「エゴスキュー」と「雅代メソッド」で自分も家族も健康・元気に! 第二の人生を有意義に過ごしています(1)


 

先日の当ブログでもお伝えした通り、10月10日(土・祝)開催の、
エゴスキュー本社のトップセラピスト、
ブライアン・ブラッドリー氏による「驚異のデモンストレーションセミナー2015」は、
今週の20日(木)まで早期割引を受け付けています

ぜひ、この貴重な機会に参加されることをお勧めします。

※こちらのイベントは終了いたしました

そのビッグイベントまであと2ヵ月を切った今日と明日の2日間は、
「エゴスキュー」に出会ったことで自身の腰痛が改善し、人生が好転しただけでなく、
「雅代メソッド」も活用して家族をも健康に導いていらっしゃる堀川潔さん(群馬県
・70代)の体験談を、『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』
最新号からお届けいたします。

圧迫骨折で痛めた腰がみるみる改善。
普通の日常生活を取り戻せました!

仕事中に圧迫骨折で腰を痛め、整形外科に通っても良くならず困り果てていたとき、
インターネットで『エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD』に出会いました。

さっそく始めて続けること4ヵ月、症状が良くなっているのを実感しました。

その後、個人セラピーも開始。

回数を重ねるたびに体がまっすぐになっていくのがわかり、
それに伴い痛みも軽減していきました。

以前は腰痛で仕事(肉体労働)を休んだこともあったのですが、
普通に仕事ができるようになり、ようやく日常生活を取り戻すことができたのです。

エゴスキューだけでなく、「雅代メソッド」の様々なお勧めの方法を、
家族の健康づくりに役立てています

私の妻は、脳梗塞の後遺症で体が不自由なのですが、約3年前、階段から落ちて
コンクリートに強く体をぶつけ、ますます体の自由が利かなくなっていました。

そこで、「ブレイン・セラピー」や「元気必須ミネラル」、
「ネオセル」などの栄養補強をしたところ、2年来の頭痛が改善。

また、以前腸閉塞を患ったにもかかわらず、便の出が良くなりました。

さらに、「至福のオイル」で肩の痛みがとれ、だいぶ歩けるようになりました。

体の動きもずいぶん良くなり、台所仕事もできるようになったのです。

妻はアルツハイマー症も併発していますが、少し前の出来事や食べたものを
思い出せるようになるなど、記憶力も改善してきています。

娘もまた、オイルで肩の痛みがとれたと喜んでいます。

さらに、娘は精神科の薬も服用していますが、オイルをつけ始めてからは、
薬を減らしても症状が落ち着くようになり、寝つきが良くなりました。

娘はまた、エゴスキューのムック本『腰の激痛、しびれを自力で治す新常識』
(マキノ出版)を見ながらE‐サイズ(エゴスキューの運動)を続けたところ、
腰痛が良くなり、今では私と一緒にエゴスキューを楽しんでいます。

堀川さんの体験談は明日も続きます。

どうぞお楽しみに!

腰痛解消DVDイメージ
写真:『エゴスキュー・腰痛解消プログラムDVD』。
腰痛解消・解決のためのトレーニングメニューを、2枚組DVDとテキストで、
わかりやすく解説。
(※写真はすべてイメージです)

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 睡眠障害, 胃腸, 脳の健康・活性化, 腰・肩・背中, 至福のオイル, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」と「雅代メソッド」で自分も家族も健康・元気に! 第二の人生を有意義に過ごしています(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    堀川清さん、体験談をありがとうございます。ご自身の腰痛、奥様の後遺症の回復、記憶力の向上おめでとうございます。娘さんも肩の痛み、腰痛の改善。雅代メソッドをいろいろ実践され、家族で効果が出ているのは、堀川さんが熱心に実践されていらっしゃるからだと思います。まだ続きがあるのですね。明日を楽しみにしています!^^

  2. 堀川さん、体験談ありがとうございます!
    ご自身だけでなく、ご家族も「雅代メソッド」を実践して
    健康になり、とても素晴らしいと思います。
    このように元気の輪が広まっていけば世界がどんどん良くなっていきますね。
    続きを楽しみにしています!

  3. Sophia より:

    堀川清さん、様々な健康の課題を解決されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。講習でご一緒させていただいたことがあります。堀川さんのほんわかと癒される笑顔と精力的な取り組みに、初心を思い出して頑張ろうと、一歩踏み出すエネルギーをいただきました。ありがとうございます。

  4. 宮兄 より:

    堀川さん、素晴らしい体験談を有難うございます。
    ご自身が自分で圧迫骨折で痛めた腰を改善された事により、ご家族全員が
    自分で治す事に目を向けられ、堀川さんを中心に家族が一つになっている
    様子がとっても素敵です。新しい時代の家族あり方を感じました。
    明日の続きも楽しみです。

  5. mChip より:

    堀川さんのお地蔵様みたいなほっこりした笑顔が大好きです!
    その笑顔はうわべだけではできず、人間ができてないと作れない笑顔です。
    堀川さんに支えられた奥様と娘さんは幸せですね。
    一家に一人元気な「治療家」がいると
    家族も元気になって幸せが拡がっていく良いお手本です。

  6. 近藤 美華 より:

    堀川さん、体験談をありがとうございます。
    インターネットで情報があふれる中、よくぞエゴスキューに出会われました!腰痛が改善したばかりでなく、ご家族の健康のためにも尽くしておられ、本当に素晴らしいです。体験談の続きも楽しみにしています。

  7. アメジスト より:

    堀川さん、このたびは体験談をありがとうございます。インターネットでエゴスキューのDVDを知ったことが、すべての始まりだったのですね。奥様や娘さんも雅代メソッドで症状が良くなられておめでとうございます。自分が健康になり、家族を健康に導かれているお手本です!

  8. ミヤケン より:

    エゴスキューの10月イベント、本当に楽しみです。
    これをきっかけに、多くの方の人生が好転していくのでしょうね・・・とワクワクします。

    堀川さん、体験談のシェアや、各イベントへの参加(遠方より!いつもご足労でございます。)もありがとうございます。近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしています。

  9. りんりん より:

    堀川さん、体験談をありがとうございます。
    70歳ながら、いつも奥様や娘さんの健康を気遣って
    ご相談をされ、そのお気持ちに触れる度に感動しています。
    そのお二人に良い結果がみられてほんとに良かったですね。

    ブライアンの来日セミナー楽しみですね。
    また沢山の方が健康へのキップを手にされることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!