「雅代メソッド」で健康を悟り、運動能力もアップ! 最高の自分を生きる喜びを感じています。(2)


以前、博学博識でサイキックのビル・モンロー氏が、国際電話セミナー
「元気の充電会」で「最高の強運は、健康であること」と、教えてくれました。

さて、「雅代メソッド」で、幼少時代からの喘息、体のしびれも即改善し、
強運を手に入れたS.Kさん(神奈川県・30代)の気になる体験談の続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クエスト社の栄養補強を開始し、ドンドン体が軽くなり、
フットワークが良くなったと同時に、前向きな気持ちまで湧いて来ました。

さらに、「ネオスプリング」・「理想健康セット(ネオパック、ネオガード、
ネオスプリング、スーパーBプラス)で自分健康大革命にチャレンジ!

そして、栄養補強を始めて3ヵ月、初めての冬。

一年の中でも冬は最も喘息の発作が起きる時期であるにもかかわらず、
この年は一度も発作が起きませんでした!

また、原因不明の右肩・腕・胸にかけてのしびれも、あっという間に解消!

そして、憧れの元大リーガー大塚晶則(あきのり)投手もお勧めの「エゴスキュー」と
栄養補強を一緒に組み合わせたことで、投球フォームもバッチリ決まり、
威力も増してきました。(私はピッチャーを務めています)

春には、草野球チームの大会が始まります。

栄養補強・エゴスキューのお陰で素晴らしい成績が残せることでしょう。

雅代メソッドとの出会いで、健康を悟ることができ、
最高の自分を生きる喜びを感じています!

30b0687ca78a7699c41ab9579dbd88de_s
写真:「栄養補強とエゴスキューで、益々絶好調!」と、S.Kさん。
野球の大会が始まるのが楽しみですね。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, エゴスキュー, 健康体験談, 栄養補強, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で健康を悟り、運動能力もアップ! 最高の自分を生きる喜びを感じています。(2)

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    喘息の発作が出なくなって本当によかったですね。
    努力が足りないわけではなくても栄養不足なのだからしかたがないとは思って貰えないし、栄養不足恐るべしですね。

  2. アメジスト より:

    栄養補強で自分大革命のチャレンジ、そしてエゴスキューが加わったことで、体の中から健康になっただけでなく、自信に満ちたことと思います。私も日々の雅代メソッドとエゴスキューでエネルギーアップに努めます! 体験談をありがとうございました。

  3. S.Kさん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強をしてエゴスキューもしたら、スポーツのパフォーマンスは
    すごく上がると思います。最高の自分を生きる喜びは素晴らしいですね。

  4. ミヤケン より:

    S.Kさん、大改善おめでとうございます。
    投手だったのですね。是非、今度は、大活躍した勇姿を画像でお見せください〜♪
    春から大会、楽しみですね!

  5. MIZUNO より:

    S.Kさん、大好転おめでとうございます。私も子供の頃から重度の喘息で悩んできましたが、今では発作もまったく起きず、元気に過ごしています。栄養補強、エゴスキューはじめてから地力も強くなり、充実した日々を過ごせています。本当に嬉しいです。

  6. 宮兄 より:

    S.Kさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    栄養補強で全ての体の悩みが解決していく様子、読んでいて痛快でした。
    まさに、「自分健康大革命」ですね。

  7. 近藤 美華 より:

    S.Kさん、今日も体験談をありがとうございます。
    体の問題が解決したばかりでなく、大好きなスポーツのパフォーマンスも上がっておめでとうございます。大会での活躍も間違いなしですね!

  8. りんりん より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    これまで悩んでこられた原因不明のシビレや喘息までも
    3ヶ月で改善するとは、おめでとうございます!
    体に不足している栄養を補うことで、体は素直に反応して
    くれて不調から卒業することができますね。
    エゴスキューも加わって、お好きな野球にも大きな効果で
    嬉しいこといっぱいですね。

  9. mChip より:

    S.Kさん、幼少時代からの喘息、体のしびれが解消して良かったですね!
    思いっきり野球を楽しんでください!
    健康になると本当に心がどんどん前向きになりますよね。
    私もちょっと疲れがでた時、マイナス思考になっていて「これはいけない!」と気がつくときがあります。
    好きなことを楽しむためにも、心身をベストな状態にしておきたいですね!

  10. さとみ@シアトル より:

    先日たまたまこちら(シアトル)で知り合った日本人の方が、エゴスキューが特集されている「ゆほびか」を持っていて驚き、また嬉しくなりました。これは私が関わらせていただいていることで、自分も実践しているんですとお伝えすると、とても興味を持ち、本も早速オーダーされたようです。エゴスキューの知名度はどんどんあがってきていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!