雑誌『ゆほびか』10月号にダニオン・ブリンクリー氏のメッセージが掲載されました!


 

お盆休みが明けた今日、ビッグ・ニュースが飛び込んできました!

このたび、雅代さんの最新刊『「死後の世界」を知ると、
人生が輝き始める』(KKロングセラーズ)を共著した
ダニオン・ブリンクリー氏のメッセージが、本日発売の雑誌『ゆほびか』10月号
(マキノ出版)に掲載されました。

それではさっそくワクワクのお知らせの詳細をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ダニオン氏は自らの三度の臨死体験に基づき、現在ホスピスケア(末期の患者と
その家族に寄り添って、極力苦しみを除去するケアを継続的なプログラムをもって
提供していくもの)のNPO法人を設立し、ボランティア活動を行っています。

そのダニオン氏が、今月号の『ゆほびか』で特集された、
「今を楽しく生きるための『あの世と魂の医学』医師・臨死体験者
・最愛の伴侶を亡くした女性らが明かす!」
の中で、
6人のうちの1人として登場。

「臨死体験で知ったこの世のルール! 
『人の役に立つ』『他人を許す』で人生が激変」
のタイトルで、
4ページにわたってメッセージが紹介されています。

ダニオン氏による大変興味深いお話は、以下のような構成となっています。

~あの世は天の愛に満ちあふれている~
3回もあの世に行ったことで、「あの世の基本的なシステム」を知ることに

~地獄はないが反省はさせられる~
肉体を離れた魂は、皆、「反省会」で生前の出来事をパノラマスクリーンで見せられる

~「死んだら終わり」はとんでもない間違い~
死んで霊的な存在に戻ってからが真のあなた

~許すことを学ぶ。そのために経験する~
全ての体験は成長のためにある。それは「許せる自分になる」チャンス

~「死なないで」は残された者のエゴ~
死は、この世での使命が終わり、あちらに戻るということ。
快く愛をもって見送ること

─── いったいどのようなことが書かれているのか、非常に興味深いですね。

さらに、もう一つの嬉しいお知らせが! 

今回、読者特典として雅代さん&ダニオンさんから、特別メッセージ動画があり、
「ゆほびか携帯サイト」に登録することで、
後日メールでメッセージ動画が送られてきます

特別メッセージ動画を受け取るには、
こちら「ゆほびか携帯サイト」へご登録ください! 
(※こちらのキャンペーンは終了いたしました)

皆さん、ぜひ読んで、読者特典に参加してね。

そしてたくさんの記事や動画の感想をお待ちしています!

ゆほびか10月号 ダニオン&雅代
左写真:ダニオン氏が掲載された「ゆほびか」10月号表紙。
右写真:読者特典の特別メッセージ動画に登場する、雅代さん&ダニオン氏。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★お知らせ, 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, 幸運・強運・人生好転, 精神・魂. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 雑誌『ゆほびか』10月号にダニオン・ブリンクリー氏のメッセージが掲載されました!

  1. melon より:

     「ゆほびか」に掲載のお知らせ、ありがとうございます。
    さっそく拝見してみます!

     死を意識することで、生き方を大事にできますね。
    人は、なんだかなんだありながらも生かされていますね。今世の成長の機会を逃さないように、いきたいです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    ダニオンさんのメッセージが、ゆほびかに掲載されるなんてすごいですね。おめでとうございます。多くの方があちらの世界に興味を持ち、今をどう生きていくかを考えるきっかけになるといいですね。私もあちらの世界には全然興味がありませんでしたが、ダニオンさんのメッセージはとてもためになりました!^^

  3. ゆびほかのご紹介ありがとうございます!
    「死後の世界があって当たり前」の時代がすぐそこまで
    来ていますね。

    今日、実家(熊本)から帰省しました。
    ここ最近、直感で気になるパワースポットや神社を巡っており、
    今回は大分県の宇佐神宮や中津周辺に行ってきました。
    気になって行くのですが、気になる理由は分かりません。

  4. 宮兄 より:

    『ゆほびか』10月号のお知らせを有難うございます。
    ダニオンさんの死後の世界のメッセージが、4ページに渡り掲載されるとは
    世の中がそう言ったものを受け入れられるようになった…時代の変化を感じますね。
    早速購入したいと思います。

  5. ミヤケン より:

    「ゆほびか」掲載、お知らせありがとうございます!
    身近なダニオンさんの特集が組まれるなんて、とても嬉しいです。
    これをきっかけに、多くの方も、「あちらを意識し、こちらの世界をよりよく生きる」ことになるきっかけになるのではないでしょうか。

  6. 近藤 美華 より:

    「ゆほびか」のお知らせをありがとうございます。
    ダニオンさんの存在が日本でも広く知れ渡るといいですね!
    「死後の世界」に対する意識が、世の中的にも変わってきているのかもしれないですね。どんなことが書かれているのか読んでみたいと思います。

  7. MIZUNO より:

    ダニオンさんの「ゆほびか」掲載のお知らせをありがとうございます。~あの世は天の愛に満ちあふれている~をはじめ、興味深いタイトルが並んでいますね。あちらに行く前に心の準備ができるのはありがたいです。さっそく買ってみたいと思います。

  8. アメジスト より:

    ダニオン氏のメッセージ、「ゆほびか」掲載おめでとうございます!
    個人的には、
    >~「死んだら終わり」はとんでもない間違い~
    死んで霊的な存在に戻ってからが真のあなた
    と言うのがとても気になっています。

    昨日スーパーで、書籍コーナーをチェックしたのですが、まだ並んでいませんでした。今日あたりは置いてあるかな。

  9. Sophia より:

    ダニオンさんの記事掲載についてお知らせくださりありがとうございます。ダニオンさんと雅代さんの御著書を拝読して知り得たことをシェアすることで感謝されることをしばしば経験させていただいています。何より自分の心の整理ができたことに感謝しています。早速ゆほびかを購読し、記事も拝見したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!