「肝臓を改善しないことには、健康はあり得ない」疲れやすい体質が改善、体も柔らかくなったことを実感


 
一昨日の当ブログでも「肝臓の解毒」体験談をご紹介しましたが、
このたび、これまたすごい体験談を入手しましたので皆さんにお届いたします。

それではさっそくどうぞ!


私を妊娠中の母が「コーラ」を多飲していた影響なのか、生まれつき
肝臓の解毒機能や体内の代謝機能が低い私にも、光が見えました!

「手技道」スタッフ 渡辺一弘さん (東京都・30代)


私は以前の職場で、有機溶剤や化学物質のガスを3年間吸い続け、
33歳のある日を境に体調が急激に悪くなり、体重が4ヵ月で20kg減りました。

白血球数の減少や肝数値の異常が著しく出て、後に有機溶剤中毒症と診断されました。

もっとも私は、子供の頃から肝臓の解毒能力が弱かったようです。

例えば、スイミングスクールに通い始めて間もなくぜん息になり、
スクールをやめたとたんに治ったのは、プールの消毒薬(塩素化合物)の影響を
ほかの人以上に強く受けていたからでしょう。

また、昔から白い脂肪のできものができやすく、ウェイトトレーニングをしても
筋肉がつきにくいなど、脂質やタンパク質の代謝も悪いようです。

思えば、生来、私の解毒能力や代謝機能が人より低いのは、私が母の胎内にいる頃に、
母がコーラを多飲していたことが大きく影響していると考えられるのですが、
こうして様々な毒素や、代謝しきれない脂質やタンパク質が
かなり肝臓にたまっているのではないかと、容易に想像がつきました。

案の定、1度目の「肝臓の解毒プログラム」最終日、
1回目の排便では目を疑うほどのすごく大きな塊が混じっており〈☟下左写真〉
よく胆管を通ったものだと感心。

5回目には大きな塊は出なくなったものの、
小さな茶色の塊が推定300個くらいは出ました。

現在2度目の解毒が終わったところですが、1度目より顕著に効果が現れています。

疲れやすい体質が疲れにくくなり、また、横膈膜の動きが良くなって呼吸が楽になり、
自然と声も出やすくなったこと、筋肉が驚くほど柔らかくなるなど、
確実に体自体が全体的に柔らかくなっていることを実感。

この解毒のお陰で、まさに光が見えた思いです!

1回目 写真 5
左写真:1度目の解毒の1回目の排便時。
長さ4㎝・直径1.5㎝もの塊が!
2~4回目に1~2㎝くらいの塊と小さい塊がたくさん出た後、
右写真:5回目、ざるにすくえないくらい小さな塊が約300個も!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 肝臓の解毒, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「肝臓を改善しないことには、健康はあり得ない」疲れやすい体質が改善、体も柔らかくなったことを実感

  1. 渡辺さん、体験談ありがとうございます!
    妊娠中からの毒の影響はすごいですね。
    今までの毒の蓄積を出したらのですから、さぞ体調が
    良くなったことと思います。
    今、肝臓の解毒中なので、結果がどうなるかとても楽しみです。

  2. 敦子 より:

    渡辺さん、、体験談をありがとうございました。
    長年の不調の原因を突き止められ対処されているのですね。
    今後の変化が少しづつ自覚できてくるかもしれませんね。
    私も一回目が終わり、大小の石が30個出ました。
    10月、11月は行事が多く、2回目の開始を模索中です。

  3. アサミ☆神戸 より:

    久しぶりのコメントになります。

    渡辺さんの体験をありがとうございます。

    今ネオクレンズの最中ですがかなり皮膚に出てるので肝臓の影響が大きいようです。今経済的に厳しいのですが近いうちにこの解毒をやりたいと思います。

  4. りんりん より:

    渡辺さん、大変興味深い体験談をありがとうございます!
    手技道の施術家さんでもあるので、ご自分の健康状態をすごく良く
    分析されていて感心いたしました。体調の悪化で「体重が4ケ月で
    20kg減り」とは驚きです!母親の妊娠中の問題や化学物質の影響が、
    後年こんな形で体を襲ってくるんですね。
    病院では対処しきれない問題も「肝臓の解毒」「重金属の解毒」
    という自然療法で根本から改善するものがあり、それを実践できる
    ことは幸せですね。

  5. さとみ@シアトル より:

    渡辺さん、非常に興味深い体験談をありがとうございました。幼い頃だけでなく、お母さんのお腹の中にいるころからの健康面での影響って強いんですよね。原因不明の病や健康問題の根源の多くがそこから来ているのではと思います。肝臓の解毒により、その根源にアプローチでき、体全体がリセットされたようですね。本当にたくさんの方々が「ネオクレンズ」や「肝臓の解毒」で素晴らしい効果を得られているので、これから自分も試していくのが楽しみです。8日のセミナーでは、さらに色々な情報が聞けそうですね!

  6. MIZUNO より:

    渡辺さん、体験をありがとうございます。2回の肝臓の解毒でさまざまな変化があっておめでとうございます。びっくりするようなものが出ますね。肝臓は私も気になっているのでとても参考になります。解毒をするのが楽しみです。

  7. 宮兄 より:

    渡辺さん、驚きの体験談を有難うございます。
    こんなにも凄い塊…一体どこにあったのでしょうね。
    身体のことが専門の施術家だからこそ感じる筋肉の柔らかさ、とっても説得力があります。肝臓の役割の大切さを実感です。

  8. アメジスト より:

    渡辺さん、体験談をありがとうございます。写真にある大きな塊にびっくりしました。これだけのものが出ると、体重や体調に変化が表れてもおかしくありませんね。体の専門家の方の声だけに、説得力があります。

  9. 近藤 美華 より:

    渡辺さん、体験談をありがとうございます。
    肝臓の解毒の結果も驚きですが、治療家さんとしての健康状態の分析も興味深く読ませていただきました。自分の体だったらどうなるのか以前にも増して実験してみたくなりました。

  10. ミヤケン より:

    渡辺さん、改善、おめでとうございます。
    胎児の時から体の中に毒がたまり、それが、体に作用してくるんだということがよくわかる体験談で、少し怖くもなりました。毒を体にいれないというのも大切ですが、出す叡智を身につけるのも大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!