「エゴスキュー」と「雅代メソッド」で自分も家族も健康・元気に! 第二の人生を有意義に過ごしています(2)


 
整形外科に行っても良くならない腰の痛みに困り果てていた、
堀川潔さん(群馬県・70代)。

インターネットで知った『エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD』や
個人セラピーを実践していくうちに、症状が良くなっていることを実感するように。

そしてご家族にも、「エゴスキュー」のほかに「雅代メソッド」お勧めの、
「ブレイン・セラピー」「元気必須ミネラル」「ネオセル」「至福のオイル」を活用し、
心身に不調を抱えていた奥様や娘さんは、症状が改善します。

まだまだ続く堀川さんの人生好転。

昨日からの続きをどうぞ!

“第二の人生”を有意義に過ごすために、
エゴスキューのトレーナー試験に挑戦

昨年末にそれまでの仕事を退職しましたが、それ以前から
「これから残された人生、何かほかにできることはないだろうか?」
と思っていた私は、できるかどうかはわからないけれど、
「エゴスキューのトレーナー試験を受けてみよう!」と心に決めていました。

実は私はそれまでに、個人セラピーだけでなくエゴスキューのトレーナー養成コースも、
何度も受講していました。

ですからもし1回では合格できなくても、
何度も挑戦することで自分の体もさらに良くなっていくだろうし、
何とかなるのでは……と思ったのです。

試験は筆記と実技があり、1回目の昨年11月には残念ながらどちらも不合格。

しかし、皆さんに応援されたことが励みとなり、実技試験を何度も繰り返し練習し、
今年2月、2回目の受験で見事合格! 

言葉に尽くせないほど嬉しかったです。

これからも[雅代メソッド with エゴスキュー]で、
自分と家族をますます健康・元気にしていきたいです!

堀川潔さん
写真:『最高の自分を生きるプロジェクト』に参加することで、
雅代さんのパワーと情熱に圧倒されています。
すっかり元気になったので最近、以前とは違う職種ですが再び仕事を始めました」
とおっしゃる堀川さん。
そんな堀川さんこそ、太陽のような笑顔で、周りに元気を勇気を与えてくれています!

堀川さんの挑戦に、勇気と感動を頂きました!                                                  [エゴスキュー・ジャパン代表 水野加津人]

75歳での受験、そして合格は過去最高齢です。

堀川さんは受験のために、はるばる群馬から会場のある名古屋まで、
泊りがけでお越しになりました。

2回目の受験の際は、実技のエクササイズもしっかりでき、
言葉もハキハキ堂々と話され、1回目のときからの目を見張る成長ぶりに、
見ている私たちもとても感動しました。

この試験は誰でも簡単に受かるものではなく、
6回目で合格される方もいらっしゃるくらいです。

堀川さん、本当に素晴らしいです!

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 幸運・強運・人生好転, 自己成長. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」と「雅代メソッド」で自分も家族も健康・元気に! 第二の人生を有意義に過ごしています(2)

  1. ダヤン より:

    堀川さんトレーナー試験合格おめでとうございます!
    年齢を言い訳にしないで挑戦されたこと、素晴らしいですね。
    これからもごの家族みなさんも益々お元気で、ご活躍されますように。

  2. リウマチちゃん より:

    何かに挑戦している方は表情も生き生きしてるんですね。
    こちらも元気になります。ありがとうございます。
    色んなことを言い訳にしていた自分が恥ずかしいです。
    エゴスキューの存在をつい最近知った私も本を片手に実践を始め、自分の健康は自分で取り戻したいと思います!

  3. アメジスト より:

    >もし1回では合格できなくても、何度も挑戦することで自分の体もさらに良くなっていくだろうし、何とかなるのでは……
    そんな前向きな気持ちが、二度目のチャレンジ成功につながったのですね。

    私もそのような年の重ね方をしたいです。そのためには日々のエゴスキューで健やかな体づくり!
    堀川さんを見習わせていただきます。
    多くの方たちの希望となるお話をありがとうございました。

  4. 堀川さん、体験談ありがとうございます!
    トレーナー試験合格おめでとうございます。日々の努力の
    結果ですね。多くの人の希望になります。

  5. ミヤケン より:

    堀川さん、「トレーナー試験合格おめでとうございます」
    いくつになっても、チャレンジを楽しむ心意気、堀川さんより学ばさせて頂いています!!
    ありがとうございます。

  6. 宮兄 より:

    堀川さん、エゴスキューのトレーナー試験合格おめでとうございます!
    年齢など関係なく、新しいものにチャレンジする前向きな姿勢、
    とても素晴らしいです。堀川さんのように幾つになっても前向きにチャレンジ
    できる心と体を持ち続けるのを、これからの目標にしたいと思います。
    優しさ満点のお写真も素敵です。

  7. mChip より:

    堀川さん、トレーナー試験合格、おめでとうございます。
    堀川さんの凄いところは、「やってやるぞ~!!」と気合いっぱいで事を成すのではなく、ご家族のことにせよ、ご自分のことにせよ、淡々と当たりまえのように凄いことを実践していくところです。周りからみたら凄いことなのに、堀川さんにとっては「やりたいこと」なので自然体でできるのですね!その心持ちが本当にステキです。

  8. MIZUNO より:

    堀川さん、体験談をありがとうございます。そして認定試験合格おめでとうございます。70歳を越えてなお、いつも笑顔でチャレンジを繰り返されているお姿に学ばせていただいています。また、講習会場でお会いすることを楽しみにしています。

  9. りんりん より:

    堀川さん、エゴスキューのトレーナー合格おめでとうございます!
    >1回では合格できなくても、何度も挑戦することで自分の体も
     さらに良くなっていくだろうし、何とかなる

    トレーナー試験を受けられる過程で何度も勉強され、エゴスキューを
    教える立場としてより深い学びをされたこと、このコツコツ実践と精神は
    素晴らしいですね!見習わなければと思います。

  10. 近藤 美華 より:

    堀川さん、今日も体験談をありがとうございます。
    エゴスキュートレーナーの試験合格、おめでとうございます。
    合格することだけを目的にするのではなく、その課程がちゃんと自分のためになると考えて挑戦されたのですね。素晴らしいチャレンジ精神と、積み重ねの大切さを学ばせていただきました。ありがとうございます。

  11. Sophia より:

    堀川さん、エゴスキューのトレーナー試験合格おめでとうございます。学ぶのみならず、活かして日々の生活をより良いものにされている姿がとても眩しく映ります。言い訳せず真摯に取り組まれるお姿に感動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!