「雅代メソッド」で、体と心に良い影響が表れ、人生の質が向上しています!


 

雅代さんお勧めの方法を始めると、その人の持つ自然治癒力が最大限に発揮され、
人生の質が向上することが多々あります。

そのことがよくわかるお話として、本日はnatsuさん(千葉県・30代)さんと
亡きお父様の体験談をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3年前の夏、当時肺ガン末期だった父のことを知人に相談したところ、
「雅代メソッド」のことを教えていただき、
早速「元気必須ミネラル」などを試しました。

救急車で運ばれた時には、体のあちこちにガンが転移していて、
医師から余命1週間の宣告を受けましたが、その後4週間にわたり、
安定した状態で最後まで痛みに苦しむことも少なく、
意識もはっきりしたまま過ごすことができました。

それ以来、自分自身にも雅代メソッドのお勧めを試しており、
腸内クレンジングも実施しました。

もともと便秘や貧血があり、腸内環境を良くすることや、
しっかり摂った栄養を吸収できるよう日々工夫しておりましたが、
ちょっと油断するとすぐ便秘になってしまう体質で困っていたところ、
こちらを試してからほぼ毎日と言って良いほど
しっかりしたお通じがあるようになりました。

クレンジングを始めた日は好転反応だったのか、普段はない頭痛がありましたが、
翌日には収まり、なぜだか頭もすっきりしている感じがしました。

3ヵ月のクレンジングプログラムを終えて、
メンタル面にもいい影響があったように感じています。

しっかりデトックスができていないと、
せっかく良いものを摂取してもうまく吸収できないのではないかと思っておりますので、
今後の血液検査で貧血の値を見るのが楽しみです。

これからも、デトックスをしながら
健康管理に必要な栄養素を十分摂り続けていこうと考えております。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 便秘, 便秘・下痢, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 好転反応, 未分類, 腸クレンジング, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で、体と心に良い影響が表れ、人生の質が向上しています!

  1. ケミー(あけみ) より:

    natsuさん、体験談をありがとうございます。出すことって大事ですね。私も腸クレンジングをやると、体も心もすっきりします!^^

  2. 匿名 より:

    natsuさん、体験談をありがとうございました。
    お父様のご体調が緊迫なさっています状況で、よく冷静にまわりに
    目を向けていらっしゃいますね。普通の精神状態ではなかったのでしょうね。
    お察し申し上げます。
    私は腸クレンジングは、人間ドックの前にするようにしています。すこしでも体を
    整えていく喜びも味わっています。

  3. natsuさん、体験談ありがとうございます!
    私も現在、腸クレンジング中です。
    今のところ好転反応はありませんが、しっかり出すのは気持ち良いですね。

  4. さとみワトソン より:

    natsuさん、体験談ありがとうございました。私も定期的に腸クレンジングや解毒をするようになって心身ともに体調が安定した状態でいられます。今はネオクレンズを試していてエネルギーがアップした感じがしています。来月2週間ほど日本に帰国予定ですが、実家の用事がいろいろとあり忙しいので、暑さにめげないよう、今からしっかりと体力をつけておかねばと思っています。この機会に高齢になってきた両親の健康チェックも欠かせません。

  5. アメジスト より:

    natsuさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドでお父様が最期まで安らかに過ごせてよかったですね。
    natsuさんご自身も、健康な体づくりを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、読んでいて嬉しくなりました。

  6. 宮兄 より:

    natsuさん、体験談を有難うございます。
    私も母を看取りましたが、親が苦しむ姿は見たくないですよね。
    natsuさんのできる事は何でもしてあげようとした姿勢が、
    お父様を最後まで痛みに苦しまず過ごさせたのだと思います。
    穏やかに見送れて良かったですね。

  7. りんりん より:

    natsuさん、体験談をありがとうございます。
    お父様は全身にガンが転移している状態にありながら、最後の時を
    痛みもなく楽にお過ごしになれたなんてほんとに良かったですね。
    父娘での貴重なお時間も持てたのではないでしょうか。
    体も定期的にメンテナンス(デトックス)することで、健康に過ごせ
    ますね。natsuさんも体調が良くなられているようで良かったです!

  8. 近藤 美華 より:

    natsuさん、体験談をありがとうございます。
    natsuさんの想いとミネラルがお父様の緩和ケアとして効果を発揮したのですね。苦しむ姿を見ることなく看取ることができてよかったです。
    natsuさんもそれを機会に体のメンテナンスが進んでいるようですね。ますます健康になられますようお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!