「雅代メソッド」の相乗効果で肺に難病を抱える母も元気に!(1)


 
セミナーなどで、実際に生の雅代さん会ったことで、真の健康へと舵をきり、
人生を大好転された人がたくさんいらっしゃいます。

今日と明日、ご紹介するライラックさん(埼玉県・40代)親子も
実際にセミナーに参加して、直接雅代さんからアドバイスを受けたことが
元気・健康へのスタートとなりました。

それでは、さっそくどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんとの出会いは
7~8年前に本屋で出会った『幸福へのダイナマイト』(PHP出版)です。

すぐに健康UP&毒出しスッキリを目的に、母と二人で栄養補強を始めました。

私は腸内クレンジング「でるもんね」もトライしたのに、
なかなか良い変化を実感できずにいましたが、
母は「理想健康セット」だけでみるみるスリムになり元気になりました。

母との違いは不思議でしたが、私はこれといって実感できないことで気持ちが離れ、
栄養補強の定期便を止めてしまったので、
同時に母も栄養補強を止めざるを得ませんでした。

その後、私もいろいろと健康問題がありましたが、
母は脊柱管狭窄症による足腰の痛みに加え、3年前からは間質性肺炎も患い、
激しい咳で体力も衰え、日常生活もままならない状態になりました。

何かできることはないかとあるヒーリングを試しましたが、
突破口は見い出せずにいました。

そんな折、昨年5月に母と一緒に雅代さんのセミナーに参加しました。

セミナーでは、雅代さんが母を気にかけて話しかけてくださり、
エゴスキューや心の持ちようなど、個人的にも随分アドバイスしていただきました。

その愛にあふれたエネルギーに母も私も感激して、
元気・健康になるための再スタートすることとなりました。

そして、叔母(母の妹)がエゴスキューの家族コースを申し込んでくれ、
母ともに渋谷のセラピースタジオに通ってくれることになりました。

すでに8回セラピーを終えた現在、お蔭さまで、右に側弯していた腰が真っ直ぐになり、
72歳にして人生で一番スッキリとした体形と姿勢で歩けるようになりました。

痛みがある時はエゴスキューをすると楽になるとありがたく取り組んでいます。

母の素直さと、真面目にコツコツと取り組む姿勢がよい結果に繋がっているのでしょう。

実直に取り組む姿勢や感謝の気持ちを忘れないことなど、
自分と母の違いを気付かせてもらいました。(明日へつづく)

個人セラピー
写真:「エゴスキュー」の個人セラピーの様子。
ライラックさんのお母様もこのようにセラピストから丁寧な指導を受け、
最適なメニューを作成してもらい自宅でこつこつと毎日続けました。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 難病. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」の相乗効果で肺に難病を抱える母も元気に!(1)

  1. りんりん より:

    ライラックさん、体験談をありがとうございます!
    雅代セミナーへの参加が健康改善への良いきっかけとなって良かったですね。
    >72歳にして人生で一番スッキリとした体形と姿勢で歩けるようになりました。
    素晴らしいですね!「雅代メソッド」では、良いお水、良い栄養、効果的な解毒、
    素直な心と感謝は、真の健康に欠かせない要素だと考えています。
    お母様は、きっと、いつも素直な心と感謝をお持ちになっているのでしょうね。

  2. ライラックさん、体験談ありがとうございます!
    素直に前向きに実践するかしないかで、効果が全然違いますね。
    お母様の「実直に取り組む姿勢や感謝の気持ち」は素晴らしいです。
    続きを楽しみにしています!

  3. ミヤケン より:

    ライラックさん、体験談をありがとうございます。
    気持ち(心)の在り方で、効果は断然違うとのいうのが、よくわかるお話ですね。
    せっかくなんですから、自分が選んで実行するものは、信じてワクワクとした方が良いですよね。続きも楽しみにしています。

  4. アメジスト より:

    お母様と同時に始めた雅代メソッド。なのに結果の表れ方に歴然とした違いがあったとのこと。なぜそうなったかをきちんと認識できたライラックさんは素晴らしいです。何をするにも意識の持ち方が大切ですね。

    今朝もありがたく栄養補強をいただいた私です。

  5. 宮兄 より:

    ライラックさん、貴重な体験談を有難うございます。
    健康問題については、気持ちの浮き沈みって必ずありますよね。
    そんな中、自分の体はで治すエゴスキューが突破口となり、
    新たな気持ちで自分に向き合う様子がとってもよく伝わってきました。
    どのように変化されていったのか、明日の続きが楽しみです。

  6. 近藤 美華 より:

    ライラックさん、体験談をありがとうございます。
    お母様の直向きに取り組む姿勢に感動しました。人生で一番スッキリとした体形と姿勢で歩けるようになって良かったですね。続きを楽しみにしています。

  7. さとみ@シアトル より:

    ライラックさん、体験談をありがとうございます! お母様とのやり取りを拝見して、私も母を思い出しました。72歳にして人生で一番スッキリとした体形と姿勢で歩けるようになった……嬉しい限りですね! 雅代さんのセミナーが健康・元気への扉を開いてくれたようですね。続きも楽しみです。

  8. mChip より:

    素直な心で実践し続けることが大切だと教えられます。これは何事にも通ずることですよね。
    何をするにも気持ちが大事!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!