来週8日(日)開催の「ドクター・ギブソン&越山雅代 ジョイントセミナー ~体まるごとデトックス!!」で、さらなる健康&強運を手に入れよう!


 
いよいよ来週8日(日)は、
「ドクター・ギブソン&越山雅代 ジョイントセミナー
~体まるごとデトックス!!」
が開催されます。

今回のセミナーは「解毒」に焦点を当てた内容となっていますが、
生の雅代さんに会って、エネルギーをチャージできる大チャンスでもあります! 

というのも、今までにも、数え切れないほどたくさんの人々が、雅代さんに出会い、
セミナーに参加したことで、夢を実現したり、
人生を好転させ、強運を手に入れたりしているのです。

そこで、「なぜ、雅代さんのセミナーに参加すると、夢がかなったり
強運になったりするのか?」を、博識博学でサイキックのビル・モンロー氏に
聞いたところ、彼がわかりやすく、大変興味深い説明をしてくれましたので、
再度ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんは、英語で言うと、
”catalytic effect” (触媒効果)という力を持っています。

それは、雅代さんの周りにいたり、セミナーに参加すると、人々が元気になり、
勇気が出て、やる気が出るというパワーを持っているということです。

「雅代さんのあるちょっとのパワーをもらうと、それが基で、
やがて、大きな結果を生むことができる。」

そんな力を雅代さんは持っているのです。
(パンを作る時に、イースト菌をほんの少し、そして、適切な量を入れると、
とっても美味しいパンができるのと同じです。)

しかし、それは、雅代さんの周りにいたり、セミナーに参加するだけでは起きません。

雅代さんのアドバイスを聞いて、実際に行動に移すことで、凄い効果が出るのです。

ですから、変化を起こすのは、雅代さんではなく、実際に行動する人なのです。
(その起爆剤になるのが、雅代さんのちょっとのアドバイスだったり、
エネルギーだったりするのです。)

雅代さんには、それぞれの人が持っている、隠れた才能を目覚めさせ、
最高の能力を引き出すという才能があります。

それは、雅代さんが、前世で何度もそのようなことをして、培って来た能力なのです。

雅代さんは、そのギフトを多くの人々と分かち合っているのです。

あるスポーツのチームなどでも、選手は同じメンバーなのに、名コーチがついてから、
どんどんゲームに勝ち続け、優勝してしまうということが良くあります。

雅代さんは、それと同じで、皆さんの人生の名コーチで、人々がより健康に、
ハッピーに、より良い人生を生きるアドバイスができるのです。

また、それらに関する、彼女の直観力は非常に優れています。

ですから、雅代さんのセミナーに参加したり、周りにいて、彼女のアドバイスを
実践すると、あっという間に、夢がかなって、人生が好転してしまうのです!

masayo-san 2015.7
写真:どんどん周りを元気、強運、幸せにしてしまうので、
超有名な、我らのミラクルメンター、雅代さん。
昨年7月、東京講演会にて。

さあ、あなたも、来週8日(日)開催のセミナーに参加して、世界最新の
デトックス情報とさらなる健康を手に入れ、人生を大好転させませんか?

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, お知らせ, ビル・モンロー(サイキック), 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 来週8日(日)開催の「ドクター・ギブソン&越山雅代 ジョイントセミナー ~体まるごとデトックス!!」で、さらなる健康&強運を手に入れよう!

  1. 敦子 より:

    11月8日参加します。雅代さんとロバート・ギブソン博士の対談も、
    どんな内容が飛び出して入ってきますでしょうか?
    ワクワクしています。よろしくお願いします。

  2. 講演会参加します!
    どんどん解毒をやっていく予定なので
    最新情報楽しみです。

    今日「最高の自分を生きるプロジェクト」のコメントをずっと読んでいましたが、
    雅代さんの触媒効果で元気になった人がたくさんいます。
    こうやって草の根で日本が変わっていくのだと思いました。

  3. うさぴょん より:

    11月8日、用事が入っていて
    参加をすることができません。
    とても残念です。
    参加した皆さんからのお話を楽しみにしています。

  4. りんりん より:

    Drギブソン&雅代さんのセミナーとて楽しみですね。
    参加できないので、音声ファイルででも聴けるとイイなと
    願っています。私も初めて雅代さんのセミナーへ参加してから、
    そのアドバイスを実践して「健康」という宝を得ることができ、
    また、「健康は自分で守り、創っていくもの」との考えも身に
    付けることができました。今度は自分が誰かのお役に立てるよう
    にと心がけています。

  5. さとみ@シアトル より:

    雅代さんと出会って早16年になりますが、その間でも本当に多くの人たちが雅代さんと出会って、人生を大きく好転させ、自らの希望する人生の道をみつけ進んでいく様子をみてきました。その殆どの行動の原点が、雅代さんのセミナーとなっています。(私もです)だからこそ、たとえ予定を変えてでも参加するくらいの意味と意義があるものなんです! 今回は解毒に関するセミナーですが、その情報以上のものが手に入ると思いますよ! 

  6. 宮兄 より:

    「触媒効果」と言う表現、とっても分かりやすいですよね。
    初めて雅代さんにお会いした時、「世の中にはこんなにも元気な人がいるんだ」
    とそれまでに受けた事のない衝撃を受けました。
    今思うと、その時に、ガチャンと何かのレールが外れたような気がします。
    そのお陰で、あの頃では全く想像も出来ない、健康について考え、
    人が元気になる事を喜び、人のお役に立てる事を嬉しく思う事が出来ました。
    ぜひ、セミナーで雅代さんの驚きの「触媒効果」を体感してみて下さい。

  7. 近藤 美華 より:

    11月はまだ先だと思っていましたが、あっという間。雅代さんとドクター・ギブソンのジョイントセミナーも間もなくですね。このセミナーから、またまた人生を素敵に好転される方がたくさん現れることを楽しみにしています。

  8. アメジスト より:

    雅代さんは持って生まれた”catalytic effect” (触媒効果)を最大限に発揮して、大勢の人たちを元気にしているのですね。確かに、雅代さんからは独特のエネルギーのようなものを感じます。
    ぜひ皆さんも雅代さんに会って、化学変化を起こし、本来の自分を開花させることをおすすめします!

  9. ミヤケン より:

    雅代さんのセミナーへ参加すると感じるのですが、自分自身の成長の段階(状況)によっても違いを感じます。何も知らなかった時に参加した、雅代さんのセミナーと、次第に知識と経験をして参加したそれとでは、理解度が違いました。今週末参加させて頂いての自分自身がどう感じるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!