「雅代メソッド」で長年の甲状腺問題や不調が改善! 子供たちも医者いらずに!


 

「雅代メソッド」との出会いから、あきらめかけていた健康問題が改善し、
自分も周りの人たちも元気になったという嬉しい声が多数寄せられています。

今日は、20年来の甲状腺の問題があっという間に改善し、
3人のお子さんも、医者いらずで元気いっぱいになった、
Hさん(青森県)の体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

中学生の頃、喉に軽い痛みと腫れを感じ、
結節性(けっせつせい)甲状腺腫(甲状腺内にしこりがある状態)との診断。

しこりは次第に大きくなり、ものが飲み込みにくくなっため、
ホルモン剤で甲状腺を休ませ、しこりを小さくするという治療をしました。

手術で切除する選択もありましたが、
その場合も一生薬を飲み続けなければならず、どうすべきか途方に暮れていました。

そんな時「雅代メソッド」を知り、相談したところ、
甲状腺の問題がある人は重金属の蓄積も多いとのことで、
栄養補強と解毒を勧めて頂きました。

早速開始すると、しこりは徐々に小さくなり、
半年後には触っても判らないくらいになりました。

一生抱えていかなければならないと思っていたコブが、
こんなに簡単に良くなるなんて大感激です!

「腸内クレンジング」なども加えることで、背中のこわばりが取れたり、
偏頭痛がなくなったり、目元のシミがかさぶたのようにめくれたりと、
様々な不調が改善されました。

「ネオガードチュアブル」や「元気必須ミネラル」を摂らせ始めた3人の子供たちも、
ほとんど病院にかからず元気です。

先日次男が熱を出した時も、咳が止まりませんでしたが、
「チュアブル」と「ミネラル」をすり潰して溶いたものを飲ませたら、
2日で咳が止まりました。

ほんと、有難いです!

ミネラル
写真:人間の体に必須な12種のミネラルをバランスよくまとめて
簡単に摂取できる神様からの贈り物、「元気必須ミネラル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 充電会のお知らせ・報告, 子育て, 栄養補強, 腰・肩・背中, 解毒, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で長年の甲状腺問題や不調が改善! 子供たちも医者いらずに!

  1. ケミー(あけみ) より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。重金属がたまると、甲状腺に影響が出るのですね。知りませんでした。私も腸クレンジングをやると、体がとっても軽くなります。まずは解毒が大切ですね。Hさんも様々な不調が改善され、これからも雅代メソッドでどんどん元気になりましょう!^^

  2. アメジスト より:

    Hさん、治る手だてがなかなか見つからなかった症状が、雅代メソッドのお勧めで良くなって良かったです。子育てもにミネラルとチュアブルがあれば怖いものなし! ですよね。我が家も栄養補強は欠かせません!

  3. りんりん より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。
    日本人は、重金属をため込んでいる人が意外と多く、
    有害ミネラル検査(毛髪や爪で検査できる)を受けたら
    有害な重金属が多く溜まっていてビックリしました!と。
    解毒をしたいとご相談される方もいらっしゃいます。
    甲状腺も体にとって大事な働きをするところですから、
    簡単に手術という方法を選択されず、自然療法で半年で
    小さくなるなんて、ほんとに良かったですね!

  4. さとみ@シアトル より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。私も栄養補強はもちろんのこと、解毒の重要さを身をもって体験しました。蓄膿症、花粉症、偏頭痛が改善されたのはもちろんですが、定期的に解毒をしていることで様々な病気の予防になっていると思います。今は、ネオクレンズで解毒中で、これが一段落したら雅代さんお勧めの肝臓の解毒をやるつもりです。最近、肌に透明感がでてきたとコメントされることが何度かあり、これも解毒効果かなと喜んでいます♪

  5. 宮兄 より:

    Hさん、体験談を有難うございます。
    手術をして一生薬を飲み続けないとならなかった甲状腺問題が、
    自然のものだけで出来ている栄養補強で改善されて、ホント良かったですね!
    自己治癒力だけで治るものを、切除しようとする現代医学に大きな疑問です。

  6. mChip より:

    Hさん、雅代メソッドに出会って手術も薬も取らずにコブが無くなって良かったですね!
    一つの手段ではなく他の方法もないか探すこと、そして、その情報が正しい(良い)物か判断する知識が必要だと思いました。

  7. ミヤケン より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。
    改めて、「解毒&栄養」という大切さを感じました。
    これからの時代、益々重要な事になっていくと思います。
    しかし、もしかしたら、たったこれだけのことで、「不調や病気」となり、人生を台無しにしている方った多いと思うと、とても残念ですね。困っている方に、これらの情報が届くよう頑張りたいと思います。

  8. 近藤 美華 より:

    Hさん、体験談をありがとうございます。
    自分の体の治癒力を信じて、解毒や栄養補強に取り組まれて本当に良かったですね。
    体に不要なものを取り去り、必要なものを補うというシンプルなことですが、食物の力が落ちている現代では良質なサプリメントは欠かせないですね。

  9. Sophia より:

    Hさん、長年の健康課題を克服されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    何をとるかも勿論大事ですが、何を取らないか、不要なものを如何に出すか、ということの大切さを改めて学ばせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!