「雅代メソッド」で心の平安が得られ、夫婦関係も円満に。肩の痛みも楽になりました!


 
8月も残すところあと一週間。朝晩は秋らしさを感じるようになってきました。

これからの時期は、自分の心や体にじっくりと向き合うのにもってこいの気候ですね。

本日は、「至福のオイル」や「ブレイン・セラピー」で、心身ともに好転され、
ご夫婦の関係も改善されたというG・リーさんの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「初回購入セット」にあったオイルの付け方解説動画DVDに忠実に約2週間、
風呂上りにオイルを塗り続けました。

香りが良くふわっと体が浮くような感覚の後、
体の中から躍動感が湧き細胞が生き生きする感覚は、初めて体験するものでした。

ブレイン・セラピーの器械「ブレインパワートレーナー」は、
ヘッドフォンをつながなくても効果がある! と雅代さんから教わったので、
朝から夜までできる限りスイッチオンにしておきました。

すると、自分でも不思議なくらい精神が安定し、腹が立つ! とか、くやしい! 
などネガティブな感情がほとんど出なくなりました。

ほかにも、夫との会話では、感謝の言葉やいたわりの言葉を素直に言えなかった
私ですが、「○○してくれてありがとう」と言っている自分に、心の中で「ん? 
今、スっと言えた! 自分の口から発したの?」と、後でびっくりしたような瞬間が
何度も起こるように。

愛のホルモンってスゴイー! 

さらに、オイルを塗っていない夫が、なんとなく優しくなったことで、
以前より、夫婦の会話が格段にいたわりのあるものになっています。

また、子供もまず無理だと思っていた資格試験に合格するなど、
嘘のようなホントの良いことがあり、家族で盛り上がりました。

そんなこんなで、日々を感謝で過ごすことが少しずつ増えています。

肩の痛みは、徐々に軽減していくような具合でしたが、無理に痛みをとろう! 
という執着がなくなったのか、ある日から数段楽になりました。

雅代メソッドに出会い、
チャレンジすることで何事も前向きに捉えるようになった感じです。

物事の捉え方や感じ方次第で人生は動くのですね。

本当に感謝です。

ありがとうございます。

オイル写真 brain power trainer
写真:G・リーさんの心身の健康、
夫婦関係改善のきっかけとなった「至福のオイル」<左>と、
ブレイン・セラピーの器械「ブレインパワートレーナー」<右>。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 腰・肩・背中, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で心の平安が得られ、夫婦関係も円満に。肩の痛みも楽になりました!

  1. ケミー(あけみ) より:

    G・リーさん、体験談をありがとうございます。目に見えないものの力ってすごいですね。自分ではどうにもできないと思っていた波動が、ブレインパワーで変わるのですから・・・。最後まで連れ添う夫婦ですから、いつまでも仲良く健康でいられることが、一番の幸せですね!^^

  2. melon より:

    G・リーさん、体験談有難うございます。
    ブレインとオイルの効果、素晴らしいですね。想いの想念は大きいので、それが感謝の波動になって肩や色々に作用されて、良い流れになっていらっしゃっているのかもしれないですね。

    気が付くとブレインをしながら瞑想していたという時があります。重心がうまく地面とつながっているような時は、ブレインなしでもスプーン曲げが出来るようになりました。

  3. アメジスト より:

    G・リーさん、大変興味深い体験談をありがとうございます。至福のオイルとブレイン・セラピーが、人の意識にまで働きかけることがあらためてよくわかりました。ご主人やお子さんにまでその波が及んだことで、家庭全体の雰囲気も変わったことと思います。
    >物事の捉え方や感じ方次第で人生は動く
    本当にそうですね。私もチャレンジ精神でいきたいです。

  4. うさぴょん より:

    雅代さん、みなさん、お久しぶりです。
    体調を崩してしまったのがきかっけで、
    ブログを更新しないまま
    だいぶご無沙汰をしてしまいました。
    大変に失礼いたしました。

    今回、風邪がきっかけで持病のぜんそくが
    発症してしまいました。
    熱が39.8度まで出てまい、
    自分でもびっくりしてしまいました。

    2人の先生に入院を勧められましたが、
    結局、入院せずに自宅安静、通院で乗り切りました。
    これも、ブレインやミネラルなど
    雅代メゾットのおかげですね。

    もしかしたら、ネオクレンズの解毒の成果かもしれません。
    ありがとうございます。

    G・リーさん、大変興味深い体験談を
    お聞かせくださり、ありがとうございます。
    ご自身だけでなく、ご主人やお子さんも
    よいことが起こり、みんながハッピーになれてよかったですね!

    わが家でもブレインはできる限りかけっぱなしです。
    現在、一人暮らしをする娘のところに
    ブレインを貸し出しています。
    看護師を目指していて、
    3週間の病院実習が始まっているので
    心身ともに健康な状態で実習の望めるように
    ブレインを貸し出しました。
    きっと、多くの学びがあることと思います。

  5. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    ブレインとオイルでいろいろなことが好転して、良かったですね。
    私は「思ったことが現実になる」という大事なことを忘れて、ネガティブな考えになっていることが多い今日この頃でした。
    日々の仕事や雑事に追われた慌ただしい気持ちのまま今日を終わらせないようにしようと思います。

  6. G・リーさん、体験談ありがとうございます!
    ブレインやオイルを使っていると心穏やかになりますね。
    私も以前より心が爽やかになったと思います。

  7. リウマチちゃん より:

    ステキな体験談ですね。
    やっぱり幸せなエネルギーは伝染するんですね。愛って大事ですね。

  8. ミヤケン より:

    G・リーさん、体験談ありがとうございます。
    身体もちょっとした歪みや、栄養不足で様々な問題が出るように、心の不安定も、問題の原因になっていると分かります。
    ブレインや、オイルは、不思議と心が穏やかになるというのは、本当にありがたいですね。

  9. 宮兄 より:

    G・リーさん、心がほっこりする体験談を有難うございます。
    ご夫婦間のやり取りが目に浮かび、思わず笑顔になりました。心が穏やかになると、自然と感謝を表す言葉やポジティブな言葉が出てくるように人間の体は設定されている、そんな感じを受けました。オキシトシンの働きと波動の力の相乗効果は最高ですね。

  10. りんりん より:

    G・リーさん、体験談をありがとうございます。
    >無理に痛みをとろう! という執着がなくなったのか、
     ある日から数段楽になりました。

    長い間の痛みや病気となると、どうしても執着、固執して
    しまうと言うのが常ですが、オイルやブレイン・セラピーで
    自然にそういう心から解放されるのは素晴らしいですね。
    私も体調を崩しても、雅代メソッドで回復が早いので大いに
    助かっています。

  11. MIZUNO より:

    G・リーさん、体験談をありがとうございます。ご主人との会話が変わり、さらにお子さんの試験合格、どんどん好転されておめでとうございます。愛の力ってやっぱりすごいですね。

  12. 近藤 美華 より:

    G.リーさん、体験談をありがとうございます。
    痛みをとろう、治そうと真面目に取り組むほどに、執着するという心の状態に陥りがちで、回復の妨げになることもありますが、ブレインやオイルでそういう心の状態も良い方向に向かわせることができるのですね。幸せホルモンで現状に感謝する気持ちが湧いてくると何事も好転していきそうに思います。
    家族円満になられ、おめでとうございます。

  13. mChip より:

    G・リーさん、日々を感謝で過ごせるようになってよかったですね!
    その感謝が感謝を呼び、周りにあった幸せがどんどん大きくなっていく暖かさを感じました。
    「物事の捉え方や感じ方次第で人生は動く」― 私も「命」が喜ぶ物事のとらえ方をしていきます。

  14. Sophia より:

    G・リーさん、より良くなる連鎖反応の体験談をご紹介くださりありがとうございます。見えないけれどもある力を目に見える形で体感できてよかったですね。シェアしていただき共感できました。ありがとうございます。

    melonさん
    ブレインかけてなくてもスプーン曲げかできたとのお話、感動しました。地に足が着くってそういうことかなと気づかされました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!