8月~9月は東京&名古屋で開催! 「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」へGo!


 
逃げ場のない猛暑が続く日本列島。

しかし、そんな暑さも「雅代メソッド」の数々を駆使して、
健康・元気に乗り切りましょう。

本日は、8月5日(水)、8日(土)、9月9日(水)、13日(日)、19日(土)
東京で、9月6日(日)名古屋で開催される「シーリー博士の5リング・
ヒーリング・セミナー」
の詳細と、
以前当セミナーに参加した方の声をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずはあらためて「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」のご紹介を……。

アメリカ・ホリスティック医学協会創始会長のノーマン・シーリー博士は、
他の医者があきらめた3万人以上の患者さんたちを手術や薬をほとんど使わず、
ありとあらゆるホリスティック(心、体、魂の統合)のアプローチで
甦らせてきました。

セミナーでは、博士が開発した「至福のオイル」で
5Rings (ファイブ・リング:5つの重要な気の回路)を活性化させ、
ホルモンを再生し、
氣エネルギーを上げて健康・幸せ・強運になる方法を伝授
します。

そして半日開催・定員6名の少人数制で開催のため、
アットホームな雰囲気の中、雅代さんとたくさんお話できるチャンスも!

会場ではオイル体験もできますが、
参考までに以前参加された治療家の方の声をご紹介します。

オイルは、つける前に容器に触っただけでもエネルギーが感じられ、
それだけでもすごさがわかりました。

実際につけるとすごく気持ちがまったりして、すばらしい効果を実感。

明日以降の精神的エネルギーアップや、
使い続けることで体のなかでどんな化学反応が現われるか、
治療家としてもどのように使えるか、とても楽しみです! (平野光輝さん)

平野さん
写真:昨年9月
「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」に参加された際の平野さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, お知らせ, その他, シーリー博士, 健康体験談, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 8月~9月は東京&名古屋で開催! 「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」へGo!

  1. ケミー(あけみ) より:

    セミナーのご紹介をありがとうございます。平野さんのように、容器に触っただけでもエネルギーが感じられるとは、すごいオイルですね。このオイルで、多くの方が健康になられることを願います!^^

  2. アメジスト より:

    平野さんの声から、至福のオイルが持つ底知れぬ力のようなものを感じました。
    至福のオイルは、夏場の体力増強にも役立っているような気がします。8月9月と暑い時期ですが、今までの雅代メソッドにオイルが加わることで、ますます元気に過ごせるチャンス! ぜひご参加ください。

  3. 匿名 より:

    至福のオイルの香りが大好きです。また精神的に安定したい時、就寝前に使いますと、眠りが深く翌朝のリフレッシュにつながります。手技道で自覚症状がまだないのですが、心臓のために、右足裏、右足指の付け根、右足首に塗布しもむ方法を教えていただきましたので、意識してしようしています。予防もかねて教えて下さるので、ありがたいです。

  4. 5リング・ヒーリング・セミナーのご紹介ありがとうございます!
    平野さんと同じようにオイルをつけると、体がエネルギーアップします。
    特に疲れた時は体が喜びます。

  5. 宮兄 より:

    至福のオイルのセミナー開催のお知らせを有難うございます。
    治療家である平野さんも納得のシーリー博士のオイル、
    多くの方のお役に立つ事間違いなしですね。
    少人数制のセミナーだから、疑問もすぐにその場で聞けるのがいいですよね。

  6. 近藤 美華 より:

    オイルのセミナーの案内をありがとうございます。
    寝る前に5種のオイルをそれぞれの回路に欠かさず塗るようにしています。先日、美容室で「すごくいい香りで癒される」と言われました。百会のツボに塗っている部分が匂ったのでしょう。そんなことからも、自分が付けているだけでも周りにいい影響があるかもしれないですね!

  7. MIZUNO より:

    至福のオイルセミナーのご案内をありがとうございます。今日は午後からタワーを2時間行う予定です。オイルも塗って、ゆったりと相乗効果を楽しみたいと思います。

  8. りんりん より:

    オイルセミナーのご案内をありがとうございます。
    感覚が鋭くはない私でも、塗るだけで体が温かくなって
    血流が良くなってくるのが分かります。
    81歳のシーリー博士のテロメア年齢は45歳だそうですから、
    博士のように歳を重ねても若々しく元気でありたいですね。

  9. さとみワトソン より:

    オイルセミナーの案内をありがとうございます。先週末は息子と夏休みの旅に行ってきたのですが、長時間の運転と交通渋滞に巻き込まれ帰宅したときには心身ともにぐったり。肩、腕、首がパンパンになっていました。早速オイルをつけて休んだところ、翌朝は体がとても楽で本当にリラックスして、深い眠りを得ることができました。息子も自分でオイル見様見真似でつけていました。リラックス効果がとにかく素晴らしいです! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!