「雅代さんお勧めのものは、どれも本当にすごい!」と驚きと感謝でいっぱいです。


 
世界最新&最強の自然根本療法と叡智が結集した
「雅代メソッド」でご紹介しているものは、どれも即、良い変化を感じられると、
多くの方々からご好評いただいています。

本日は、M.Mさん(神奈川県・40代)とご主人の
「至福のオイル」体験談をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年7月、「5リング・ヒーリング・セミナー」から帰宅して、
早速、肩こりのひどい主人の肩に「至福のオイル」の
Air(エア)とEarth(アース)を塗ってマッサージしたところ、
いつも触るカチカチの感覚とは違う柔らかい筋肉になっていて、
とても不思議な感じでした。

自分も寝る前に、足と頭に簡単に塗ってからベッドに入ると、
いつもよりベッドが広くとても心地よく感じて「ん? 不思議だなぁ……」と
思いながら眠りました。

後になり、自分の背中が柔らかくなっていたのだと気がつきました。

さらに驚いたのは、翌朝起きてからです。

私は毎朝5時過ぎに起きるのですが、いつもは脳が半分寝ているような
ぼーっとした状態で朝食を作っていました。

ところがその日の朝は、起きてすぐ脳がとても良いコンディションだったのです。

夕方になっても、引き続きとても安定した気分でした。

日課の「エゴスキュー」をした時も、
筋肉が普段より柔らかくなってよく伸びることを感じました。

いつも20カウントをするのにぜいぜいしていたE‐サイズ(エゴスキューの運動)が、
気が付いたら30カウントを超えていたということがたびたびあって、
体が好調になっているのも実感できました。

「雅代さんが勧めてくださるメソッドはどれも本当にすごいものなんだなぁ……」と、
オイルの即効性と効果に驚きをもって実感させてもらいました。

いつも素晴らしい情報と製品の紹介をありがとうございます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 腰・肩・背中, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

7 件のコメントがあります。 「雅代さんお勧めのものは、どれも本当にすごい!」と驚きと感謝でいっぱいです。

  1. M.Mさん、体験談ありがとうございます!
    エゴスキューをする時にオイルをつけると筋肉が
    動きやすくなり、気も上がりますね。さらに気持ちも落ち着くので
    毎日の生活にオイルは欠かせんませんね。

  2. 宮兄 より:

    M.Mさん、オイルの体験談を有難うございます。
    香りでリラックスさせる事により筋肉を柔らかくするのか、塗っただけで、
    他人が触ってわかるほど筋肉がほぐれるとは素晴らしいです。
    エゴスキューとの相乗効果も見込め、まさに鬼に金棒という感じですよね。

  3. ミヤケン より:

    M.Mさん、体験談をありがとうございます。
    オイル&エゴスキューって良いですよね。幸せ気分が倍増します!
    私も大好きです。

  4. 近藤 美華 より:

    M.Mさん、体験談をありがとうございます。
    寝起きが良いコンディションで迎えられるのは、主婦としてはとてもありがたいことですよね。いつものエゴスキューにオイルを加えて、ますます好調になられおめでとうございます!

  5. mChip より:

    オイルはとても気持ちが落ち着くので大好きです。それに普段ならバテてしまうような時でも、オイルをつけていると不思議に無理なくこなしてしまいます。心身共にオイルは必需品になってしまいました。^^

  6. アメジスト より:

    M.Mさん、体験談をありがとうございます。お二人の至福のオイルによる幸福感が伝わってきて、読んでいて、思わず私もオイル塗りたくなってしまいました。

  7. うさぴょん より:

    M.Mさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    オイルとエゴスキューの相乗効果、
    私も試してみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!