車椅子も覚悟した激痛や歩行困難も、またたく間に改善。「エゴスキュー」 に感謝しています!(2)


 

治すには手術しかないと思われた足腰の激痛を抱えたT.Sさん(神奈川県・70代)
でしたが、知人に勧められた「エゴスキュー」の初めての個人セラピーで
劇的な変化を体感することとなりました。

それでは早速、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

知人の勧めで、「エゴスキュー」の渋谷セラピースタジオに息子夫婦に
車で連れてきてもらった私ですが、正直内心では
「自分のように座ることもままならない状態の人は治らないのでは……」
と思っていました。

ところが、なんとか個人セラピーを行ってみると、わずか1時間ほど運動しただけで、
痛くて我慢できなかったお尻から左足にかけての痛みがやわらいでいるのです。

これには本当に驚きました!

「あんなに痛かったのにそんなはずはない」と思った私は、
帰宅後にもう一度 E-サイズ(エゴスキューの運動)をやってみると、
また痛みがやわらいできたのです。

「これは、本物! これなら治る」と確信した私は、
毎朝しっかりエゴスキューを行いました。

すると驚くことに、3分歩くこともできず車椅子まで考えていた私が、
4回目の個人セラピーには息子の車ではなく、自分の足で電車を使い、
セラピースタジオまで行くことができたのです。

8回目の個人セラピーを終えて、
今までの日々がまるで嘘だったかのように痛みが消えてしまいました。

先日、整形外科に行く機会があったので、
ちょっとリハビリルームをのぞいてみると、皆さんで体操を行っていたのですが、
その体操を見ていて「あれだったらエゴスキューのほうがいいのに」と
つい教えたくなっている自分にも驚きました。

これからは、今までやりたいと思っていた旅行や観劇に行ったりして、
思いっきり人生を謳歌したいと思います。

エゴスキューに感謝します!

6dbcd492160f918ce9c79d2f9c24ad07_s
T.Sさんのように痛みが解消できると、旅行に出かけるなど、楽しみが広がりますね!

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 車椅子も覚悟した激痛や歩行困難も、またたく間に改善。「エゴスキュー」 に感謝しています!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    T.Sさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。もう治らないとあきらめていたのに、エゴスキューをやってみようと思ったのは、単なる偶然ではなかったのですね。T.Sさんの治りたいという思いが強かったからだと思います。それにしてもエゴスキューってすごいですね。眠っていた筋肉を目覚めさせると、人間の体って良い方向に向かうようにできているのですから・・・。健康を取り戻した先には、やりたいことがいっぱいでワクワクしますね!^^

  2. 敦子 より:

    T.Sさん、体験談をありがとうございました。
    エゴスキュー体験のおかげで車いすの介助なしの状態を超えられ、ハイキングまでいかれるように
    なられ、おめでとうございます。わたしも、ブライアンが来られた時のパフォーマンスで
    車いすで来られた男性が、ブライアンに簡単なメニューを教えてもらって、歩かれた瞬間を
    拝見したことがあります。その瞬間、何が起こったのか、会場がしーんとなって、どよめきがおこりました。感動的な場面を体感しました。ますます活動の場が広がっていきますね!
    雅代さん、昨日の名古屋でのエゴスキュー体験、楽しい一日をありがとうござました。
    今日は久々にからだに痛みを感じています。スタッフの皆様、当日のお友達、ありがとうございました。

  3. T.Sさん、体験談ありがとうございます!
    痛みがなくなり、歩けるようになって本当に良かったです。
    健康になって人生を楽しめるのは何よりの幸せですね。

    >美華さん
     メルマガにあった「野菜収穫」ですが、
     かわまん商店の「野菜収穫」でしたらインターネットで購入できます。
     www.kawaman.com/commodity/index2.html
     5個以上注文すると送料無料になります。アマゾンや楽天で買うよりも
     安くなります。銀行への振込手数料はかかります。
     コストコで買うとさらに安いのかもしれませんが。

  4. うさぴょん より:

    T.Sさん、2日間にわたり、
    体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    エゴスキューのおかげで、体が楽になり、
    また、歩けるようになり、
    人生を楽しむことができて
    本当に良かったですね。

    私もエゴスキューは、毎日、
    続けるように努力したいと思います。

  5. 宮兄 より:

    T.Sさん、二日間に渡り貴重な体験談を有難うございます。
    3分も歩けない程の痛みから、自分を信じて素直に実践された事により、見事に克服され、本当に素晴らしいです。これをもとに、どんな状態であっても、諦めない事の大切さを、多くの方に伝えていきたいと思います。

  6. ミヤケン より:

    T.Sさん、体験談をありがとうございました。
    「あれだったら、エゴスキューの方がいいのに・・・」という気持ち分かります!
    私の住んでいる地域にもそういった施設があって、結構一生懸命やられている様子で、この情報がうまく届いたらよいのになと思っています。

  7. MIZUNO より:

    T.Sさん、多くの方に勇気を与える体験談をありがとうございます。3分歩くことも困難だった足が、渋谷のセラピースタジオまでご自身で行けるようになって本当に良かったですね。おめでとうございます。歩けること、動けることって本当に嬉しいですね。これからも引き続き応援させていただきます。

  8. アメジスト より:

    個人セラピーの回を重ねていくうちに、自分で電車に乗ってスタジオまで行けるようになられたことは、どんなにか大きな自信につながったことでしょう。自分で継続していくことで良い変化を感じられるエゴスキューは、人生を豊かにしてくれるものでもあると感じました。
    私もいくつになっても元気ハツラツと動ける自分でいたいです

  9. 近藤 美華 より:

    T.Sさん、体験談をありがとうございます。
    確信してエゴスキューをコツコツつづけられた結果、あきらめかけていたやりたかったことが、できるまでに回復されて、おめでとうございます! 生き生きと人生を送るためにも、日々の体のメンテナンスは大切だと思いました。

    だいすけさん、「野菜収穫」の情報をありがとうございます。
    親切に情報をくださったことも嬉しいのですが、メルマガを読んでくださっていることもとても嬉しいです!

  10. りんりん より:

    T.Sさん、体験談をありがとうございます。
    >8回目の個人セラピーを終えて、今までの日々がまるで
     嘘だったかのように痛みが消えてしまいました。

    本当に良かったですね!
    写真にあるコスモスが咲く高原に立ったときのように、
    スカッとして爽やかな、満たされたお気持ちになられたと
    思います。10年もの痛みから解放されたのですから、心から
    いろんなことが楽しめますね。おめでとうございます!

  11. さとみ@シアトル より:

    T.Sさん、体験談をありがとうございます!  姿勢がよくなり、まさにPain Free(痛みのない)生活を手に入れると、行動範囲も広がり人生をどんどん謳歌できるようになりますよね! 日々のメンテナンス大切ですね!

  12. mChip より:

    3分歩くこともできず車椅子まで考えていたのに、自分の足で電車を使い、セラピースタジオまで行くことができた―エゴスキューを教えてくださった知人の方に大感謝ですね!きっとその方も喜ばれているはず。「思いっきり人生を謳歌したい」素敵な言葉です。私も謳歌したい!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!