思い切って取り組んだ「エゴスキュー」で30年来の腰痛が大改善!


 

「ほんのちょっとした思い切りが、こんなに心身ともに良い変化を
もたらしてくれるなんて、『エゴスキュー』の不思議さにびっくりしています。」
という声を寄せてくださったT.Hさん(愛知県・50代)。

「エゴスキュー」と言えば、人気雑誌『ゆほびか』(マキノ出版)11月号で
特集されたばかりですが、本日は、その個人セラピーを受け、
長年の腰痛が見事に改善したというT.Hさんの喜びいっぱいの体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が初めてエゴスキューの名前を知ったのは、タウン誌でした。

20代の頃より腰痛に苦しめられてきた経緯があったのですが、
他の運動療法に比べ高額に感じていたセラピー料金だったことと、
アメリカで開発された運動療法という記事を読んで、
日本人には合わないような気がして、
なぜか不信感が払拭できず思い切れませんでした。

数年後、今までかかっていた整体の先生の体調が悪くなり、
いつ休業してもおかしくない状態になって初めて、
このままずっと誰かに頼っていかなくてはいけない自分の不安定さがわかりました。

そんな時に娘がインターネットで解決策を検索していたら、
エゴスキューの文字が出て来たのです。

長女も幼い頃より腰痛があり大変だったので、「まず娘を先に」と思い、
1回目の個人セラピーを受けさせたところ、たいへん感動して帰宅し、
私もファミリーコースでセラピーを受けることになりました。

本当は朝エゴスキューをやった方が良いとのことでしたが、
朝は心がそわそわして落ちつかず、
結局心身ともに落ち着く午後にゆっくりやるようにしました。

自分の体の状態に耳を傾けながらできたお陰で、
少しずつ体が柔らかく動くようになり、痛みがあった部分も、
セラピーで組んでいただいたメニューをこなしていくうちに自然と消えていきました。

今では腰痛や肩痛が出てもおろおろすることなく、
毎日行う個人メニューでケアできるようになりました。

エゴスキューが必要だったタイミングが今だったからこそ、
素直に取り組めたのだと思います。

これから始める方たちにお伝えしたいのは、「結果を早急に求めず、
ゆっくりコツコツ続けていけば必ず体は答えてくれるので、
変化を楽しみながらやっていただきたい」ということです。

名古屋セラピースタジオの皆様、全8回のセラピーでは大変お世話になりました。

本当にセラピーを受けて良かったと心から思う毎日です。ありがとうございました。

個人セラピー
写真:「エゴスキュー」の個人セラピーの様子。
T.Hさんもこのようにセラピストから丁寧な指導を受け、
最適なメニューを作成してもらい自宅でこつこつと毎日続けるうちに、
様々な症状が劇的に改善していきました。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 思い切って取り組んだ「エゴスキュー」で30年来の腰痛が大改善!

  1. うさぴょん より:

    T.Hさん、貴重な体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    個人セラピーを受け、長年の腰痛が見事に
    改善することができよかったですね。
    私も個人セラピーを受けて、よかったと思っています。
    私は喘息なので、特に呼吸法を
    しっかりと取り入れて丁寧にやりたいと思います。

  2. うさぴょん より:

    りんりんさん、お義母様の意識が戻るように
    お祈りしてくださり、ありがとうございます。
    とてもうれしいです。
    温かな気持ちがお義母様通じ、
    きっと回復すると信じます。

  3. ケミー(あけみ) より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。やはりタイミングってありますよね。確かに個人セラピーは高額なので、ちょっとためらいますね。でも、本物であるからこそ値段に見合った価値があるのだと思います。高額でインチキなものもあるので、気負つけなければいけませんが・・・。エゴスキューは、自分の体と対話しながら、自分の体を治療していく自分を見つめなおすいい機会だと思います!^^

  4. T.Hさん、体験談ありがとうございます!
    体は変化するので、メニューを更新すると、より体が
    変化します。昔のメニューをやっても昔と感じ方が違うので
    面白いです。

  5. ミヤケン より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございました。
    私も、エゴスキューと初めて出会いを思い出しました。雅代さんの一日体験会に参加し、感動し、自宅へ帰って、家族と一緒に初めることにしました。
    T.Hさん、お陰さまで新鮮な気持ちになりました。ありがとうございます。

  6. アメジスト より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。

    エゴスキューに限らず、物事には何ごともベストのタイミングがあると思います。そのチャンスを見事掴み取って、症状改善されて本当によかったです。

    >「結果を早急に求めず、ゆっくりコツコツ続けていけば必ず体は答えてくれるので、変化を楽しみながらやっていただきたい」

    私も同じ気持ちで毎日エゴスキューを楽しんでいます♪

  7. 宮兄 より:

    T.Hさん、心の動きがとってもよく伝わってくる素晴らしい体験談を有難うございました。体のゆがみは1日で出来たものではないので、自分と向き合い「ゆっくりコツコツ」と体の変化を楽しみながら行うのがベストですよね。そして、何より凄いのはどんな痛みが起きても、あたふたせず自分で治せる事。体の自己治癒力とそれを知り尽くしたエゴスキューに日々脱帽です。

  8. 近藤 美華 より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。
    私が初めてセラピーを受けたときは「体の声?なんて難しいことを」と思っていましたが、今になって思えば、体の声に耳を傾けない方が無理だったのだと思います。日々の体の変化を感じながら、コツコツつづけることは本当に大切ですね。ベストのタイミングでの腰痛改善、おめでとうございます。

  9. りんりん より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。
    一度はスルーした情報が、新たに目にするとそのタイミング
    だからそこ引き寄せることは少なくないと思います。
    お嬢さんともども、腰痛からの開放おめでとうございます!
    >今では腰痛や肩痛が出てもおろおろすることなく、毎日行う
     個人メニューでケアできるようになりました。
    「自分で自分を治す」ことを身に付けられたのですから、
    一生の宝ですね!

    >うさぴょんさん、
    コメント返しをありがとうございます!
    遠くにいても「氣エネルギー」を毎日送っていると
    お義母様との心の繋がりも感じることができると思います。

  10. shiraishi より:

    当初エゴスキューの申込に思いきれなかった理由などを、正直にシェアいただき、ありがとうございます。
    セラピーに支払った費用は、ご自身の健康に対する価値観の表れなのだと思います。
    ご自分のカラダや健康に高い価値を感じたからこその結果なのだと思います。
    ご自分のカラダや価値観を信じて決断され、続けられてよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!