人生が音を立てながら好転し始める「鍵」とは?(1)


 
「雅代メソッド」では、ただ単に健康になる方法を教えるだけではありません。

一人ひとりが自分の能力を最高に発揮し、
輝く人生をワクワク精いっぱい生きていくための、
心のあり方についても学ぶことができるのです。

今日と明日は、雅代さんに出会ったことで発想法が切り替わり、
良いことがたくさん起こり始めたというKさん(東京都・30代)のお話と、
雅代さんによる分析と解説をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

愛情いっぱいで博識博学のサイキック、ビル・モンロー氏によると、ある分析方法では、
最高に運が良い「強運」といわれる人は3つの惑星が正方形に並んだ時に生まれ、
その星回りは「グランドトライアングル」と呼ばれるそうです。

ビルさんは今まで何万人ものリーディングをしてきましたが、
グランドトライアングルは非常に稀で、
私たちのグループのリーディングを始めるまで、3~4人しかいなかったそうです。

ところが、雅代さんに出会ったことがきっかけで彼のリーティングを受ける人たちは、
皆とてもレベルが高く、強運な人がいっぱい! 

ある時は、約2週間で4人もグランドトライアングルがいたと、
ビルがとても驚いたことがありました。

そして、なんと、Kさんもグランドトライアングル。

なのに彼女は自分の強運を知らず、息子さんの発達障がいで、
なんと自分は不幸かと、ひがんで生きていたのです! 

以下、Kさんの手記です。

◆◆◆◆◆◆

以前「元気の充電会」で、ビルさんから「グランドトライアングルは強運だが
努力をしない怠け者が多い」とのお話があり、
ガビ~ン! まさにその通りだと思いました。

しかし、雅代さんから「自分で強運だと確信を持つと、
それがまたすごいパワーになります。

強運でも強運と思っていない人もいて、
せっかくの強運を活用しないで死んで行く人も多いとか。

だから、『あなたはここでしっかりと努力もしなくてはならない
グランドトライアングルだ』と言われて本当に良かったですね」
と教えていただきました。

今でこそ、プラス思考を心がけ「絶対積極で行こう!」と元気いっぱいな私ですが、
息子の障がいがわかったころは、本当に辛くて辛くて、
息子の手を引き一緒に電車に飛び込んじゃおうと何度も思ったものでした。

なんか自分が人生の貧乏クジをひいてしまったかのような感じで、
「私ってなんて不幸なの!」とウジウジ下を向いてばかりでした。

すると、ますます悪いことばかり起こるように。

それが、この活動に一緒に参加している友人と
「雅代さんや雅代メソッドの仲間たちに出会えて本当によかったぁ! 

私たちって強運だよね~♪」と言い合っているうちに、
どんどん身の周りでメチャメチャ良いことばかりが起こってきたんですね。

感謝です!

◆◆◆◆◆◆

いくつもの自然療法を同時進行させることで、
驚異的な早さで息子さんが心身ともに健康になり、自分も超元気で幸せになったKさん。

もう少ししたら、
「同じような悩みを持つ親子のお役に立つ仕事をする決心」をしたそうです。

そうなったら、どれだけ多くの家庭を幸せにすることができるでしょうか?

明日は、雅代さんがKさんの人生好転の秘訣を分析・解説してくれます。

どうぞお楽しみに!

yozora
その人の人生の傾向が、生まれた時の星の配置でわかるとは、
宇宙は神秘に満ちていますね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 子供の症状, 子育て, 幸運・強運・人生好転, 自閉症・発達障害, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

7 件のコメントがあります。 人生が音を立てながら好転し始める「鍵」とは?(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    Kさん、体験談をありがとうございます。グランドトライアングル・・・わー!いいなあと思いますが、自分では知らない人たちがほとんどですよね。私もわかりませんが、プラス思考で生きていこうと思います。常に感謝の気持ちを忘れないようにしています!^^

  2. アメジスト より:

    Kさん、体験談をありがとうございます。絶対積極の姿勢、大事ですよね。私もこのサイトに出会ったことがきっかけで今があるのだと、ひしひしと感じています。続きを楽しみにしています。

  3. Kさん、体験談ありがとうございます!
    グランドトライアングルで強運だからこそ、人生もチャレンジが
    多くなるのですね。続きを楽しみにしています!

  4. さとみ@シアトル より:

    心の持ち方ひとつで人生は上向き、下向きになってしまいます。その心の持ち方を変えるというきっかけも様々なカタチでやってくるのですが、それに気が付けない人もいるようです。Kさんは、雅代さんの口を借りて自分を変えるためのメッセージを受け取ったようですね。それが素直に受け取れたKさんは素敵だと思います!

  5. 宮兄 より:

    運という言葉がつくと、本人の行動は関係なく、持って生まれた運命に左右されるものと思ってましたが、本当の強運には、グランドトライアングルという星回りよりも「怠けない努力」の方が大切なのですね。耳が痛い言葉ですが、常に心に止めておきたいと思います。

  6. 近藤 美華 より:

    一見、幸運に思えること、不運に思えることも、どう向き合って行動するかが大切なのだと感じました。どんなことでもそうですが、成長するためには課題への前向きな取り組みが必要なのですね。

  7. mChip より:

    以前はその時良くないと思うことが起きたら、その後の起きてもいない事を心配したり不安になったりして、自分でますます悪い方向へと進んでいました。自分が守られていると感じるようになった今は、それはこれからくる良い事に必要な出来事、もしくは現時点で修正が必要というメッセージと受止められるようになりました。心持ちが変わっただけで、ずいぶん楽になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!