「雅代メソッド」のお陰で、両親も「真の健康」への意識に目覚め、元気を取り戻すことができました!(1)


 

お盆休み、故郷で久しぶりに
親御さんとのひとときを過ごされている方もいらっしゃることと思います。

親がいつまでも元気でいてくれることはとてもありがたいものですね。

そこで、今日と明日は、「雅代メソッド」でご両親を真の健康へと導いた
当ブログでもおなじみのメロンさん(東京都・40代)の
とても参考になる体験談をあらためてご紹介します。

「パッチ」の体験会をきっかけに、自分で痛みをとることに
積極的になった母。表情も明るく気持ちも前向きになりました

「あら、痛くないわ」

――「パッチ」の体験会に参加し、痛み止めの「パッチ」をつけた母(70代)は、
その場でいきなり屈伸を始めました。

これまでは「膝が痛い、痛い」と、よく愚痴っていた母。

それなのに、私が「エゴスキュー」を勧めても渋い顔をし、「パッチ」をあげても
「もったいないから、もっとすごく痛くなったときに使うね」と大事にしまいこんで、
ずっと痛みを我慢していたのです。

そんな母も、体験会で雅代さんのわかりやすい説明を聞いて、
「パッチ」で痛みが簡単に消える体験をして大喜びしてからは、
むしろ「『パッチ』を使わなくては、もったいない」と、大変化。

さらにシーリー博士の「至福のオイル」を体験した後には、膝がより楽になったようで、
周りの人に後ろ歩きをして見せるなど、
そのとびきり明るい仕草や表情に娘の私もビックリ。

しまいには、あれほど渋っていた「エゴスキュー」にも、「私、行くわ」と言うのです。

こうして、「パッチ」の体験会参加を機に始まった、母の「真の健康」への道。

私もとっても嬉しく、そしてこのような様々な「雅代メソッド」と出会う機会に
恵まれたことを、つくづくありがたいと思いました。

「脳の委縮」というピンチが、父の健康への意識を目覚めさせることに……

真の健康への道を歩み始めたのは、母だけではありません。

父(80代)は今年1月の半ば、自分で自分の話していることがわからなくなり、
念のため病院で脳の検査をしたところ、左脳が萎縮し始めていることがわかりました。

しかし、委縮の原因は不明で、完治は不可能とも言われました。

私は毎日のように実家に通い、父に解毒用食品と「ブレイン・セラピー」を開始。

「ブレインパワートレーナー(ブレイン・セラピーの器械)」を、
様々な部位にいろいろな種類の周波数で当ててみたり、
時折、細胞再生のパッチもつけたりしました。

これまで解毒やブレイン・セラピーに全く興味を示さなかった父。

「これはひとつのチャンスかも」と私は秘かに思いました。
(続きは明日のお楽しみ……)

BPT-2013
写真:心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」のお陰で、両親も「真の健康」への意識に目覚め、元気を取り戻すことができました!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。歳を取ればとるほど、新しいことにチャレンジするのが億劫になりますね。メロンさんの愛情が、ご両親のやる気を引き出したのでしょう。明日の続きも楽しみにしています!^^

  2. melon メロン より:

    掲載、有難うございます。
    雅代メソッドのお陰で、親孝行が出来るのは、とても幸せです。今はネオクレンズも取ってもらってます。
    お盆で夫の実家に来ています。夫の両親にも体に良いことを話したりプレゼントしています。

    本当に出来ることに感謝です。有り難うございます。

  3. 敦子 より:

    メロンさん、体験談をありがとうございました。
    メロンさんのご両親への深い思いを受けてくださり、ドンドン体調を改善していかれる
    過程は、拝見していて嬉しくなりました。雅代メソッドは、お互いを思いやる家族の
    スキンシップを円滑にしていくのにも役立ちますね!。微笑ましい体験談をありがとうございました。

  4. りんりん より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます!
    ご主人様のご両親にも、素晴らしい親孝行をされていますね。
    医者に、「歳だから仕方がない」「治す方法はありません」
    などと言われても、「雅代メソッド」という、自然療法で治す
    方法を知っている私達は幸せですね。
    猛暑の夏も、メロンさんの親孝行で、双方のご両親様はお元気で
    お過ごしになれることでしょう!

  5. Sophia より:

    メロンさん
    ご両親が大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    小さなきっかけが大きく花開いたお話に感動しました。
    メロンさんの愛にあふれる行動の賜物と感じられ、拝読していてこちらまでエネルギーをいただきました。ありがとうございます。

  6. MIZUNO より:

    メロンさん体験談をありがとうございます。ご両親が健康意識に目覚められおめでとうございます。両親が健康でいてくれることは子供にとって何より嬉しいことですね。私もお盆で両親に会ってきました。健康でいてくれることに感謝です。

  7. 宮兄 より:

    自分が親に対して色々としていた時は、どこかで「仕方ない」と思っていた事もあり、
    幸せなどとあまり感じなかったのですが、メロンさんが親孝行されてる姿に、
    とっても幸せを感じ温かい気持ちになりました。
    親が子を想い、子が親を想う気持ちのような無償の愛は、周りを幸せにさせますね。

  8. 近藤 美華 より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。
    家族の元気は、本当にありがたいものですね。親の健康意識が変わるというのは、凄いことだと思います。実家の両親はとても元気にしているのですが、逆に自分が元気でいることも親孝行になるのだと、今年帰省して感じました。

  9. アメジスト より:

    メロンさん、ご両親、ネオクレンズも始められたのですね。メロンさんの愛情がしっかりと伝わっている様子が伝わってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!