「エゴスキュー」や「ブレイン・セラピー」など、雅代さんおすすめの方法で、心も体も健康・元気に!(2)


 
3年前、親戚や友人を通して
「エゴスキュー」に出会ったziaさん(岐阜県・50代女性)。

朝起きてすぐに「スタティックバック」をしたところ、その効果に驚き、
『驚異のエゴスキュー』(KKロングセラーズ)を読み、
さらに理解を深めたいと思い個人セラピーを受けました。

そして、トレーナー養成コースを受講し、見事資格を取得。

そうやってエゴスキューを続けていくなかで、
以前感じていた様々な不調が全くなくなり、姿勢が良くなり、
気持ちも前向きになったことに気づきます。

その後も「雅代メソッド」でのお勧めを次々と試していくうちに、
その一つひとつの素晴らしさと相乗効果を実感します。

そんなziaさんのワクワクの体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年11月にはオイルセミナーに参加。

会場で「ブレイン・セラピー」の器械「ブレインパワートレーナー」の8ヘルツの音を
流してのスプーン曲げ体験に驚き、すぐさまレンタルを申し込み、その後購入。

現在使い始めて5ヵ月になりますが、
いつも持ち歩いて使うことで様々な効果を実感しています!

たとえば、職場でいつも私の左側に不平不満ばかり言う人が座っているのですが、
8ヘルツを流すようにしたところその人は、不平不満を言うだけでなく、
少し穏やかに解決を探るような言葉を口にするようになってきたようです。

私を含め、周りも嫌だと決めつけず、
「まずは聞いてみよう」という雰囲気も出てきたように感じています。

朝起きて時間の許す時は、徐々にヘルツを変えて1時間かけ、
途中から並行してエゴスキューの個人メニューを行い、
夜は体調に合わせてタイマーカットで、4、6あるいは8ヘルツを流しています。

通勤電車や車での移動中に使うこともあります。

すると朝、目がくっつきそうなほどの目やにが2週間ほど続いたり、
ひと月ほど首や腰のまわりの皮膚が真っ赤になり、かゆくて仕方なかったりという
好転反応もありましたが、視力も少しアップし、肌もきれいになり、
心が穏やかになったのを感じています。

同時に使い始めた「至福のオイル」との相乗効果も大きいと思います。

親戚、友人7人も同時期に器械を購入し、よく眠れる、目がすっきりした、
めまいやふらつきが軽減、気持ちが前向きになったなど、
それぞれ良い効果が出ているようです。

いろいろな使い方ができるので、とても面白く、
今後もどのような変化があるのか楽しみです。

これからも、感謝の気持ちとますますのワクワクでチャレンジしたいと思います。

皆で健康・元気の階段をどんどん上れたら嬉しいです! 

雅代さん、皆さん、これからもたくさんのことを教えてくださいね!!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, アンチエイジング・若返り, エゴスキュー, エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 手技道, , 眼・視力, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」や「ブレイン・セラピー」など、雅代さんおすすめの方法で、心も体も健康・元気に!(2)

  1. ziaさん、体験談ありがとうございます!
    心も体も元気で楽しい日々を送られて素晴らしいと思います。
    ブレインで好転反応もあったのですね。
    私も朝のエゴスキューや夜の片付け中に
    ブレインをかけっぱなしにします。特に仕事の後は疲れがとれます。

  2. さとみワトソン より:

    ziaさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます! ブレインセラピーの器械は、私も毎晩かけながら寝るのですが、我が家の親子ケンカにも役立っています。思春期の息子は多感な時期なのか、私と話していてイライラすることがあり、言い争いをしてしまうことが最近よくあります。10代の反抗期はあって当たり前と言うので、それも彼が独立した人間になるうえでのステップかと思うのですが…母1人、子1人の家庭では逃げ場がなくお互いのストレスがマックスになってしまいます。私はオイルやブレインをまめにやり、乗り切りますが、息子はそういう時は私が進めても露骨に嫌がるので、ケンカした後は彼が寝ている枕元にこっそりブレインセラピーの器械をONにして置いていくようにしてます。すると、朝になると何事もなかったかのように笑顔で「おはよう!」と起きてきます。やっぱりブレイン効果ですね!

  3. わらび より:

    ziaさん。体験談ありがとうございます!
    ブレインは持ち歩くこともできるんですねー。電車の中や職場で使うのも名案ですね。自分が魔法使いになった気分になれそうで不快なことも楽しめそうです(笑)
    状況に合わせて周波数を変えられるのもいいですね。
    プロジェクトでも今回「脳」がテーマで、更に良さがわかりました。早速レンタル申し込みます!

  4. アメジスト より:

    ブレイン・セラピーで、ziaさんの周りの人たちにも良い影響があるようで、その効果恐るべしです。私も毎日かけています♪

  5. 宮兄 より:

    ziaさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    周りに与えるブレイン・セラピーの効果もさることながら、
    常に持ち歩いて生活に工夫をされているのがとても参考になりました。
    それにしても、波動で考え方まで変わっていくなんて…人間は奥が深いですね。

  6. 近藤 美華 より:

    ziaさん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーで職場環境まで変化するのには驚きです。ご友人たちと楽しんで「雅代メソッド」をされているご様子、嬉しく拝読しました。

  7. りんりん より:

    ziaさん、体験談をありがとうございます。
    とても感性が良くて、良いと感じるとすぐに行動に
    移されるパワーも素晴らしいですね。さらには、
    「雅代メソッド」をワクワク楽しんで実践されている
    のが相乗効果を高めているように感じられます。

  8. ミヤケン より:

    ziaさん、私も職場でいつも「10Hz」にして、最近の「音」による使い方をしています。
    皆、仕事に集中でき、ポジティヴな雰囲気になるのを感じます。

    日本中の職場や学校で、ラジオ体操がエゴスキューに代わり、ブレイン音が溢れたら日本は、いえ、世界は好転していくだろうな〜と感じ、そのために、今日も明日も活動しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!