栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(1)


 

日本では、60万人から70万人の患者がいると言われている関節リウマチ。

関節に痛みと炎症を伴い、
昔から今日に至るまで発症すると完全に治すのは難しいとされています。

ところが、「雅代メソッド」の自然根本治療で
劇的に改善したという人たちがこれまでにもたくさんいます。

今日と明日は、T.Yさん(沖縄県・50代)が
娘さん(20代)のリウマチをきっかけに「雅代メソッド」に出会い、
母娘で健康問題の大改善を遂げた体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もともと健康だった当時25歳の娘が、2012年の正月に40度近くの高熱を出し、
風邪かと思い、救急医療で処方を受けた後も半月近く熱が下がらず、
検査をしても原因を特定できず、
結局1ヵ月近くその状態が続くということがありました。

その後いったん落ち着いたものの、しばらく経つと再び夜発熱するようになり、
それでも仕事には行かなくてはならず、かといって薬は使わせたくなかったので、
漢方など自然の方法で良さそうなあらゆるものを試させてみました。

しかし改善する様子は見られず、そのうちに手や足の甲が腫れてきて、
痛みのあまり歩くときにも歩幅が小さくなり、病院では「リウマチ」との診断が下り、
4月には療養休暇を取ることになってしまいました。

その頃には布団の上げ下ろしもできず、朝トイレで用を足すのも困難な状態でした。

なんとか娘に良くなってほしいと思っていた折、
雅代さんお勧めの栄養補強やその他の自然療法でリウマチを克服されたという、
“リウマチ感謝さん”の著書に出会いました。

そこには娘と同じ症状が書かれており、さらにインターネットでリウマチについて
検索していたところ、雅代さんのブログを見つけ、
ちょうど6月に福岡で講演会があることを知りました。

そこで講演会に参加する前から、
まず「元気必須ミネラル」を母娘で食べ始めました。(明日へ続く……)

ミネラル砂浜
写真:日本人の心身の健康に不可欠な12種のミネラルがバランスよく摂れる
「元気必須ミネラル」!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 泌尿器系. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(1)

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    健康だったのに突然の高熱が続いた時は、不安だったことと思います。
    発熱は体からのSOSだったのでしょうね。
    ミネラルを食べてどのようになったのか、明日の続きを楽しみにしています。

  2. ケミー(あけみ) より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。娘さんのリウマチのおかげで、雅代メソッドに巡り会うことができたのですね。不治の病と言われたリウマチ・・以前よりいい薬がでてきました。でも、できれば薬はやめたいですね。元気必須ミネラルを摂り始め、どんな変化があったのでしょう?続きを楽しみにしています!^^

  3. T.Yさん、体験談ありがとうございます!
    とても大変な状況の中、雅代さんに出会うことができて
    本当に良かったですね。病気を治した人の体験談を
    発信することはたくさんの人達の力になるのですね。

  4. 宮兄 より:

    T.Yさん、リウマチの症状がよく伝わってくる体験談を有難うございます。
    1ヶ月も高熱が続き、トイレに行くのもままならない状態だったとは、
    本人もさることながらが、見てるお母様もお辛かった事でしょうね。
    そんな中、雅代さんのブログに出会ったのは必然だったと思います。
    やはり、大切なのは行動ですね。

  5. ミヤケン より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    娘さんのために、行動し、雅代さんにたどり着き、そして・・・この後の体験談も楽しみにしています。
    昨日から、とても暑いですね・・・日中、高温注意報のようなものが出ていました。
    水分そして、元気必須ミネラルの大活躍の時期になりましたね。

  6. りんりん より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    娘さんのリウマチ発症に、驚かれたことでしょうね。
    しかし、お母様が病院での治療ではなく自然療法を選択されて、
    情報をお調べになった行動力に感心いたします。
    福岡講演会へもおいでになり、当時お会いしたことを覚えています。
    娘さんにとっては、こんな素敵なお母様がいらっしゃって幸せですね。

  7. 近藤 美華 より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。
    娘さんのリウマチはご本人以上にお母様も心を痛められたのではないかと思います。もし自分なら、今となっては身を持って経験があるので、自然治療を迷わず勧めますが、娘が先にリウマチだったら、すぐに自然の方法へと行動できるかどうか。賢いお母様で娘さんは幸せですね。

  8. アメジスト より:

    T.Yさん、「なんとか娘に良くなってほしい」との思いが天に通じて、雅代メソッドに出会われおめでとうございます。それにしても20代といったらまだ若いのに、リウマチになることもあるのですね。

  9. さとみワトソン より:

    以前はリウマチは高齢の方の病気という勝手な印象を持っていましたが、若い方にも起こり得る病気であることを知り驚きました。痛みと共に生きるのは本当に辛いのですが、薬に頼りすぎてしまうのも気になりますよね。私も、何事もなるべく自然な方法で根本から治療していくことの重要性を感じています。最近、あるご縁で地元の自然療法のドクターと出会い、お話させていただきましたが、彼女は体の声を聞き、何かこの人の体に合っているのかをオーリングテストのような方法で判断していくのですが、私もやってもらったところ非常に興味深い結果がでました。自分の体の声を聞くということを実感した体験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!