現在話題沸騰中!~「肝臓の解毒」の“挑戦者”の声をご紹介


 
来月11月8日(土)開催の「ドクター・ギブソン & 越山雅代
ジョイントセミナー ~体まるごとデトックス!!~」
では、
雅代さんと特別講師として来日されるアメリカの自然療法医、
ロバート・ギブソンさんが、賢い食生活や生活スタイル、
現代人にあった効果的な解毒法などを皆さんにお伝えします。

そこで本日は、セミナーに向けての予習を兼ねて、「雅代メソッド」上級編の
「肝臓の解毒」に早速挑戦された方の声をご紹介します。


皮膚が柔らかくなり、体力もアップしました!
松原妃僖子(ゆきこ)さん【東京都・40代】


実はスケジュール通りきっちりとはできませんでしたが、それでも出ました!!

薄黄色と薄黄緑色のもので、6mmぐらいのものも3つほど、
もっと小さいのは数えきれないほど。(☟下写真参照)

「肝臓っていったいどうなっているの?」と不思議な気持ちでいっぱいになりました。

ザルに受けたのは6日目の1回目の便だけですが、
きっと前後を合わせると相当量出ているのでしょうね。

いやはやビックリです。

気持ち悪さや眠気といった好転反応もありましたが、
プログラム5日目から、皮膚の具合が少しずつ良くなっているのがわかり、
アトピーでゴワゴワのワニ肌だった皮膚も柔らかくなりました。

そして終了後には、登れなかった階段や坂道も、途中で止まらずに歩けるように。

これは本当にすごいことです! 

体重も少し減りました。

食生活も自然とヘルシーになり、おやつを食べなくなりました。

今後も、続けられるところまで続けてみたいと思います。

  
写真:こちらは雅代さんの肝臓の解毒の結果。
<左>1回目の解毒終了時。
<中央>2回目の解毒終了時。
解毒後、このような物体(石のようなもの)が体の中から出てきます。
<右>この解毒を教えてくれた、雅代さんの親友のダニオン・ブリンクリー氏の
解毒後の結果。
通常、多くの人たちからは2000個くらい出てくるそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, アトピー, 健康体験談, 肝臓の解毒, 解毒. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 現在話題沸騰中!~「肝臓の解毒」の“挑戦者”の声をご紹介

  1. ゆきこさん、体験談ありがとうございます!
    皮膚や筋肉がも柔らかくなったのはすごいですね。
    今度、肝臓の解毒をする予定なので楽しみです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    ゆきこさん、体験談をありがとうございます。肝臓の解毒で、皮膚がやわらかくなり、アトピーも改善されるのですね。肝臓は血の塊ですから、肝臓がきれいになると体が変わっていくのはなんとなく想像がつきます。石のようなものって本当に出るのですね。不思議ですね!^^

  3. アメジスト より:

    妃僖子さん、体験談をありがとうございます。「肝臓っていったいどうなっているの?」という気持ち、なんだかわかるような気がします。写真にあるような石が出たことで、肌の調子も体調も良くなられておめでとうございます!

  4. うさぴょん より:

    ゆきこさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    「解毒」の大切さを改めて学ばせていただきました。

  5. ミヤケン より:

    妃僖子さん、体験談をありがとうございます。
    解毒って改めて、大事で大切だと感じました。
    今の食生活や、大気等、ちょっと昔と比べると、相当変化がありますので、今後、「解毒」は絶対必要な元気・健康のための要素になると思います。

  6. 近藤 美華 より:

    妃僖子さん、体験談をありがとうございます。
    肝臓が解毒することで機能的になると、体も理想な状態に近づいていくようですね。石のようなものが排泄されることで、解毒の状態が目で見てわかるというのもモチベーションが上がる気がします。皮膚の状態や体力が上がって良かったですね!

  7. 宮兄 より:

    松原妃僖子さん、とても貴重な体験談を有難うございます。
    沈黙の臓器とも言われる肝臓が、元気になる事で起きる効果は素晴らしいですね。
    「肝臓は元気の源」そんな印象を受けたのと同時に、その大切さを実感です。

  8. りんりん より:

    松原妃僖子さん、肝臓の解毒体験談をありがとうございます。
    こちらの解毒はまだ体験していないので、皆さんの体験には
    特に関心をもって拝見しています。
    「肝腎要」と昔から言われるように、大事な臓器を解毒する
    ことができるとはほんとに有難いですね。短期間での変化も
    目を見張るものがありますね。

  9. さとみ@シアトル より:

    妃僖子さん,貴重な体験談をありがとうございます。私は今「ネオクレンズ」の解毒中でまだ肝臓の解毒までに至っていませんが、年末までには実施したいと思っています。どんな変化がでるのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!