強烈な25年来の肩こりと、10年来の膝痛を、「元気必須ミネラル」で改善!


先日、雑誌『anan』(マガジンハウス)や『ゆほびか』(マキノ出版)で、
「雅代メソッド」のお勧めが掲載された嬉しいお知らせをいたしました。

そのような雑誌掲載がご縁で「雅代メソッド」に興味を持たれ、
始められる方が実にたくさんいらっしゃいます。

今日、ご紹介するA.Aさん(静岡県・60代)も、
雑誌で雅代さんの記事を読んだことがきっかけでした。

「元気必須ミネラル」で、あっという間に、長年の肩こりと膝痛を克服し、
肌もきれいになったという喜びいっぱいの体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雑誌『安心』(マキノ出版)の雅代さんの記事がきっかけで雅代メソッドを知り、
「元気必須ミネラル」に興味が沸き、取り寄せました。

届いたその日に、「元気必須ミネラル」を20錠食べました。

すると何と1日目に、10年来の膝の痛みのため、
いつもは片膝ついてからでないと立てなかったのが、
トイレに立つ際に、スーっと両足で立ち上がれたではありませんか!

それ以降、「元気必須ミネラル」が食べたくて仕方がなく、
食べたいままに、食べ続けました。

20日程経つと、劇的な変化が!

私はいつも、両肩が、山のように盛り上がるくらい張っていて、
非常に辛い、強烈な肩こりを25年も抱えていました。

それが、肩の盛り上がった張りが消え去ってスッキリし、すごく軽く感じました。

毎日湿布をはることは欠かさず、これまでも全身の鍼をやったり、
あらゆる病院など行っても治らなかったのに、
「元気必須ミネラル」を食べただけで、
25年来の肩こりと10年来の膝の痛みが良くなるなんて、
なんと有難いことでしょう。

肌もすごく綺麗になり、仕事場の若い人から、
「最近、しんどい(疲れた)と言わなくなったね」と言われるほどに元気になりました。

今は楽しく仕事もやっていますし、良いこともたくさん起きています。

こんな凄いものを紹介してくれた雅代さんにお礼が言いたくて、
講演会にも参加しました。

これからエゴスキューなどお勧めのものをどんどんやっていきます。

ミネラル
写真:私たちの体に必須の12種のミネラルがバランスよく摂れる
「元気必須ミネラル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 膝の痛みなど. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 強烈な25年来の肩こりと、10年来の膝痛を、「元気必須ミネラル」で改善!

  1. A.Aさん、体験談ありがとうございます!
    ミネラルの力はすごいですね。ミネラルを摂ってからエゴスキューをすると
    動きが良くなりますし、筋肉を動かすためにミネラルはとても
    大事なことがよく分かります。

  2. ケミー(あけみ) より:

    A.Aさん、体験談をありがとうございます。10年来の膝の痛み、25年来の強烈な肩こり・・これが元気必須ミネラルで、あっという間に改善されたことおめでとうございます。体にしっかり栄養がいきわたることで、いろいろな症状が改善されるミネラルは、我が家の常備薬になっています。薬より安全で安心ですね。何よりおいしいのが魅力です!^^

  3. りんりん より:

    A.Aさん、体験談をありがとうございます!
    A.Aさんは、ミネラル不足という典型的な現代型栄養失調の
    状態だったんですね。お肌も綺麗になるなど嬉しい若返り!
    エゴスキューや解毒なども実践されれば、ますます元気で
    若々しくなられることでしょう。これからが楽しみですね。

  4. ミヤケン より:

    A.Aさん、体験談ありがとうございます。
    すごい効果でしたね。おめでとうございます。
    しかし、たったミネラルの栄養不足でこのような症状が起こっていたなんてとも思いました。適切な栄養が体に入るとしっかりと体は機能するはずですが、現代の食事ではそれがままならず、機能不全になってしまうのですね。私も感謝して今日もミネラルをたっぷり食べます!

  5. 宮兄 より:

    A.Aさん、とても興味深い体験談を有難うございます。
    ミネラル補強だけで、膝の痛みや肩こりを解消されたとは驚きました。
    様々な形で栄養不足を伝える体の精密さに脱帽です!

  6. 近藤 美華 より:

    A.Aさん、体験談をありがとうございます。
    慢性的な肩こりや膝の痛みを解消されおめでとうございます。ミネラルの重要性をすごく感じました。雑誌がきっかけとなったそうですが、A.Aさんのようにその直感に従って興味を持ったことに行動することも大切ですね。

  7. アメジスト より:

    A.Aさん、体験談をありがとうございます。我が家でも「元気必須ミネラル」は欠かせません。食べると体も心も整う感じがします。肩こりや膝の痛みもよくなり、お肌もきれいになられておめでとうございます!

  8. mChip より:

    A.Aさん、長年の肩こりと膝痛が良くなって、しかも肌までキレイになって良かったですね!
    元気必須ミネラルの不思議なところは、体が必要としている時にその分食べたくなるところです。
    ちょっと不調かなと思った時に自然といつもよりたくさん食べていたりします。なので、私も食べたいままに食べています。^^

  9. うさぴょん より:

    A.Aさん、体験談をお聞かせくださりありがとうございます。
    わが家でもミネラルは手放せません。
    昨年の春から一人暮らしをしている娘にも
    ミネラルを持たせています。

    そういえば、私も最近、肩こりがなくなりました。
    友人や娘にも肌がきれいと言われます。
    これもミネラルのおかげかな。

    うれしいです。

  10. さとみ@シアトル より:

    昨日は久しぶりに頭痛に見舞われてしまい、やることがいっぱいでしたが少し休むことにしました。ミネラルをたくさん食べて、水を飲むと、さ~っと体が楽になる感じがして、緊張感が取れました。その後、しばらく休むと頭痛もなくなりました。ミネラルが足りなかったのかな~?と思いました。体が欲していたようです。この効果「さすが!」とあらためて実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!