「雅代メソッド」のお陰で、両親も「真の健康」への意識に目覚め、元気を取り戻すことができました!(2)


 

すっかり「真の健康」への意識に目覚め、
積極的に取り組むようになられたメロンさん(東京都・40代)のお母様。

ところが今度は、お父様が「脳の萎縮」という大ピンチを迎えます。

メロンさんはこのピンチをチャンスに変えるべく、
「雅代メソッド」を駆使しながら大作戦を開始します。

ではさっそく昨日の続きをどうぞ!

子供たちに協力してもらっての
「父の頭を刺激しよう大作戦」も、大成功!
「ブレイン・セラピー効果」で怒りっぽい性格までも改善されました

また、脳の活性化には、このような「雅代メソッド」を駆使しながら、
さらに積極的に手先を動かしたり、外に出て体を動かしたりすることが大切だと考えた
私は、雅代さんがよく言っている「○○大作戦」になぞらえて、
「父の頭を刺激しよう大作戦」を開始。

私は子供たちに、小さい子供にはちょっとふたの開けにくいゼリーのお菓子を持たせて
「ねぇ、じぃーじ、ふた開けてぇ」とお願いさせたり、
「一緒にブランコしようよぉ」と誘わせたりしました。

そんな孫たちのお願いに父が喜んで応えてくれたお陰で、
私の作戦もどうやら成功したようです。

ひと月も経つと、父は足をもたつかせることもなくスタスタと歩けるようになり、
全く普通に話し、外出時に電気を消し忘れることすらなくなったのです。

さらに、これまでは怒りっぽくてちょっとしたことでも怒鳴っていた父が、
すぐに声をあげることもなくなり、穏やかなおじいちゃんに大変身……

これも間違いなく、「ブレイン・セラピー」のお陰です。

このように、母、そして父を「真の健康」に目覚めさせ、
着実に元気を取り戻す道を開いてくれた「雅代メソッド」に、
今、感謝の気持ちでいっぱいです!


写真:すっかり元気になられたメロンさんのお父様。
可愛いお孫さん(メロンさんのお子さん)たちとお花見中の、
なんとも微笑ましいひとこまです♪

家族の元気はなにものにも代えがたいものですね。

皆さんもお盆という親孝行のチャンスに
「雅代メソッド」がお役に立ったのでは?

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」のお陰で、両親も「真の健康」への意識に目覚め、元気を取り戻すことができました!(2)

  1. ダヤン より:

    メロンさん、体験談ありがとうございます。
    お母様の痛みが無くなり、お父様は穏やかになられて、本当に良かったですね。
    何も知らなければ、医者の言う事が全てと思ってしまうけれど、自分たちでできることが沢山あるのはありがたいですね。
    「大作戦」を実践されて、お子さん達も力を合わせてご両親の健康を取り戻すことができて、素晴らしいですね。

  2. shiraishi より:

    メロンさん、大作戦の大成功おめでとうございます。
    メロンさんが気負うことなく臨んだので、お父様も構えずに受け入れられたのではなかったでしょうか。
    私は、家族に良かれと思うばかりに強く押しすぎて、かえって拒否されることがありました。
    これからは大作戦として楽しんじゃおうと思います!
    ご紹介ありがとうございました。

  3. melon より:

     本日も掲載、有難うございます。
    あたたかいコメントも皆さんに心から感謝です。

     人を変えることは出来なくても、本気は伝わるのかなと思っています。
    時には、親だからこそややこしく、忍耐でいることも大切なのかもしれません。
    好転できたのは、ブレインをはじめ雅代メソッドのお蔭です。
     私自身、最近詩が入選したりと好転があり、日々を有り難く過ごしています。ありがとうございます。

  4. りんりん より:

    メロンさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。
    「大作戦!戦術その1」お父様にとってみれば、カワイイ
    お孫さんのパワー活用術は、大きな力になったと思います。
    こんな風にいろいろ戦術を練って反応を観ていくというのは、
    面白いと思います。グッドアイディアですね!
    親子だと、つい感情的になってしまったりしますから。。。
    こちらが気持ちにゆとりを持つことは大事だと思います。
    お父様が、外でお孫さんと遊べるようになって良かったです!!

  5. リウマチちゃん より:

    ご両親が健康になられてよかったですね。大作戦は成功ですね。
    お父様もお子様もステキな笑顔です。

  6. アメジスト より:

    雅代メソッドに加えて、メロンさんのお父様を思う気持ち、そして可愛いお子さんたちのパワーが奇跡を起こしたのですね。お父様自身も体調が良くなったことで心にも変化が表れたのでしょう。私も、家族や親や知人友人を思う気持ちを抑えることなく表していきたいです。素敵な体験談をありがとうございました。

  7. さとみ@シアトル より:

    メロンさん、ご両親のうれしい変化をシェアしていただきありがとうございます。私は先週から日本に帰省しており、今は新潟の実家で過ごしています。(来てみたら実家のネット環境に不備がでており、再設定に奮闘してようやくつながりましたので久々の投稿になりました。)お盆でしたので、両親だけでなく友人や親戚たちにも久しぶりに会えましたが、話題はほぼいつも健康に関することです。それだけ、健康でいることが重要であると痛切に感じています。私の両親も高齢になってきて、大病も経験しましたが、おかげ様で今はとても健康で二人で元気に暮らしています。それは本当にありがたいことですし、二人の元気を維持するには、遠く離れて暮らしている私自身が心身ともに健康で元気でいることが非常に重要だと思いました。

  8. MIZUNO より:

    チャレンジがあった時でもそれを楽しんじゃおう「○○大作戦」を活用しての「父の頭を刺激しよう大作戦」素敵です。ブレイン・セラピーに加えて、メロンさん、お子さんの愛情も伝わったのだと思います。愛の力は素晴らしいですね。

  9. 宮兄 より:

    「父の頭を刺激しよう大作戦」の大成功おめでとうございます。
    お父さんの頭になって考え、子供達を上手に参加させたのが素敵です。
    二日間に渡り体験談を有難うございました。

  10. 近藤 美華 より:

    メロンさん、今日も体験談をありがとうございます。
    相手の頭になって考えた作戦は大成功ですね。
    お父様は可愛いお孫さんのためなら、いつもはりきってしまうのでは?
    ご両親揃って、お元気になられておめでとうございます!

  11. Sophia より:

    メロンさん、二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございます。学ばれたことを素直に愛情いっぱいに実践されたからこそ、その効果も素晴らしいものになったのだろうと感じました。これから益々メロンさんと御家族によきことが起こり笑顔の花が咲く様子が目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!