「元気必須ミネラル」で、水虫ともさようなら~!―賢い夏の「虫」対策③


 
一昨日、昨日と、「賢い夏の『虫』対策」と題して、「塗る元気必須ミネラル」による
虫さされ対策、ハーブによる安心・安全な虫除け法などをご紹介してきましたが、
第3弾は、多くの方々が抱えている厄介な「あの虫」……
そう、「水虫」対策についてです。

本日は、ご主人の水虫退治に「塗る元気必須ミネラル」が一役買ったという方の、
体験談やその他の例をまじえながら、「水虫との円満な別れ方」をご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「元気必須ミネラル」は「食べてよし、塗ってもよし!」

――と、かねてからご紹介していますが、「塗る元気必須ミネラル」が
とりわけ夏に大活躍するシーンとして先日のブログでもご紹介したように、
「虫さされ」のかゆみも赤みもあっという間に消してしまう、その威力。

このすぐれたパワーは、
夏場の湿度の高い日本では4人に1人が罹っているという「水虫」にも発揮されます。

実際に寄せられた体験談によると――

★主人は約10年前から、靴を履いて足に汗をかくと、
右足の中指、薬指、小指の間の2ヵ所の皮膚が割れるようになりました。

市販の薬では良くならないので、元気必須ミネラルをつぶして粉にし、
水に溶かしたものを患部に塗ってみたらと勧めました。

すると翌日には割れ目もふさがり、主人も「これはいいかも!」と塗り続けたところ、
2~3日で完治したのです。

その後も水虫になるたび同じようにして、即改善!

主人は「ネオガード」と「フラックスオイル」、そして口からも
「元気必須ミネラル」を摂っていた相乗効果もあったのだと思いますが、
その即効性に驚き、感謝感激です!

先日は首の虫さされにもミネラル水を塗り、
あっという間に赤みが消えたと喜んでいました。(Hさん)

ミネラル砂浜
写真:人間の体に必須なミネラルをまとめて簡単に摂取でき、
しかも「食べてよし、塗ってもよし」の元気必須ミネラルは、
まさに“神様からの贈り物”。

ほかにも――

「主人の長年来の水虫が、浸出液が出て靴下が濡れるほど悪化したとき、
入浴後にミネラル水をたっぷり塗って寝るという生活を続けたところ、
2日後にはじくじくしていた部分に薄皮ができ、数日で浸出液は完全に止まり、
靴下を汚すこともなくなりました!」

という喜びの声を寄せてくださった方もいらっしゃいます。

愛情いっぱいの元気必須ミネラルを砕いて粉にして溶かす

――これだけで、OK! 

水虫とはきっぱり縁が切れるとは、なんとも嬉しいですね。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 元気必須ミネラル, 自然療法. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」で、水虫ともさようなら~!―賢い夏の「虫」対策③

  1. ケミー(あけみ) より:

    H さん、旦那様の体験談をありがとうございます。あの頑固な水虫が元気必須ミネラルで改善され、おめでとうございます。いろいろな場面でミネラルは活躍するので、常備しておきたいですね!^^

  2. ミネラル活用の体験談ありがとうございます!
    水虫が薬を使わずに改善したのはすごいですね。
    ミネラルは家庭の万能薬です。

  3. 敦子 より:

    元気必須ミネラルはいろいろな場面に役に立つのですね。
    水虫も退治できるのでしたら皮膚に負担をかけなくていいですね。
    毎日摂っているだけでミネラルのバランスがとれている安心感は
    大きいです。ありがとうございます。

  4. shiraishi より:

    2日前に続きミネラルの活用法をご紹介いただきありがとうございます。
    すぐに溶かすことができるように容器に残った粉状のものを集めて大事にためています。

  5. さとみワトソン より:

    ミネラルは色々な活用法があり、我が家でも生活必需品になっています。水虫の問題はないのですが…(息子にちょっと水虫のような問題があったのですが、これは栄養補強で改善したようです)この情報も非常に貴重なので、困っている人がいたらぜひ教えてあげようと思います!

  6. ミヤケン より:

    Hさん、「たった二日で!」驚きの体験談をありがとうございます。
    本来人間の体は凄い治癒力を持っていて、それを発揮させてあげるのは、ミネラル等の栄養が必要なんだと感じました。

  7. 宮兄 より:

    どこかで「水虫の薬が出来たらノーベル賞もの」と聞いた事があります。それほど水虫を根治させるのは難しいのでしょうが、必要なのは水虫を絶滅させるものではなく、体に自然治癒力をもたらす栄養ではないのか…そう思いました。もしかしたら、世紀の大発見かもしれませんね。

  8. MIZUNO より:

    テレビなどでも水虫は、しつこいと表現され、なかなか治らないとは聞いていましたので、改めてミネラルの効果に驚きます。栄養は体の中からも外からもすごい力を発揮してくれますね。今日もミネラルを食べて、1日を元気に過ごしたいと思います。

  9. 近藤 美華 より:

    元気必須ミネラルの体験談をありがとうございます。
    塗って良し食べて良しと、皆さんの体験談から「この手があったか」と、気づかせていただくことがあります。水虫は免疫が下がるとなりやすいとも聞いたことがあるので、患部に塗って、食べて免疫を上げれば、驚く結果が出るのですね。

  10. アメジスト より:

    いろんな「虫」に効く元気必須ミネラル。水虫改善にもよいとは、多くの悩める方たちの希望となりますね。最近は、暑さ対策でポリポリ食べています。

  11. Sophia より:

    Hさん、ミネラル水でお肌がきれいになりおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。ミネラルの活用法の数々に驚かされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!