速報! 本日発売の人気雑誌『アンアン』で「ブレインパワートレーナー」と「ネオセル」が紹介されました!


 

日本のみならず、世界中からどんどん仲間たちが集まって、
活動もますます盛り上がっている「雅代メソッド」。

9月はエキサイティングな出来事がたくさん起こりますよ~!

まずはその手始めに、今日届いたばかりのワクワクのニュースです!

本日発売の人気雑誌『anan』1969号(マガジンハウス)に、
雅代メソッドお勧めの「ブレイン・セラピー」の器械「ブレインパワートレーナー」と
脳の必須栄養素「ネオセル」がそろって紹介されました。

さっそく、このニュースの詳細をご案内しましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日(9月2日)発売の雑誌『anan』では、
「カラダに良いモノ大賞 2015」と称して、
実際に読者やライターさんたちが試して「良いもの」と判断されたものだけを選出して、
特集記事として紹介しています。

その中で、「ブレインパワートレーナー」は、目・頭の疲れを解消するアイテムとして、
そして「ネオセル」は、頭の中をクリアにして集中力を高める
“脳のサプリメント”として、「夢を叶える噂の品部門」にノミネート!

 いずれもモニターさんたちの体験感想付きで、「良いもの」として立証されています。

残念ながら、記事の写真や詳しい内容まではこの場でご紹介できないので、
ぜひ、お近くの書店やコンビニで本日発売の『anan』を入手して、ご覧ください。

「ブレインパワートレーナー」と「ネオセル」は、
P.72とP.74、P.75に掲載されています。

そして、ぜひ、記事の感想を下記のコメント欄でシェアしてください。

たくさんの皆さんからのコメントをお待ちしています♪

スクリーンショット 2015-09-02 21.26.55
写真:本日発売されたばかりの雑誌『anan』1969号の表紙と目次ページ。
「ブレインパワートレーナー」と「ネオセル」が紹介されていることを、
ぜひ、ご家族や周りのお友達にもぜひ教えてあげてね!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ブレインセラピー(波動の器械), 役立つ生活情報, 脳の健康・活性化. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 速報! 本日発売の人気雑誌『アンアン』で「ブレインパワートレーナー」と「ネオセル」が紹介されました!

  1. ケミー(あけみ) より:

    「anan」にブレインパワートレーナーとネオセルが掲載されているのですね!おめでとうございます!体に良いもの大賞2015に選ばれているなんてすごい!若い時は私もananを購読していましたが、今は見ることもなくなりました。でも、本屋さんに行ってみてみます!なんだか楽しみ!^^

  2. shiraishi より:

    嬉しいお知らせをありがとうございます!
    「からだにいいもの大賞」というのがあることも初めて知りました。
    他にはどのようなものが選ばれているのか、私が愛用するブレインパワートレーナーがどのように評価されているのか、興味津々です。
    自分がいいと思っているものが高く評価されると嬉しいですね。
    ananやるなぁ~、ようやく時代が私たちに追いついてきたかな、などと、ちょっと得意げになってしまいそうになりました(笑)。
    ご存じない方は、サプリメントと、「夢を叶える噂の品部門」は結びつきにくいでしょうね。
    いち早く、このような情報に出会わせていただいていたことに感謝です。
    いつも元気になる情報をありがとうございます。

  3. ミヤケン より:

    ananへの、ブレインセラピーと、ネオセルのダブル掲載、おめでとうございます!
    早速、anan購入しましたよ〜
    これでまた、カラダに良いものとして多くの方が使い始め、様々な好転のキッカケになると良いですね。
    若い方達でも(若い方こそ)、これらを使うことにより、才能が、更にグングン伸びて行くと思います。
    私達世代も、いつまでも若くハツラツであるために、毎日使い続けていこうと思いました。

  4. ダヤン より:

    アンアンに掲載されるなんて、凄いですね!
    「夢を叶える噂の品」という見出しがアンアンのような雑誌に堂々と載るとは、大きな時代の変化を感じます。
    脳に栄養が足りていればもっともっと能力を出せて、人生を変えられるということが一般常識になる日も近いですね。

  5. うさぴょん より:

    持っているだけでおしゃれな感じがするので
    若い頃は、「anan」を購入し、
    持ち歩いていました。
    かっこいい女を演じたかったんです(笑)

    ブレインパワートレーナーとネオセルが
    掲載されているとのこと、おめでとうございます!

    さっそく本屋さんに行ってみます。

  6. 「anan」の掲載おめでとうございます!
    女性に人気の雑誌の掲載すごいです。
    女性の意識が高まっている証拠ですね。

  7. 宮兄 より:

    雑誌『anan』での掲載おめでとうございます。
    普段使っているものが、このように公に「カラダに良いモノ大賞 」の中のものと認められのは嬉しいですね。こう言った機会が益々増えて、多くの人が健康になっていく事を望みます。

  8. さとみ@シアトル より:

    『anan』といえば大人気雑誌! ここで取り上げられるというのは凄いことですよね。しかも、「カラダに良いモノ大賞 」なんて~まさにその素晴らしさを実証されているようなもの! 「ブレインパワートレーナー」も「ネオセル」も我が家の愛用品。鼻が高いです~(笑)日本の友人たちにも教えてあげよう~っと♪

  9. アメジスト より:

    ビッグニュースをありがとうございます! 昨日スーパーをはしごしてananを探したのですが、売っておらず誌面を見られませんでした……残念。
    私もネオセルとブレインセラピーを毎日の生活に取り入れています。それがあの人気雑誌に掲載されたということは、時代の最先端を行っているということですよね♪ そう考えると私たち、すごいです。

  10. mChip より:

    anan、懐かしいです。久々に手にしました。他にもいろんな商品が載っていて面白いです。
    ブレインは黒いボディで女子向きではないと思うのですが、そこはanan。ヘッドフォンで音楽を聞いてるように見える女の子の写真と「脳波コントロール」という言葉で「なになに?」と記事に目が行きます。ネオセルの「頭をクリアにして仕事の集中力を高めたい」というキャッチは食いつく女子が多いのでは。

  11. 近藤 美華 より:

    anan掲載、おめでとうございます。
    かつて好きだった雑誌に、自分が良いと思っているものが掲載されて、すごく嬉しいです。
    人気雑誌で「体に良いモノ大賞」を特集するようになるなんて、自分で自分の健康づくりを考えるように世の中が傾いてきたかもしれないですね。

  12. りんりん より:

    『anan』への掲載おめでとうございます!
    皆に親しまれている雑誌に「カラダに良いモノ大賞 」と称して、
    紹介されるなんて嬉しいですね!書店をのぞいてみます!
    生活の周りでいろいろ危険なものが多い中で、「良いモノ」を
    見つけるのに結構大変だったりします。自然で、身体にも
    環境にも良いモノを皆さんに知ってもらえ、健康に役立てて
    もらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!