栄養補強で生理痛が解消し、甘いものを欲しがらなくなりました!(2)


 
栄養補強を始めたことで甘いものを食べたくなくなり、生理痛もなくなったMさん。

その後どのようなことが起きたのでしょうか?

さっそく昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強を開始して、好転反応としては、
初日に少し下痢気味だったのと臭い便が出ました。

それと皮膚が少し痒くなりましたが、1週間ほどで治まりました。

また、顔に少しニキビが出てきましたが、これも1ヵ月くらいでなくなりました。

2歳の子供は特に健康問題はなかったのですが、
以前から栄養面が少し気になっていたので、
私と同じ時期から「ネオガードチュアブル」を食べさせています。

すると、食べだしてから約3週間、目ヤニが出るようになっていました。

後から知ったのですが、悪いものを出していたんですね。

今は全然出なくなりました。

子供はチュアブルが大好きです。

この栄養補強食品のことは、大好きな故・七田眞先生の会報で
雅代さんのインタビューが掲載されていて知りました。

あの時、「なんとなく見てみようかな」と、
軽い気持ちで雅代さんのサイトを拝見したのですが、
今では栄養補強に出会えてとってもラッキーだったと思っています。

栄養補強を知ったことで、自分の生き方が良い方向へ少しずつ変わって行くようです。

これからもどんどん良い報告ができるように、
良いことをどんどん取り入れて行こうと思っています。


写真:Mさんとお子さんの健康づくりに大いに役立った、
高品質で栄養バランスのとれた栄養補強食品。
日頃の食事では補給しづらい栄養素を手軽に摂取することができます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 皮膚, , 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 栄養補強で生理痛が解消し、甘いものを欲しがらなくなりました!(2)

  1. アメジスト より:

    体に必要な栄養が摂り込まれると、不要なものを排出する──私も何度も体験しています。でも、その後は、さらに調子が良くなっているのですよね。
    Mさんも、なんとなくのぞいた雅代さんのサイトがきっかけで栄養補強に出会われ、健康問題が解決されてよかったです。
    それにしても何を体に摂り入れるかは、本当に大事ですね。

  2. ケミー(あけみ) より:

    Mさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。人との出会いってタイミングがありますよね。雅代さんとの出会いで人生が良い方向へと向かっていき良かったです。これからも、こころも体も元気にいきましょう!^^

  3. melon より:

    Mさん、体験談有難うございます。
    栄養補強で体が改善されて本当に良かったですね!
    甘いものは色々な不調の原因になりますね。
    日本は色々な所に甘いものが登場してきますが、あまり取りたくないなと思います。

    りんりんさんのおっしゃられたムラキテルミさんの本を少し読み返しました。
    ムラキテルミさんもご自身で治されて、また精神的にも大変化を遂げられていますね。

    体に良いものをとると、出すパワーが違うのかもしれませんね。

  4. うさぴょん より:

    Mさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    体に良いものを入れ、栄養補強することの大切さを
    改めて学ばせていただきました。

  5. 敦子 より:

    Mさん、二日目の体験談をありがとうございました。
    栄養補強や元気必須ミネラルを摂っていますと加齢によります、病気発症の
    話題も安心して聞いていられます。エネルギーが体からみなぎった感じが実感でき
    雅代メソッドに会えましたことを感謝しています。

  6. Mさん、体験談ありがとうございます!
    食べるものに気をつけていても、食物自体に栄養が
    なかったりするので、栄養補強は欠かせんね。

  7. さとみ@シアトル より:

    Mさん、体験談をありがとうございました。栄養補強は子供が健康に成長する過程にも大いに貢献してくれています。成長するにつれ様ざまなチャレンジはでてきますが、基本である心と体の健康が保たれているので、「この子は絶対に大丈夫」という確信がもてます。我が家はこれから息子の学校とフットボールシーズンが始まるので忙しくなりますが、何をするにも健康が基本であることを息子にもしっかり伝えて、バランスの良い食生活と栄養補強を含む「雅代メソッド」を、この新年度(アメリカは9月から学校が新年度になります)しっかり実践していこうと思います。

  8. 宮兄 より:

    Mさん、具体的で分かりやすい好転反応についての体験談を有難うございます。言葉では分かっていても、良いものを摂った後のネガティヴな反応は気になりますよね。
    良くなっていく過程で、気持ちを不安にさせる体の反応って、よく考えると不思議で奥深いですね。

  9. ミヤケン より:

    Mさん、体験談をありがとうございました。
    好転反応を乗り越えての改善、おめでとうございます。
    七田先生からのご縁だったのですね。
    これからも好奇心と行動力で益々、元気・健康になられてください。
    私もそうありたいです‼︎

  10. mChip より:

    七田先生、懐かしいです。七田先生のご縁で友人が行くはずだった雅代さんのセミナーに、たまたま代理で行ったのが私と雅代メソッドとの出会いでした。世の中にたくさん物事がある中で、出会ったということは何か意味があると思います。これからも「ご縁」を大事にしていきたいと思います。

  11. 近藤 美華 より:

    Mさん、本日も体験談をありがとうございます。
    体に良いことをすると、何らかの好転反応が出ますよね。私の今の眠けも、ネオクレンズの好転反応かもしれないと、この後、体がどう変わるかとワクワクしています。
    良質の栄養で、Mさんもお子さんも健康になられおめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!