夏場にも大活躍! 「塗る元気必須ミネラル」―賢い夏の「虫」対策①


 

現在キャンペーン実施中の「元気必須ミネラル」。

食べるだけではなく、塗ってもすごいのは皆さんもすでにご存じでしょうか?

熱中症、夏バテに食べてよし、虫刺されなどに塗ってよしの「元気必須ミネラル」は、
夏のお出かけのお伴に欠かせませんね。

今日は、ご愛用者の皆さんから寄せられた、
目からウロコの賢い「元気必須ミネラル」活用法の数々をあらためてお届けします。

皆さんからの「元気必須ミネラル」の賢い活用法

1)「鼻の中」から花粉症ともさようなら!

……食べるだけでも花粉症には絶大の効果が現れますが、食べるだけではどうしても
抑えられなかった鼻の中の炎症が、元気必須ミネラルを粉にして塗っただけで
あれよあれよという間に治ってしまった、アリエさん(東京都・40代)

2)あわやのヤケドも「セーフ」に!

……電球の金具を触って皮膚がくっつくくらいのひどいやけども、元気必須ミネラルを
唾液で溶かし、開けたばかりの元気必須ミネラルのボトルに入っていた綿(⇐ これまで
ツカエルとは、びっくり!)をガーゼ代わりに巻いてテープでとめておいたところ、
痛みも引き水ぶくれなどの症状も出ず、コトなきを得た、ダンプ820さん
(神奈川県・70代) 

3)皮膚から吸収されるので、食べるのと同様の「元気になる効果」を発揮!
……脳梗塞でほとんど意識がなくなり、語りかけても何の反応も示さず、顔や手足が
ひどくむくんでしまったお祖母様に、元気必須ミネラルを粉にして
アボカドオイルと混ぜ、「おばあちゃん、ありがとう」と言いながら体じゅうに
塗ってあげたところ、むくみも少し引いてきて、話しかけた言葉にもうっすらと
目を開け反応するようになり、以来少しずつ回復に向かっているという
「奇跡」を起こした、いるかさん(兵庫県・40代) 

そして

――これからの季節ならではの活躍のシーンといえば、
「虫さされに、塗る元気必須ミネラル」。

こちらについても、以下のような声が寄せられています。

★「虫さされ」のかゆみも赤みも、「元気必須ミネラル」で即効で消えました!★

職場の同僚が突然腕がかゆいと言いだし、
見ると蚊に刺されたのか、ぷっくり腫れて赤くなっています。

私は自分の席に元気必須ミネラルを常備していたので、粉状に砕いて水に溶かし、
患部に塗ってあげたところ、
何分もしないうちに驚いた表情で「あれ? かゆくないわよ!」と……。

昼過ぎの出来事でしたが、帰宅する頃には赤みもほとんど目立たなくなっていて、
同僚は首をかしげながら帰って行きました。(Tさん)

ミネラル砂浜
写真:人間の体に必須なミネラルをまとめて簡単に摂取できる
“神様からの贈り物”、「元気必須ミネラル」
特にこれからの季節は、「塗ってもよし!」。海へ、山へ、心強いお伴にどうぞ!

皆さんも「元気必須ミネラル」を賢く活用して、
元気に快適な夏を過ごしましょう!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 役立つ生活情報. Bookmark the permalink.

7 件のコメントがあります。 夏場にも大活躍! 「塗る元気必須ミネラル」―賢い夏の「虫」対策①

  1. ダヤン より:

    皆さん工夫して活用していらっしゃいますね。
    シェアしてくださり、ありがとうございます。
    私も蚊に刺された時にミネラル水をつけたのですが、かゆみが治まらず結局掻きまくって痕が残ってしまいました。
    刺されてすぐにつけなかったからでしょうか。
    今度刺されたら又つけてみます。

  2. ミネラル活用法のご紹介ありがとうございます!
    私も蚊にさされたときはミネラルを塗っています。
    すぐに痒みがとまります。

  3. りんりん より:

    食べて良し、皮膚のトラブルに付けて良しのミネラルには、
    普段から助けられています。最近では、靴ずれに塗って、
    あっという間によくなったり、料理の時のヤケドに塗って
    ヒリヒリする痛みが取れて、治るのもとても早くて助かりました!

  4. 宮兄 より:

    ミネラルの活用法を有難うございます。
    前にも一度書いたかもしれませんが、花瓶の水にミネラルを2〜3粒入れてあげると、
    なかなか開きそうにないユリの花が、一夜にしてパッと開く事を発見しました。
    お花にも栄養が大切なんですね。

  5. ミヤケン より:

    皆さん、ミネラルの体験談をありがとうございます。
    本当に、ミネラルは、ありがたいですね。
    私もこの時期は、家族にも声かけして意識的にたっぷり食べるようにしています。
    お陰さまで、家族全員元気いっぱいで、夏の行事を楽しんでいます。

  6. アメジスト より:

    花粉症もヤケドも、そして体力増強にも、ミネラルを塗ることで効果を発揮するとは、人の体はうまくできているのですね。

    宮兄さん
    ミネラルで百合の花もパッと開くのですね。確かに一輪だけ硬いつぼみのことがありますよね。今度私も試してみます!

  7. さとみワトソン より:

    宮兄さんのお花のお話・・・画期的な発見ですね! 蚊や虫刺されにはとても効果があることは私も実証済みなので、いつもバックに入れて持ち歩いています。しんどい時のミネラル補強もすぐできるので、とても重宝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!