「雅代メソッド」の相乗効果で肺に難病を抱える母も元気に!(2)


 
セミナーに参加し、直接雅代さんから真心いっぱいのアドバイスを受けたことで、
真の健康へと再スタートされたライラックさん(埼玉県・40代)親子。

「エゴスキュー」に真摯に取り組まれたお母様は、劇的な改善をされます。

それを目の当たりにしたライラックさんは……?

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エゴスキューの凄さを目の当たりにした私は、今度は自分自身も
健康のために取り組もうと「最高の自分を生きるプロジェクト」に参加しました。

そのレッスンからミネラルの大切さが分かり、
「元気必須ミネラル」を定期便で10本申込むことにしました。

母には夏に向けて重曹水と元気必須ミネラルを
意識的に補給するよう心掛けてもらいました。

エゴスキューで足腰の問題はかなり改善されてはいるものの、
肺炎の咳のため体力の低下が激しかったので、
少しでも楽になるよう量を気にせずバンバン食べてもらいました。

すると、ミネラルを食べて3週間ほど過ぎたあたりから、
「最近、しばらくぶりに会う人に元気になったって言われるんだけど、
確かに自分でもそんな気がする」と言うようになりました。

猛暑の夏に72才の母が元気を回復するなんて
元気必須ミネラルとエゴスキューとの相乗効果しか考えられません! 

エゴスキューでエネルギー全体の流れが調整され、
生命力が根本から底上げされているのだと感じました。

「雅代メソッド」からは、自分が元気になることで
周りに元気を拡げていく事の大切さを教えて頂いています。

一朝一夕にとはいきませんが、毎日の生活・生き方で
互いに良い影響を与え合う関係性を紡ぎ合っていきたいと思います。 

794acb364d3f882b68248b00e9992a0b_s
お母様の劇的な回復からその後、
腰痛で歩行も困難になっている叔母様の職場の上司も
エゴスキューを始められることになったそうです。
水面の波が輪を描いて次々と拡がっていくように、
自分が元気になることで周りに元気が広がることに気が付かれたというライラックさん。
そのきっかけにもなった雅代さんのセミナーは下のお知らせをどうぞ!

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 難病. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」の相乗効果で肺に難病を抱える母も元気に!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    ライラックさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。やはり継続は力なり・・・ですね。そして、まずは自分が元気になることで、周りにも良い影響が生まれてきますね。エゴスキューの即効性は、折り紙つきです!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    自分が元気でないと人の事まで考えられないので、まずは自分が元気になることが大切ですね。
    これからも栄養補強を続けられて、お母様がもっともっとお元気になられますように!

  3. りんりん より:

    ライラックさん、今日も体験談をありがとうございます!
    現代はとても便利な社会になった反面、体を動かすことが
    少なくなって、心身のバランスが崩れてイライラや不眠と
    いった症状の方が多いようです。
    >エゴスキューでエネルギー全体の流れが調整され、生命力が
     根本から底上げされているのだと感じました。
    素晴らしい感性をお持ちだなと思います。頭だけが疲れている状態は
    アンバランスとなり、精神的な症状や不定愁訴を引き起こしているようです。
    適度な運動で体も心地よく疲れさせるのが心身のバランスにとてもいいそう
    ですから、子供からお年寄りまでどんな人もできて、痛み解消だけでなく、
    免疫力や自然治癒力を高めるエゴスキューは最高ですね!

  4. ライラックさん、体験談ありがとうございます!
    自分が元気になることで周りの人たちに良い影響を与えることが
    できるのは嬉しいですね。特に家族が元気なのは一番です。

  5. 宮兄 より:

    ライラックさん、二日間に渡り体験談を有難うござました。
    何歳になっても、しっかりした栄養補強と適正な運動をしていれば、
    人間は元気を取り戻せるとつくづく思います。
    車や機械と違い、自分で治せる人間の体は、本当に素晴らしいですよね。

  6. MIZUNO より:

    ライラックさんのお母様、お水、ミネラル、エゴスキューと着実に実践されて素晴らしいです。「猛暑の夏に72才の母が元気を回復するなんて」すごいことですね。ライラックさん、これからの高齢化社会に勇気を与える素敵な体験談をありがとうございます。

  7. 近藤 美華 より:

    ライラックさん、本日も体験談をありがとうございます。
    今年の夏は、「熱中症で救急搬送…」という報道も多かったほどの猛暑だったので、そんな中でのお母様の回復は本当に素晴らしいですね。プロジェクトで学ばれているライラックさんから、さらに元気・健康の輪が広がりそうですね!

  8. アメジスト より:

    >エゴスキューでエネルギー全体の流れが調整され、生命力が根本から底上げされている

    見えない領域への影響にまで気づかれるライラックさんは、本当に素晴らしいです。そしてとことん素直に実践されるお母様も。
    このお話を読んでいたら私もミネラルをぼりぼり食べたくなってきました!希望溢れる体験談をありがとうございました!

  9. ミヤケン より:

    ライラックさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。
    自分達が元気になり、それが、周りにも好影響してくるというのは、嬉しいですね。
    逆のこともあるので、やはり、まず自分が元気・健康!というのが、幸せになる重要なベースと感じさせて頂きました。ありがとうございます。

  10. mChip より:

    ともすると、自分も不調なのに大切な人を優先にして考えがちです。でも自分が元気でしっかりしていなくては、他の人を本当に支えることはできませんよね。ライラックさんがおっしゃっている「自分が元気になることで周りに元気を拡げていく事の大切さ」は私も実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!