あなたも奇跡の瞬間に立ち会いませんか? エゴスキューのトップセラピスト、ブライアン・ブラッドリー氏来日セミナー開催!


 

ゴルフ界の帝王ジャック・ニコラウス氏をはじめ、
世界の著名人たちも実践している痛み解消メソッド「エゴスキュー」。

先日も日本の人気テレビ番組で大々的に紹介されるなど、各マスコミからも大注目!

今日は、そんな話題のエゴスキューを「私もやってみたい」、「もっと学んでみたい」、
「家族や知人に紹介したい」という皆さんへ、とっておきのニュースを
エゴスキュー・ジャパン代表の水野加津人さんより発表してもらいます。

絶対見逃せない大興奮のニュースです! 

それでは、さっそくどうぞ!

エゴスキュー本社のトップセラピスト、
ブライアン・ブラッドリー氏来日決定!

皆さん、とっておきのニュースです!

エゴスキュー本社のトップセラピスト、ブライアンが10月に来日します。

そして、10月10日(土)に、「驚異のデモンストレーションセミナー」を開催します!

……あなたも奇跡の瞬間に立ち会いませんか?

以前は、毎年来日していたブライアンですが、今回は3年ぶりの来日です。

デモンストレーションセミナーでは、
約400名の参加者の中から無作為に数名の方を選び、舞台に上がっていただきます。

ブライアンが、その人たちの姿勢や体の動きをみて、
その場で2~3のエクササイズを選び、体験してもらいます。

そして、その変化を会場にいらっしゃる皆さんと共有するということを行います。

ブライアンセミナー2  ブライアンセミナー
写真:過去のセミナーの様子。
ブライアンの指導を受けながら、会場の皆さんが一斉にエクササイズを体験します。

今までのデモンストレーションセミナーでは、
下記のような出来事が次々に起きました。

・歩けないほどの腰痛が、その場で消え、ステージに飛び乗った!
・顎関節症で開かなかった口が、開くように!
・車椅子の83歳の男性が、たった数分で歩けるように! ……等など。

私(水野)も最初の頃は、目の前で起きていることが信じられませんでした。

今でも鮮明に覚えているのは、車いすでお越しになった70代くらいの女性のことです。

ブライアンが体の様子をみて、3つのエクササイズを指導するようにアドバイス。

私がエクササイズ指導を担当しました。

イスに座ったまま、最初はぎこちない動きでしたが、少しずつ体が動くように
なっていき、3つのエクササイズ終了後に、私が女性の前に立ち、両手を持って
「立ってみませんか?」と、声をかけると恐る恐る立ち上がり、
なんと立つことができたのです!

さらに私が「歩いてみますか?」と声をかけると、女性は小さく「はい」とうなずき、
私が手を取りながらですが、1歩ずつ、1歩ずつ、
ゆっくりゆっくり地面を踏みしめるように歩きだし、舞台の上を5mほど歩いたのです。

私が「そろそろ座りましょうか」と言ったところ、私の目をじっと見ながら、
「もっと歩きたい」とおっしゃり、さらに5m近く歩きました。

「もっと歩きたい」

―― ずっと車いすの生活を送ってきた方が、動けるようになった、
その嬉しさが伝わってくる一言でした。

思い出すと今でも目頭が熱くなります。

文章にするとどれだけ伝わるかわかりませんが、
このように一般の常識ではありえないことが、起こります。

もちろん、個人差はありますので、
すべての人にこのようなことが起こるかはわかりません。

ただ、人間の体は適切な刺激を与えると必ず反応します。

可能性はいつでもあるのです。

もちろん当日は、ただ舞台を見ていただくだけでなく、
参加者全員にも体験していただけるエクササイズをご用意しています。

もし、あなたや、あなたの周りの方が以下のように思っていたら、
このイベントは参加される価値があります。

・腰痛、股関節痛、ひざ痛、座骨神経痛、
脊柱管狭窄症などの痛みがなかなか治らない。
・四十肩なのか、腕を上げると激痛が走る。
・痛みで困っている家族を見ているのがツライ。
・姿勢を整え、キレイなスタイルを身につけたい。
・世界のリーダーたちが実践する健康法を体験したい ……など。

エゴスキューは、あなたの中に眠っている筋肉を目覚めさせ、
姿勢を良くすることで、さまざまな健康問題を解決に導きます。

さらに、疲れない、元気あふれる体を手に入れることができます。

今回のイベントでは、日本では、一部の人しか知らない、
痛み解消、健康、そしてエネルギー高く元気でいられる秘訣を知ることができます。

どうぞ、周りの方とお誘い合わせの上、ご参加ください!

★エゴスキュー本社のトップセラピスト、
ブライアンによる「驚異のデモンストレーションセミナー2015」!

日程・会場:2015年10月10日(土)星陵会館 ホール(東京都千代田区)
時間: 13:00~16:00
定員: 380名

※8月20日までの早期割引とお友達紹介特典がありますので、お早目にお申込みを!

BBradley.jpg
写真:3年ぶりの来日を心待ちにしてくれているブライアン。
日本の皆さんがエゴスキューでより健康、元気になることを願い、
情熱と真心いっぱいにありったけの情報を提供してくれます。
ブライアンに直接指導してもらえるのはこの機会だけです! 
どうぞお見逃しなく!

※こちらのイベントは終了いたしました

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 あなたも奇跡の瞬間に立ち会いませんか? エゴスキューのトップセラピスト、ブライアン・ブラッドリー氏来日セミナー開催!

  1. ケミー(あけみ) より:

    ブライアンの来日セミナーのご紹介をありがとうございます。私も以前参加しましたが、ブライアンが2~3のEサイズを指導するだけで、歩けなかった方が歩けるようになったり、腕が上がらなかった方が上がるようになったり、本当に魔法のようでした。痛みでお困りの方、もう治らないとあきらめている方、ぜひセミナーに参加してみてください!きっと、体が変わりますよ!^^

  2. 水野さん、セミナーのご紹介ありがとうございます!
    セミナーに参加しますので、当日のデモンストレーションを
    楽しみにしています。

  3. 敦子 より:

    ブライアン来日のエゴスキューデモンストレーションのお知らせをありがとうございました。
    以前、私もブライアンのデモンストレーションを拝見する機会を得ました。
    車いすの方が歩いて帰られたり、体の不快症状を聞かれるだけで、その方の筋肉の深層部分にまで
    の治療過程のプログラムがインプットされていて、すぐにエクササイズを簡単に指導されていましたのが印象的でした。今回でまた多くの痛みを抱えている方達が笑顔に変わりますマジックを
    期待しています。

  4. ミヤケン より:

    ブライアンさん、来日お知らせありがとうございます。
    また驚きと感動で一杯になるのでしょうね。
    私も是非、参加させて頂きたいと思います。楽しみです。

  5. 宮兄 より:

    ブライアン来日セミナーの紹介を有難うございます。
    人間の体の可能性を最大限に引き出すブライアンの目とそのエクササイズの
    見立てには、毎回毎回本当に驚きです。
    また、雅代さんの説明もわかりやすく、その存在で会場のエネルギーも最高潮。
    一瞬で、体も心も変わってしまうエゴスキューの真髄を是非見に来てください。

  6. アメジスト より:

    ワクワクのお知らせをありがとうございます。私も以前参加したことがありますが、たったいくつかのエクササイズをするだけでその場で変化が表れるさまは、まさにミラクルでした。とっても楽しいセミナーなので、ぜひ皆さんご参加くださいね!

  7. MIZUNO より:

    ブライアン来日セミナーのお知らせありがとうございます。今年はどんな奇跡が目の前で起こるのか私もとってもわくわくしています。この機会を多くの方に知ってほしいと思います。みなさん、お誘い合わせのうえ、お越しくださいね。

  8. りんりん より:

    ブライアン来日セミナーの案内をありがとうございます。
    ブライアンのマジックショーを3年ぶり見られるんですね!
    人の体の不思議さ、筋肉に正しい刺激を与えれば変わると
    いうことを教えられるセミナーでもありますね。
    ぜひ、多くの皆さんに参加していただき、そのビックリを
    目の当たりにして感動を味わってもらいたいですね。

  9. さとみワトソン より:

    ブライアンの3年ぶりの来日セミナー、また凄いことがたくさん起こりそうですね。まさに奇跡を目の当たりにできる瞬間! 体験しなきゃ損ですよ~。そして感動もたくさんあり、絶対行ってよかったと思うはずです。私も日本の友達に声をかけてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!