ビル・モンロー氏のリーディングを通じての「魂との対話」(2)


 

「亡くなった家族(友人)と交信したい」「あちらでの様子を知りたい」

――そんな要望を叶えることができるひとつの方法として、
サイキックのビル・モンロー氏によるリーディングがあります。

昨日からご紹介している、ビルさんのリーディングの通訳をしている
さとみワトソンさん(シアトル在住)がシェアしてくれた、
リーディングを通じての「魂の対話」。

今日も引き続き、興味深いお話をご紹介しましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もう1つのケースは、亡くなったお父様が生前大切にされていた物が
どこを探しても見つからないことから、ビルさんにお父様との交信を
お願いすることになったあるご家族のリーディングでのお話です。

ご家族が内容を説明して相談すると、
ビルさんはまるでその家に行ったことがあるかのように、
家の中のある場所の様子を語り始めました。

すると間もなく、ご家族のおひとりが、「わかった。あそこだ!」

―― 何か心当たりがあったのでしょう、
その後ご家族で調べてみることになりました。

そうして後日、「ビルさんに教えて頂いた場所を探したら、見つかりました!」
というお礼のメッセージが私たちのもとに届きました。

お父様が大切にしていた物を、形見として保管しておきたいという
ご家族の強い希望が、無事、かなえられることになったのでした。

*********

このように亡くなった方との交信を通し、
問題解決や人生好転できた方々の様子を垣間見ることができ、
私自身、漠然とした死への恐れがなくなってきました。

目に見えない力や魂が、
私たちを日々支えてくれていることを確信したからかもしれません。

その「愛のエネルギー」に満ちあふれた見えない存在に、
そしてこの世で支えてくれている人たち、ものたちすべてに、
常に感謝の心を忘れずに生きてゆきたいと思います。

bill-2
写真:約50年間に、何万人という人達を見てきた、
『人間百科事典』というあだ名があるほど、
博識で叡智にあふれたサイキック、ビル・モンロー氏。
ビルさんの愛情いっぱいでよく当たると評判のリーディングは大人気! 

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, ビル・モンロー(サイキック), 心・魂の栄養, 海外事情. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 ビル・モンロー氏のリーディングを通じての「魂との対話」(2)

  1. ダヤン より:

    お父様が大切にしていた物が見つかって良かったですね。
    どうしても目に見えるものにばかり意識がいってしまうし、一日が猛スピードで過ぎていて、感謝することがたくさんあることを忘れていました。
    思い出させてくださり、ありがとうございます。

  2. わらび より:

    さとみさん。「魂との対話」のシェアをありがとうございます。
    目には見えないけれど愛情深く支えてもらっているのですね。だからこうして生きていられていて。ありがたいなぁと思います。ビルさんのリーディング是非受けてみたいです。

  3. さとみワトソン より:

    きのうに引き続き私の記事を読んでいただきありがとうございます。コメントもありがとうございます。ビルのリーディングはいつも驚きの連続で、時々いきなりビルが突拍子もない質問をしてくることがあるのですが、「そんなこと今の話に関係なさそうだけど…」と内心思いながらも通訳をして聞いてみると、「そうなんです!」とか「よくわかりましたね」とか、思い当たることがどんどんでてくるのです。あちらの世界につながっていることがわかると、私の限られた基準で物事を判断してはいけないということを痛感します。そして、皆さん共通してとにかくスッキリして、前向きになっていきます。少しでもそんなお手伝いをさせていただけるのが私の喜びでもあります。

  4. melon より:

    さとみさん、魂との対話をシェアしていただき、有難うございます。
    本当に自分一人で生きているのではないなと思います。見えない世界、色々助けられてこそ生かされています。
    リーディングを受けられて心から感謝しています。感謝を表現する生き方をしたいと思っています。

  5. 宮兄 より:

    さとみさん、二日間に渡りビルのリーディングのお話を有難うございます。私も母が亡くなった時にリーディングをしてもらい、「お父さんにワガママ言ってるよ」と聞いて、いつもの母を実感し安心したのを覚えてます。身近にビルみたいな素晴らしいサイキックがいるのが、とっても有り難いです。

  6. さとみさん、魂との対話ありがとうございます!
    亡くなった方とも交信できるので、変に悲しむことなく
    前向きに人生が送られるので良いですね!

  7. 近藤 美華 より:

    さとみさん、ビルさんのリーディングのお話をありがとうございます。
    亡くなった方しか知らないことがリーディングでわかるというのはびっくりです。その魂がいつもそばで見守ってくれているのですね。しっかりこの世を生きなければと思います。

  8. りんりん より:

    さとみさん、見えない存在、「魂との対話」のお話しを
    ありがとうございます。亡くなられたご本人しか知りようの
    ないことが分かってしまう!見えない存在を感じる瞬間ですね。

    ビルさんのような人がいてくださり、その大きな恩恵に与れる
    のはほんとに有難いです。雅代さんがこのようなリーディングの
    システムを作ってくださったこと、さとみさんが通訳をして
    くださるからこその恩恵でもあり、心から感謝しています。

  9. アメジスト より:

    ビルさんを通して、大切な形見の在り処がわかるとは、やはりすごいです!
    たくさんの人たちが心の平安を得られているのは、通訳のさとみさんの存在も大きいと思います。

  10. ミヤケン より:

    ビルさんのリーディングは、こんな亡くなった方との対話はもちろんですが、「今抱えている問題の根本原因」のアドバイスにもとてもお勧めです。私の妻のウツのリーディングをして頂いた時、その時の仕事(職場)にあると教えて頂き、仕事を辞めることを決めた途端、あっと言う間に改善したことを思い出しました。

    ビルさん、さとみさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!