「雅代メソッド」で健康を悟り、運動能力もアップ! 最高の自分を生きる喜びを感じています。(1)


「皆さんは怠け者ではなく、短気でも陰険でもありません。

努力が足りないのではなく、集中できないのでもなく、頭が悪いのでもないのです。

今、日本人の多くが、現代型栄養失調と相当量の毒物が
体内に蓄積しているための半病人で、体と心と精神が正常に機能していないのです。

ところが、バランスの良い栄養を体に入れると、様々な心身の問題が改善し、
体調が良くなると、エネルギーが上昇し、前向きになり、
新しいことにチャレンジしたくなります。

また、それぞれの持つ、素晴らしい才能や能力を
十分に発揮することができるようになるのです。」―― と、雅代さん。

今日と明日は、「雅代メソッド」で、喘息と原因不明のしびれなどを、
あっという間に解消し、大好きな野球のパフォーマンスも上がったというS.Kさん
(神奈川県・30代)の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「根性だ!」「気合いが足りない!」

幼少時代から20年以上、いわゆる「野球馬鹿」の私は、
いつもこの言葉を胸に生きていました。

でも、子供のころからの喘息、原因不明の右肩・腕・胸にかけてのしびれを抱え、
頑張りたくても体がいうことを聞かず、その度に「自分はダメなんだ……」と
落ち込み悩み、悶々とした気持ちが隠せませんでした。

「栄養が足りなければ、頑張ることも難しいんだよ!」

仕事上でお世話になっている、あるサポートスタッフの方からこの言葉を聞いたとき、
頭に雷が落ちたような衝撃を受けました。

そして、すぐに雅代さんの『健康大革命』(現在の『絶対治るよ、大丈夫!
健康・元気大革命』〈KKロングセラーズ〉)を読み、
即行で、クエスト社の栄養補強を開始。

30種以上の生の酵素を配合している「ネオパック」と抗酸化物「ネオガード」を
飲んだ翌日から、朝の目覚めが断然違うことに驚きました。

また、便の出がまるで違うのにもびっくり!

「本来はこんなに出るものなのか、
今まではこんなに多くの老廃物を体に溜めていたのか!!」と
恐ろしさとともに喜びを感じました。

さらに、S.Kさんには、この他にもたくさんの驚きの変化が……。

続きは、明日をお楽しみに!


写真:高質でバランスの良い、クエスト社の栄養補強食品。
日頃の食事では補給できない栄養素を手軽に摂取することができ、また同時に
何種類かを摂ることによって、相乗効果でさらに絶大な効果が得られます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, 健康体験談, 栄養補強, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で健康を悟り、運動能力もアップ! 最高の自分を生きる喜びを感じています。(1)

  1. りんりん より:

    S.Kさん体験談をありがとうございます。
    30代という若さですから、おそらく「現代型栄養失調」の
    食生活そのものではなかったかと想像します。
    クエスト社の「必須セット(ネオパック・ネオガード)」を
    1日摂られただけで驚く変化で拍手を贈りたくなります!
    パックは酵素も、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸(オメガ3)等
    体が健康になるための沢山の栄養素がチームワークを考えて作られて
    いて素晴らしいです。だからこそ、S.Kさんのように即効性もあるん
    ですね。私も毎日の栄養補強ですごく助けられています。

  2. ケミー(あけみ) より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。体は食べ物からできている。私も子供の頃は、栄養なんて全く考えず、出されたものを食べていただけでしたが、主婦になってからは栄養を考えるようになりました。栄養によって、体の不調が良くなるんですねー。食事が第一で、それを補うための栄養補強も必要ですね!^^

  3. S.Kさん、体験談ありがとうございます!
    「栄養不足だと元気が出ない」は全くその通りだと思います。
    日本では、気合・根性・能力・努力のせいにしようとしますが、
    栄養不足で体が不調だと、力が発揮出せないですね。
    続きを楽しみにしています!

  4. 宮兄 より:

    S.Kさん、体験談を有難うございます。
    「現代型栄養失調」の事実を知った時は、食べ物が余っていると言われている
    この飽食の時代に、まさか…と衝撃を受けました。
    そんな状況下でも、雅代メソッドのお陰で賢く栄養補強が出来るのが有り難いですね。
    栄養補強でパフォーマンスまで向上したとの事。
    どのように変化していったのか、明日の続きが楽しみです。

  5. ミヤケン より:

    S.Kさん、体験談を有難うございます。
    昔は、本当に、気合い、根性でしたね。スポーツ界では「そうではない」ということが広まっていますが、「家庭内」ではまだまだですよね。親が子供の何かが悪い時や、姑が嫁の、嫁が旦那さんの・・・そんな時、まずは「現代型栄養失調」を見直してみるのが先決と思っています。
    ケロッと改善する場合も多いですよね!

  6. 近藤 美華 より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございます。
    頑張りが利かないのは気合や根性が足りないと、自分を責めている人がどれだけいるでしょう?
    栄養の必要性について正しく広まれば、救われる人も随分いるのではないかと思いました。

  7. さとみ@シアトル より:

    私は未だ気合、根性で何とかしようとするところがあり、それが様々なチャレンジをもたらすことがよくあります…。確かに食生活が充実していて栄養補強もしっかりするようになり、できないことのジレンマやイライラが断然減りました! 今はそれに加えて解毒の重要さもよく理解できてきましたので、これらをうまく人生に取り入れていっており、心身ともにいい感じ~♪です。

  8. アメジスト より:

    確かに気の持ちようも大切ですが、気合と根性だけでは人生は乗り切れませんね。S.Kさんも栄養補強を始めて早速体の変化を感じられたとのこと。私もその頃を思い出しました。

  9. 敦子 より:

    S.Kさん、体験談をありがとうございました。
    良い言葉に出会われましたね。
    私も、雅代さんにお会いするまでは、栄養は十分に足りていると
    自信を持っていました。お野菜の栄養素が土地の疲弊で痩せてきていることを
    初めて知り、栄養補強を取り入れました。
    確かに、疲れにくくなりましたし、加齢による不都合もおきていません。
    雅代さん、お世話になっています。ありがとうございます。

  10. mChip より:

    正しい食生活と姿勢が自身のパフォーマンスを上げるのに、どんなに大切かということを雅代メソッドから教えてもらいました。以前は考えることもなしに食事をとったり、体を動かさずにいても何も感じませんでした。でも、今は体感してその善し悪しが分かるようになりました。雅代メソッドに出会えたことに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!