もう1人のお勧めサイキック、ナンシー・グレイさんのリーディング受付開始します!


先日の国際電話セミナー「元気の充電会」に初登場してくれた、
アメリカ人の女性サイキック、ナンシー・グレイさん。

あいにく充電会は突然キャンセルになってしまい、録音というカタチとなりましたが、
皆さんに初めてナンシーさんをご紹介することができました。

すると、ナンシーさんの元気でエネルギッシュな声と彼女からの興味深く、
非常にためになる情報を聞いた方々から、たくさんの反響をいただきました!

今日は、そんなナンシーさんからのとっておきのニュースをお知らせします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

充電会後の皆さんからの反響から、ナンシーさんからのアドバイスを求めている方々も
多くいらっしゃることがわかりましたので、この度、正式に
「通訳付きのナンシー・グレイさんのリーディング」サービスを
提供させていただくことになりました! 

ナンシーさんと言えば…… 雅代さんの亡くなったご主人の高校時代からの友人で、
雅代さんとも長年にわたる良き友人。

4歳の時、突然、ふとしたきっかけで自分の魂が体を離れ、
別の場所に行くという体験をしたことで、
それまで漠然としていた自分の不思議な能力に気が付きました。

その後、透視能力や人の心を読み取る力がどんどん強くなっていき、
学校ではそれらの能力が活かされテストで好成績をおさめていた……なんて話も(笑)。

13歳から西洋占星術を詳しく学び始め、20代前半頃から
「自分に与えられた能力を他の人たちのために役立てたい」という思いで、
リーディングやカウンセリングという形での人助けを始めました。

ナンシーさんは、サイキックとしての能力のみならず、今まで学んできた
西洋占星術、風水、睡眠療法、前世療法、ライフ・コーチング等のスキルを
バランスよく生かしながら、
25年以上のプロのサイキック・カウンセラーとしての実績を合わせ、
約40年もの間、何千人というたくさんの人びとの人生好転のお手伝いをしてきています。

彼女のリーディングの特徴は、その人の心の奥底にあるもの、まだ気づいていないこと、
見えていない可能性について、タイミングなどを具体的に描写して伝えることで、
その人が今からやってくるチャンスを掴みやすくしてくれます。

今や有名な話がこれ! 

「雅代メソッド」お勧めの「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレイン・パワー・トレーナー」も、
3年前にナンシーさんが、30年前に亡くなった雅代さんのメンターの
ミスター・デイビスから得たメッセージによって予言してくれたもの。

さらには、「至福のオイル」の生みの親、
アメリカ・ホリスティック医学協会創立会長のノーマン・シーリー博士との出会いも、
ナンシーさんの予言により実現したもので、
当時はまったく何のことを言っているかわからなかったという雅代さんが、
素直にナンシーさんのアドバイスを聞いて、行動したことで得られた幸運でした。

他にも数名、すでに雅代さんからの推薦でナンシーさんのリーディングを受けた
仲間たちがおり、彼女の鋭くも愛情いっぱいで、ユーモアもあり、
具体的で明確な行動やタイミングのアドバイスに皆さん大感激されています。 

ナンシーさんのリーディングに興味のある方は、
下記の担当者までご連絡ください。

詳細をご案内させていただきます。

Nancye
写真:サイキック、ライフ・コーチ、カウンセラー等の肩書を持つ
ナンシー・グレイさん。
女性らしくきめ細やかで、かつ鋭く明確な彼女のリーディングでのアドバイスは
大変定評があり、アメリカでも大人気! 
彼女の明るくて元気な声はパワーを与えてくれます!

《リーディングに関するお問い合わせについて》 

★リーディングのお問い合わせは、通訳・予約担当の
さとみワトソン(アメリカ在住)までメール(satomi@satomi.us)でご連絡ください。

メールでの連絡ができない方は、
下記の「雅代メソッド・サポート」へお問い合わせ下さい。

皆さんおなじみのサイキックのビル・モンロー氏のリーディング同様に、
「エンパワークラブ」会員、及び「最高の自分を生きるプロジェクト」
参加メンバーの方々は特別料金にてご提供いたします。

対象者の方はその旨をお知らせください。

「ナンシーさんかビルさんのどちらにリーディングしてもらったらいいのかな?」
という方は、相談内容や気になることを上記の予約担当者にお伝えいただければ、
その方のニーズやタイプにあったお勧めの方を提案させていただきます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ビル・モンロー(サイキック), 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 もう1人のお勧めサイキック、ナンシー・グレイさんのリーディング受付開始します!

  1. ケミー(あけみ) より:

    ナンシー・グレーさんのリーディングのお知らせをありがとうございます。ナンシーさんの優れた能力で、多くの人を救えるなんてステキです。私も機会があれば受けてみたいなー!^^

  2. ダヤン より:

    ナンシーさんのリーディングサービスのお知らせありがとうございます。
    自分ではまだ気づいていないこと、見えていない可能性・・・是非知りたいことばかりです。
    私も受けてみたいです!

  3. ナンシーさんのご紹介ありがとうございます!
    やってくるチャンスを掴みやすくするのはワクワクですね。
    日常がバタバタしているので、もう少し落ち着いたら申し込もうと思います。

  4. 近藤 美華 より:

    ナンシーさんのリーディングサービスのお知らせをありがとうございます。
    気づいてないことや見えていない可能性について知ることができれば、迷わず自信を持って行動することができそうですね。ぜひ受けてみたいです。

  5. 宮兄 より:

    ナンシーさんの紹介を有難うございます。
    雅代さんより、前々からお話を聞いていたナンシーさんが、満を持してベールを脱いだと言う感じですね。サイキックの家系のナンシーさんが、どのようなリーディングをしてくれるのか楽しみです。

  6. アメジスト より:

    ナンシーさんのリーディング能力は、テストで好成績を収められたほど正確なものとのこと。ブレイン・セラピーの器械やシーリー博士との出会いも予言していたということで、ますます説得力があります。ぜひ私も彼女のリーディングを受けてみたいです。

  7. mChip より:

    ナンシーさんのリーディングが受けられるようになって興味津々です!
    ビルさんとはまた違ったリーディングとは、どんな気づきがいただけるのでしょうか。
    ワクワクです。^^私も受けてみたいです!!

  8. りんりん より:

    ナンシーさんのリーディングサービスがスタート
    という嬉しいお知らせをありがとうございます!
    女性らしくきめ細やか、鋭く、明確なリーディング
    だそうですが、時期が来たらぜひ受けてみたいですね。
    ビルさん、ナンシーさんと2人のサイキックが揃って
    アドバイスが貰える環境が出来て最高ですね。

  9. さとみ@シアトル より:

    私も雅代さん同様に定期的にナンシーさんやビルのリーディングを受けて、これからの人生を動きや方向性を定めたり、心の準備をしていますが、ナンシーさんはその時自分にはまったく予測していなかった情報などを教えてくれて、それを実現するために行動するようになると、殆どといっていいほど実現していきます。ホント、面白いくらいです。ぜひ試されるといいと思います。

  10. ミヤケン より:

    私もビルさんのリーディングを受けてから、もう7年以上経過してしまいました。
    大分、状況の変化もあり、魂のメンテナンスをこめて、ビルさんや、ナンシーさんのリーディングを受けさせて頂きたいと感じました。その時がとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!