栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(2)


 

原因不明の発熱からリウマチと診断されたT.Yさん(沖縄県・50代)の娘さん(20代)。

薬を使わず自然な改善方法はないかと探していたところ、
T.Yさんはインターネットで私たちのブログを見つけます。

そして、「元気必須ミネラル」を母娘で食べ始め、
福岡で開催の越山雅代講演会に参加することを決めました。

さて、T.Yさん母娘は……? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「元気必須ミネラル」を食べ始めて間もなく、
娘から「何となく体が楽になった」という言葉が出てきたのです。

そして迎えた福岡講演会の日。

雅代さんから自然根本療法の素晴らしさを学び、雅代さんが勧めているものは
本当に良いものなのだと納得し、私も自信を持って娘に勧められることを確信。

2012年7月から二人で栄養補強の「理想健康セット・女性用」も摂り始めました。

すると、さらに嬉しい変化が娘に訪れました。

約1ヵ月でかなり症状が楽になり、歩くのにも支障がなくなったのです。

娘によると特に「ネオパック」に効果を感じたそうです。

私自身も栄養補強をきちんとしているという安心感もあってか、
仕事をしていても疲れにくくなり、以前は頻尿だったのが改善しました。

その後「フラックスオイル」も加えたところ、
さらに調子が良くなり冷え症が改善しました。

ほかにもニュースレターやブログでたびたび紹介される
「ブレイン・セラピー」もぜひ試したいと思い、
2013年9月に東京で開催された「ブレイン・セラピー体験会」にも参加。

体験後は気持ちが良くなり、肌にも良い感じがしました。

できるだけ自然の方法でと思い、様々な行動に移してきた結果、
「雅代メソッド」に出会えて本当に幸運です。ありがとうございます。


写真:T.Yさん母娘を元気・健康へと導いた「理想健康セット・女性用」。
女性にとって理想的な栄養が入っている、健康への近道セット。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 泌尿器系. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(2)

  1. T.Yさん、体験談ありがとうございます!
    リウマチでトイレで用を足すのも困難な状態が
    歩けるまで回復されて本当にすごいですね。
    栄養をしっかり摂ることがいかに大切か分かります。

  2. アメジスト より:

    やはり体が本来の働きを取り戻すには、ミネラルや栄養が大切なのですね。実際に講演会に参加され、雅代さんのわかりやすい話を聴いたことで、そのことがなおさら腑に落ちたのではないでしょうか。自信をもってお嬢さんに勧められたことも、症状改善の大きな力となったことと思います。
    わが子の健康は何にも変えられませんよね。

  3. さとみワトソン より:

    栄養補強って本当に大事ですよね。皆さんからの体験談を読む度にそう実感します。いくら食事に気を付けているといってもストレスの多い現代人の私たちに必要な栄養素は食べ物だけでは補えないので、若い人たちの健康問題も非常に多いわけですよね。(それでなくても若い人たちは野菜不足のようですし…)T.Yさん、貴重な体験談をありがとうございました。まだまだ若く、これから未知なる可能性のあるお嬢さんがリウマチを改善することができて本当に良かったですね。

  4. 匿名 より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    >できるだけ自然の方法でと思い、様々な行動に移してきた結果
    このことが、良い結果を引き寄せましたね!
    良質の栄養を摂れば、1ヶ月でその反応(効果)が現れるなんて
    ほんとに体って素晴らしくよく出来ていますね。早期に自然療法を
    始められた事、リウマチのお薬も免疫力を押さえてしまいますから、
    お薬をのんでいなかったのも良かったのでしょうね。

  5. 宮兄 より:

    T.Yさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    やはり、栄養がカギだったのですね。
    当たり前の事ではありますが、全ての健康問題において大切なのは、「自分で治す」と言う事。その為には、日頃から何を食べているかが大切と、つくづく思いました。

  6. 近藤 美華 より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    娘さんが栄養補強からたったの1ヵ月で支障なく歩けるまでに回復してよかったですね。体に十分な栄養がいきわたると正常に機能し始めるということを感じました。ますます、母娘で元気にお過ごしください。

  7. MIZUNO より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。歩行困難だったのが、歩くのに支障がなくなっておめでとうございます。栄養の力ってすごいですよね。体に良い栄養を補強すると、驚くようなことが起こりますね。私も栄養補強をずっと続けています。はじめてから調子がとても良くなりました。

  8. ミヤケン より:

    T.Yさん、本当におめでとうございます。
    家族の中に、しかもお子さんが病気だと、辛いですよね。改善して本当に良かったですね。
    T.Yさんの「想い」も相当大きかったと思います。
    今頃は、ブレインの「音による効果」も実感して頂き、更に元気・健康になられていることを祈願しています。体験談をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!