「肝臓の解毒」は、肌ツヤやフェイスラインにも良い変化が表れ、体も軽くなるなどいいことがたくさん!


 
再来週、11月8日(日)に開催される「ドクター・ギブソン & 越山雅代
ジョイントセミナー ~体まるごとデトックス!!~」

セミナーでは、雅代さんと特別講師として来日されるアメリカの自然療法医、
ロバート・ギブソンさんという超豪華な講師陣による、賢い食生活や生活スタイル、
現代人にあった効果的な解毒法などを皆さんにお伝えします。

本日は、様々な健康法を追究してきた中で、解毒の重要性を痛感した雅代さんが
お勧めの、「肝臓の解毒」に挑戦された方々の驚きと歓びの声をご紹介します。


肌に艶が出て、関節が柔軟になりました
[吉田恭子さん・石川県・50代]


1回目の肝臓の解毒を終えて気づいたのは、肌に艶が出たこと。

また、体全体が軽く、関節が柔軟になったように感じます。

ちなみにプログラム期間中の食事の量は、少ないほうが、
体に負担がかからず変化や効果をより体感できて、よいようです。

体の内部はどのように変化しているのか楽しみでしたが、その後の健康診断では
肝臓は健康と出て、さらに解毒の時にフローラ(腸内細菌)を補給する製品を
プログラムの一部として摂っていたたためか、腸内細菌がたくさんあり、
腸内環境がいいという数値も出て、この解毒に大感謝です。


体が軽くなり、フェイスラインがすっきり!
[はやしよしこさん・神奈川県・20代]


用法通りに行ったにもかかわらず、
最終日の4回目の便に「グリーンピース」のような石が2粒、混ざっているのみでした。

割り箸で割ってみると、やはり雅代さんや他の方々が体験されているとおり、
クリームチーズのような断面でした。少ししか出なかったので、
このときはがっかりでした。

でも、考えてみると、これまでにも自然療法医のデトックス製品で肝臓の解毒を
何度か行っていたためか、肝臓もきれいな状態にあったのだと思います。

それでも今回の解毒終了後には、以前よりも体が軽くなり、
フェイスラインもすっきりするなどこれまでにない効果を感じ、
「やってよかった!」と思いました。

そして何より、普段のお食事が有難いなぁと
つくづく感謝の気持ちがこみ上げてきました。

貴重な機会を頂きまして、誠にありがとうございます。

写真:雅代さんに肝臓の解毒を教えてくれた
ダニオン・ブリンクリー氏の解毒後に体の中から出てきた物体。
解毒のプログラムでは、便を先に全部出し、
後から、石だけが出てくるようになっているそうです。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 肝臓の解毒, 自然療法, 解毒. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「肝臓の解毒」は、肌ツヤやフェイスラインにも良い変化が表れ、体も軽くなるなどいいことがたくさん!

  1. ひろみ@京都 より:

    肝臓の解毒の体験談をありがとうございます。
    今、ネオクレンズで重金属の解毒中ですので、終わったら肝臓の解毒をしたいと思います。
    先日、解毒の商品が届きました。体験談を読ませて頂き、私も早く体験したくなりました。
    楽しみです。

  2. アメジスト より:

    たいへん興味深い肝臓の解毒体験談をありがとうございます。写真の緑の物体のようなものが体内から排出されるのですね。このようなものが出てくれば、体全体がよみがえりそうですね!

  3. 吉田さん、はやしさん体験談ありがとうございます!
    体が軽く柔らかくなるのはすごいです。
    肝臓の毒が体に与える影響は大きいのですね。

    11月8日(日)のセミナー参加します!
    前日(PM2:00~)は手技道です。

  4. さとみ@シアトル より:

    肝臓の解毒…私も今「ネオクレンズ」で解毒中なので、おわったら絶対にやろうと思ってます。体が軽くなり、フェイスラインもスッキリ…というところに惹かれます。年末までには実施して、来年は不必要なものをスッキリだしてから、気分爽快に迎えようと思います。

  5. 宮兄 より:

    吉田さん、はやしさん、肝臓の解毒の体験談を有難うございます。
    何故このようなものが出てくるのか、本当に不思議ですね。
    同時に、これが排出される事で、体に変化が起きるのも納得です。

  6. MIZUNO より:

    肝臓の解毒、私もとても興味があります。もう少ししたら出張も落ち着くので、取り組みたいと思っています。肝臓は「物言わず臓器」と聞いたことがあります、この機会にケアをしたいと思います。

  7. 近藤 美華 より:

    吉田さん、はやしさん、体験談をありがとうございます。
    肝臓の解毒をすると、体の内側からきれいに浄化されそうですね!関節が柔らかくなるというのはとても興味深いです。以前に比べると諸々の雅代メソッドで随分よくなりましたが、まだ筋肉や関節にこわばりが残っているので、肝臓の解毒をしたらどうなるか試してみたいです。

  8. りんりん より:

    吉田さん、はやしさん、体験談をありがとうございます。
    肝臓の解毒の体験談は、特に興味深く拝読しています。
    皆さん、「食」への気づきが多いように思います。
    普段何気なく食べている食事ですが、食の大切さに改めて
    気づいたり、感謝したりと体の変化とともに得るものは
    大きいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!