「元気必須ミネラル」のおかげで酷暑の夏も夫婦で快適に過ごせました!


 

夏本番を迎え、早くも各地で猛暑日を記録しています。

今年の夏も一段と暑くなりそうですね。

そこで先日は、夏バテ、熱中症対策をご紹介しましたが、
今日は実際に「元気必須ミネラル」で酷暑の夏を快適に過ごされたというR.Hさん
(高知県・60代)ご夫婦のとても参考になる体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は数年前に一度、元気必須ミネラルを飲んでいたことがありましたが、
ある難病にかかったことをきっかけに、
医師からすべてのサプリメントを止めるようにと言われ、
元気必須ミネラルを摂ることも中断していました。

しかし、最近は病気の症状が落ち着いたことと、娘の勧めもあって
主人(60代)と一緒に今年の6月ごろから元気必須ミネラルを摂り始めました。

私はとても疲れやすいのですが、疲れた時に摂ると、いつも気づかないうちに
スーっと身体が軽くなってよく動けるようになっているような気がします。

毎朝主人と一緒にウォーキングに行くときも、
家を出る前に2人でミネラルを口に含むことが今では日課になっています。

少ししんどいと思う日も、途中でバテることなく元気に帰って来られます。

不思議なことに、元気な時はいつも摂り忘れてしまうのですが、
しんどい時は自然と手が伸びています。

また主人は、猛暑日が多かったこの夏も夏バテをするどころか、
例年以上に調子がいいと言っています。

クーラーの冷気に弱く、クーラーをかけた部屋に入るといつも喉が痛くなり、
すぐに風邪をひいていたのが、今年はまだ一度も風邪をひいておらず、
顔色も良くとても元気です。

今は体調が不安な時は、元気必須ミネラルをカバンに入れて持って行き、
外出先でも2人で摂るようになりました。

正直、今まではサプリメントに頼ることは嫌で、なるべく栄養は食事から摂りたいと
思っていましたが、「元気必須ミネラル」は即効性があるので、持っていて安心、
もう手放せない、という感じになってきています。

今の私にとっては何よりも頼りになる存在です。

ミネラル
写真:R.Hさんご夫婦も今は愛用している、12種の必須ミネラルが
最適なバランスで含まれている“神様からの贈り物”「元気必須ミネラル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 難病. Bookmark the permalink.

5 件のコメントがあります。 「元気必須ミネラル」のおかげで酷暑の夏も夫婦で快適に過ごせました!

  1. R.Hさん、体験談ありがとうございます!
    ミネラルを摂っていると免疫力が上がりますね。
    ここ最近仕事が忙しくて睡眠時間が短いですが、
    体調を崩さないのは雅代メソッドのおかげです。

  2. 宮兄 より:

    R.Hさん、ミネラルの体験談の再掲載を有難うございます。
    ミネラルを食べながら、元気に過ごされているご夫婦の和気あいあいな姿が目に浮かびます。夫婦円満には、健康は欠かせないですね!

  3. shiraishi より:

    かつては、キュウリやナスをお漬物にしたり、スイカに塩をつけていただいていたらよかったところなのでしょうねぇ~。
    でも、そのようないただき方も少なくなりましたし、お野菜自体に栄養が足りなくなっているとのこと。
    補う必要を知っている、補う方法を知っているということがありがたいです。

  4. 近藤 美華 より:

    R.Hさん、体験談をありがとうございます。
    私もかつてはできるだけ食事から栄養を摂りたいと考えていましたが、それだけでは不十分であることを知り、栄養補強やミネラルの存在に助けられています。ご夫婦でミネラルで健康管理をしながら仲良く過ごされているご様子、微笑ましく感じました。

  5. アメジスト より:

    R.Hさん、猛暑が続くこの時期に、読んで心強くなる体験談をありがとうございます。
    昨日夏祭りにスタッフとして参加しましたが、この暑さで体調不良になる人が何人もいた中、出掛ける前にスイカに塩をかけてたらふく食べ、会場では元気必須ミネラルや氷をたくさん食べていたせいか、グツグツ煮たった大鍋の前に何時間もいたにもかかわらず、元気に乗り切ることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!