便秘や卵巣のう種が改善し、ガンの疑いもなくなって、心も体もすっかり元気に! 


 
雅代さんも講演会などでよくお話ししていますが、
私たちは心と体が健全になることで、
様々なチャレンジにも堂々と対処していけるようになります。

そのことがよくわかるお話として、今日は、幼少時から様々な体調不良や
心の問題に悩んできたというYさん(愛知県・女性)が、栄養補強で、
便秘や卵巣のう種が良くなり、ガンの疑いもなくなるなど良いことがたくさん起き、
積極的に人生を歩めるようになったという、とても嬉しい体験談をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は小さいころから体が弱くて疲れやすく、便秘、花粉症、救急車で運ばれるほどの
生理痛、卵巣のう種、鬱(うつ)などの問題を抱え、
普通の生活ができず、困っていました。

数年前から心も体も健康になりたいと強く思うようになり、
マクロビオティックの本に出会い、食生活を変えました。

そしてひどい生理痛や鬱、便秘からは解放されました。

その後腎炎で入院し、薬で改善しましたが、その時にガンの疑いがあると言われ、
検査も兼ねて1ヵ月間の入院となりました。

そんなある日、友人のブログで雅代さんのことを知り、講演会に参加しました。

マクロビオティックを日々続けることは難しく、疲れやすいなど、
なかなか改善されない症状もあったからです。

雅代さんのホリスティックという考え方ととてもパワフルなお姿に、
これなら私も元気になれそうだと感じ、栄養補強を開始しました。

まず、3日めに臭い宿便が出て、それからどんどん体調が良くなりました。

以前は外食するとすぐ便秘していたのですが、それもすぐにすっかり解消! 

また、いつの間にか、歯磨きの時の歯茎から出血もなくなっていました。

ガンの疑いについては最近まで月1回検診していましたが、
今では「全く問題なし」とのことで、卵巣のう種も改善しました。

ほかにも、私は疲れるとすぐに体がむくみ、次の日になっても、
朝から顔がむくんで自分で鏡を見ていても嫌になるくらいでした。

ところが、栄養補強を始めてから1ヵ月経ったあたりから、
何人もの友人から「顔が小さくなったね!」と言われるようになりました。

体重は変わっていないのに、顔がむくまなくなったということに気づき、
これには感動しました。

体が軽くなり、どんどん動けるようになってきたのです! 

また、私はこれまで好きなことや興味があることがあっても、すぐに疲れてしまったり、
新しいことに挑戦する勇気もなかったのですが、元気になってきたことで、
なかなかできなかったダンスやカウンセリングのトレーニングを始められるようになり、
とっても嬉しいです。

こんな素晴らしい栄養補強食品に出会えたことに、とても感謝しています。

今では私の生活になくてはならない必需品です。

今度は就職活動にも挑戦してみようと思っています。

AllNeosource
写真:今やYさんの生活必需品となったクエスト社の栄養補強食品たち。
イキイキと毎日を送りたいすべての方にお勧めです!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 便秘・下痢, 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 便秘や卵巣のう種が改善し、ガンの疑いもなくなって、心も体もすっかり元気に! 

  1. アメジスト より:

    Yさん、栄養補強に出会って心も体も元気になられておめでとうございます! 体に元気がみなぎると、どんどん新しいことに挑戦したくなりますよね。
    何をするにも健全な心と体が資本となります。私にとっても栄養補強は生活必需品です!

  2. ケミー(あけみ) より:

    Yさん、体験談をありがとうございます。栄養補強で様々な体の不調が改善できたことおめでとうございます。体が元気になると、心まで元気になりますね。これからも、いろいろなことにチャレンジしていきましょう!^^

  3. 敦子 より:

    Yさん、体験談をありがとうございました。
    種々の体調問題を抱えられ、健康への暗中模索状態から一筋の光がさして、
    前進されていますね。おめでとうございます。どんどん奇跡を起こして
    今までの分まで享受してくださいね。

  4. Yさん、体験談ありがとうございます!
    体が健康になってやりたいことに挑戦できるのはとても良いですね。
    人生の使命や楽しいことをやろうと思ったら、健康な体を作ることは
    何よりも大切ですね。

  5. さとみ@シアトル より:

    今週末は息子のフットボールの試合の応援にと、76歳になる義理の母(正確には元義理の母ですね…^^)が久しぶりに私たちを訪ねてきました。未だ自分で車を運転して3時間もかけてきてくれて元気です。以前私がプレゼントした「ネオパック」をとても気に入っているので、今回もプレゼントしました。食べ物にも気を使っていますが、栄養補強も彼女の「元気」の理由だと思います。そういえば…日本は敬老の日ですね。日本の両親にも電話しようっと♪

  6. 宮兄 より:

    Yさん、栄養についての体験談を有難うございます。
    しっかりとした栄養を摂っていないと、内面の病気だけではなく、むくみのような見た目でもお知らせしてくれる…身体は、本当に素晴らしい精密機械ですね。栄養補強を含め、1回1回の食事を大切にしたいと思います。

  7. MIZUNO より:

    Yさん、体験談をありがとうございます。栄養補強で体も心も元気になられおめでとうございます。体が元気になるとやりたいこともどんどんできるようになってきますね。私もマクロビや他の健康食関係を試してきましたが、中でも雅代さんオススメの栄養補強がとても良いと感じています。おかげでとっても元気になりました。簡単にできて効果の高い栄養補強に出会えたことに感謝です。

  8. ミヤケン より:

    Yさん、体験談ありがとうございます。
    栄養は、素晴らしいですね!
    逆に栄養不足は怖いでしね〜
    ひとたび不調になるとその原因が、栄養不足と思わない方も多いようです。
    健康は、情報・叡智、そして活用、更に継続ですね!

  9. 近藤 美華 より:

    Yさん、体験談をありがとうございます。
    体に必要な栄養がちゃんと行きわたると、体本来の治癒力や免疫力があがるのですね。大事な資本となる体に栄養の投資は欠かせないですね。いろいろなことにチャレンジ出るまでにお元気になられ、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!