期的で驚きの情報をシェアしてくださる予定です。

ぜひ、11月8日(日)開催のセミナーに参加して、ドクター・ギブソンから、
そして「解毒の女王」である雅代さんから、世界最新の
デトックス&健康に関する情報を入手して、
思いっきり元気いっぱいに人生を好転させてください!

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 海外事情, 解毒, 解毒・好転反応, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 ドクター・ギブソンからの最新情報! 「ネオクレンズ」の驚異的効果が血液検査で実証されています。

  1. 最新情報のご紹介ありがとうございます!
    30日でもかなり数値が良くなっていますね。
    被験者の住んでいる地域や環境、食生活にもよると思いますが、
    体内の毒素は多いです。解毒の重要性がよく分かります。

  2. 敦子 より:

    30日で確実に成果が表れていますね。
    添加物は、ドンドン気を付けていても入りますし、
    追いかけっこのように解毒をつづけることが必要なことが
    わかりますね。

  3. さとみ@シアトル より:

    「ネオクレンズ」開始から1ヵ月で毒素量も明らかに減っていますし、栄養素の吸収も増えていることがこの表からわかります。こういった結果を見ることで、自分が今試しているもの(ネオクレンズ)が実際に自分の体に良いことを起こしてくれていることが理解でき、より確信が深まり、感謝の気持ちで続けていけるようになります。セミナーでは、ドクターギブソンがさらに興味深い情報をお伝えくださるようですので、お楽しみに! 私もあともう少しで3ヵ月たつので、しっかりとネオクレンズを続けて、その後、ワクワクの肝臓の解毒をします! 

  4. アメジスト より:

    このデータを見て、ネオクレンズで好転反応が起きていても体内でこんなにいい変化が起こっているのかと思うと、あらためて感謝の気持ちが湧いてきました。今、2ヵ月目ですが、無性に眠くなることがよくあります(昨晩もそうでした)。頭痛がして思考がまとまらなくなることも……。
    解毒の大切さを客観的に捉えられる記事を紹介してくださり、ありがとうございます。

  5. ミヤケン より:

    ネオクレンズ!凄いですね。
    原発事故で放射能懸念は、日本は、世界一かもしれません。食べ始める動機は、そのようなことも考えました。私もネオクレンズを飲み初めて、好転反応も結構きつく感じています。それほど、体の中で、解毒が起こっているのだと思います。とても感謝です!
    セミナーも楽しみです!!

  6. 宮兄 より:

    「ネオクレンズ」の素晴らしい情報を有難うございます。
    体内に含まれる有害物質が排出され、栄養がより吸収でき、
    しかも、その原料が植物栄養素のブレンドだけというが有難いです。
    安心して解毒出来ますね。

  7. MIZUNO より:

    ネオクレンズの効果が実感できるお知らせをありがとうございます。私も実践中です。こういったデータがあるとますます自分の体が元気になるようで嬉しいです。90日終了に向けて続けていきます。この先どんな変化が起こるのかワクワクします。

  8. 近藤 美華 より:

    ネオクレンズの使用前使用後の検査データーをありがとうございます。30日間でもこれだけの変化があるのですから、定期的に解毒をすることは健康維持には欠かせないと感じました。

  9. りんりん より:

    ネオクレンズの血液実験による客観的データーの
    お知らせをありがとうございます!
    私もネオクレンズ解毒が3ヶ月目に入ったところですが、
    誰もが納得できるこのようなデーターは大変有益ですね。
    30日間の比較だけで、その素晴らしさが分かります。
    8日のセミナーには参加できませんが、その内容を何かの
    形でシェアしていただけることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!