「エゴスキュー」で体のバランスが良くなり、痛みもとれ、 ゴルフの飛距離も伸びて、気持ちまで前向きに!


 

体の痛みやゆがみを取るだけでなく、続けて実践していくと、
気持ちまでどんどん前向きになり、やる気も出て、人生が好転していくと
大評判なのが「エゴスキュー」

この世界一の姿勢・痛み改善メソッドである「エゴスキュー」を体験しながら、
楽しくて元気が湧き出て、周りをも元気にできる方法を雅代さんから直々に
伝授してもらえるという、この夏のスペシャル・イベント
「心と体 まるごと解放大作戦! with Masayo & Egoscue」
東京開催が来週8月1日(土)に迫ってきました。

そこで今日は、「エゴスキュー」の素晴らしさがよーくわかる、
東京都在住のH.Hさん(60代)からの画期的な体験談をご紹介します。

「気がつくと、良くなっている」の積み重ね。
続ければ、必ずや結果が!

仕事柄、私はパソコンの前に向かっている時間が長く、
じわじわと腰痛に悩まされていました。

大好きなゴルフも無理をすると腰が痛み、思い切り楽しめない状態でした。

マッサージや整体の治療を受け、「一時的には良くなるがすぐに戻る」の繰り返し。

そんな状態を1年くらい続けましたが、
どんどん悪化していくようだったので、整形外科を受診。

MRI検査の結果は椎間板ヘルニアでした。

そんな折、雑誌で「エゴスキュー」を知り、個人セラピーを申し込みました。

1回目で背中がすーっと伸びる感じがあり、
「これはいけるかも」と、8回コースを申し込みました。

2回目で肩の回りがよくなり、腰のこわばりもなくなりました。

3回目で腰周りに力が入るようになり、
4回目には体の中心がしっかりしてきた感じがしました。

そして気がつけば、ゴルフの飛距離も伸びていました!

セラピー8回終了時、痛みはなくなっていましたが、
ゴルフや仕事で疲れると痛みが顔を出すこともあり、
今はメンテナンスのため、3ヵ月ごとにセラピーを受けています。

エゴスキューを経験して、体全体のバランスが良くなり、
腰の痛みがとれて、気持ちまで 前向きになっています!

一進一退を繰り返しつつ、 気がつくと良くなっていますから、
少しずつでも続けていくことが大切、
続けることで結果は必ずや出てくると思います。

H.Hさん
写真:初回のセラピー時、セラピー前(上)とセラピー後(下)のH.Hさんの姿勢。
違いは歴然ですね!

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ヘルニア. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」で体のバランスが良くなり、痛みもとれ、 ゴルフの飛距離も伸びて、気持ちまで前向きに!

  1. ケミー(あけみ) より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございます。日々の積み重ねは大切ですね。エゴスキューは、即効性があるので、自分の体が変わっていくのがよくわかります。良い姿勢は、心も体も健康にしてくれますね!^^

  2. 敦子 より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございました。
    体調が回復していかれますご様子が手に取るようにわかり
    嬉しくなりました。
    9月5日の名古屋エゴスキューでお世話になります。楽しみにしています。

  3. H.Hさん、体験談ありがとうございます!
    続けていくことで少しずつ体が変わっていきますね。

  4. 宮兄 より:

    H.Hさん、エゴスキューの体験談を有難うございます。
    「一進一退を繰り返しつつ」というお言葉から、しっかりと体と向き合いながら
    エクササイズ続けてこられた様子がよく伝わってきました。
    その結果、腰痛の解消ばかりかゴルフの飛距離まで伸び、おめでとうございます!
    筋肉が再教育され機能的な体になる事が、何よりのパフォーマンスの向上ですね。

  5. ミヤケン より:

    H.Hさん、体験談ありがとうございます。
    痛みの解消、そしてゴルフの飛距離アップまでおめでとうございます!
    最初は痛み解消の目的でも、こういった楽しみもあると毎日のエクササイズも更に楽しくなりますね。私もセラピーを受けた時に、セラピストに、痛みのその先の楽しみの目的を聞かれた時にちょっと戸惑いましたが、今ではそれが、励み、楽しみになっています。

  6. 近藤 美華 より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございます。
    一つひとつのセラピーごとに体の良い変化に気付かれていて、体と向き合う姿勢が素晴らしいです。ちゃんと向き合うことで体も答えてくれるんですね。ゴルフの飛距離も伸ばされて、おめでとうございます!

  7. MIZUNO より:

    H.Hさん、腰の痛みが取れて、大好きなゴルフの飛距離も伸びておめでとうございます。実践され、そして続けられたことが素晴らしいです。好きなことを楽しめるって嬉しいですね。夏は体が動かしやすい時期ですね、私も体を動かし、汗をたっぷりかいて夏を楽しみたと思います。

  8. りんりん より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューに限らず毎日の積み重ねってとても大事ですね。
    ヘルニヤの痛みから解消されて、体のバランスもよくなり、
    さらにゴルフの飛距離が伸びるという嬉しいおまけ付き!
    ほんとに良かったですね。
    長時間PCの仕事をしていると、自然に背中が丸くなります。
    そんな時、スタティックバックをするだけで、背中が伸びて
    気持ち良くなります。これだけでも、ああー有り難いなと
    いつも感謝しています。

  9. アメジスト より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございます。個人セラピーの回を重ねるごとに体に変化を感じ、ゴルフのパフォーマンスが向上されたとのこと。大きな励みとなったことでしょう。私もメンテナンスでセラピーを受けたくなりました。

  10. さとみワトソン より:

    H.Hさん、初回のセラピーの前後で体のゆがみ、ずれが全然違いますね。やっぱりこれだけの違うがあると、見た目だけでなくて体内の機能にも大いに関係してくると思います。やっぱりエゴスキューってすごいです! 普段は自分でやっているのですが、やはり時々セミナーとかセラピーをとってもっとエクササイズを学んでみたり、新しい動きに挑戦するのも必要ですね。体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!