「エゴスキュー」や「ブレイン・セラピー」など、雅代さんおすすめの方法で、心も体も健康・元気に!(1)


 

雅代さんがお勧めしている数々のメソッドは、その一つひとつが素晴らしいものですが、
いくつものメソッドを行うことで、
あらゆる角度から問題改善に向けて働きかけることができます。

そのことがよくわかるお話として、
今日・明日にかけてziaさん(岐阜県・50代女性)の体験談をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちょうど3年前、親族や友人に次々と健康問題が起こった時、
旧友から勧められたある鍼灸院で症状が良くなり、皆、幸い一難を逃れました。

そこで施術に通う合間、朝起きてすぐにするよう教わったのが、
「エゴスキュー」のエクササイズ、「スタティックバック」でした。

今までに経験したことがない運動で、しかも形を整えて寝ているだけ。

なのに体がすっきり目覚めてくるではありませんか。

「一体これはどういうこと?」と思い、
『驚異のエゴスキュー』(KKロングセラーズ)を読むことで腑に落ちました。

半年後、もっときちんと理解したいと思い、
個人セラピーとトレーナー養成コースを受けることに。

個人セラピーはゆがみも治せて、奥が深くて興味が尽きず、
トレーナー資格取得後の今も続けて受けています。

以前は時折転んだり、頭痛に悩まされたり、満員電車で気持ちが悪くなり、
外の空気を吸うために途中下車したことも。

今では全くそういうこともなく、姿勢が良くなり健康・元気に、気持ちも前向きになり、
つくづく不健康だったのだと思い知らされました。

エゴスキューは自分でメンテナンスできるので、一生ものです。

ほかにも「元気必須ミネラル」「手技道」など、
「雅代メソッド」を次々と試しましたが、どれもこれもパワフル、ワンダフル! 

いつも雅代さんのおっしゃっている、
「いいと思ったことは何でもするのよ~!」の通り、相乗効果は凄いです。

体験するうちに、体調、状況にあわせて各種メソッドの使い方も、
少しだけわかってきたような気がします。

ziaさんのワクワクの体験談は明日も続きます。

どうぞお楽しみに!

Static Back
写真:エゴスキューの3大マジックのひとつ、「スタティックバック」。
寝たきりや入院中の方でも簡単にできます。
詳しくは、『驚異のエゴスキュー』の58ページをご参照ください)

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 手技道. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」や「ブレイン・セラピー」など、雅代さんおすすめの方法で、心も体も健康・元気に!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    ziaさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューってすごいですよね。即効性抜群で、自分で治せるのですから・・・。私も疲れてちょっと横になるときは、スタティックバックしてます。気持ちいいですよね!エゴスキューに出会ってから、姿勢が良くなったと言われることがとっても多いです!^^

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    どうせ横になるならスタティックバックの姿勢で、休んでいる間にメンテナンスできてしまうなんて、素晴らしいですよね。
    自分の体の状態を把握することが大切ですね。
    体調に合わせて自分でケアできてありがたいです。

  3. アメジスト より:

    ziaさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューに出会われて探求していった結果、トレーナーになられたり、次々と雅代メソッドを実践されて達人の域になられた様子を、嬉しく拝読しました。
    >どれもこれもパワフル、ワンダフル!
    私も同感です。そしてそれを楽しまれているziaさんもパワフルでワンダフルだと思います!

  4. ziaさん、体験談ありがとうございます!
    自分の体に合わせてメソッドを使いこなされて
    すごいと思います。それだけ、自分の体のことが分かるということですね。
    続きを楽しみにしています!

  5. りんりん より:

    ziaさん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューを3年間続けられているんですね!
    この3年の間にトレーナー資格を取得されるなど、積極的に
    取り組んでおられる姿勢が素晴らしいと思います。
    スタティックバックは、気持ちよくてついそのまま寝てしまう
    ことあります。これだけで、血流やリンパの流れがよくなるので、
    自然治癒力もあげてくれるなど効果はさまざまで、ziaさんが、
    仰るように、ほんとに「一生もの!」手放せませんね。

  6. わらび より:

    ziaさん。体験談ありがとうございます!
    素晴らしい先生とそこで出会われたエゴスキュー。あの満員電車も大丈夫になられて本当に驚異のメソッドですね。私もスタティックバック大好きです。張っていた背中、腰、内臓がリラックスして気持ちがいいです。雅代メソッドで軽やかにパワフルになれたご様子が伝わってきます。私もトレーナーになりたいです!

  7. 宮兄 より:

    ziaさん、体験談を有難うございます。
    「ゆがみも治せて、奥が深くて興味が尽きず、」
    と書かれてますが、同感です。
    人間の体は精密でありながらシンプル…
    エゴスキューに関わらせて頂き、つくづくそう思います。
    そして、知れば知るほど奥が深く、もっと勉強したくなりますよね。

  8. 近藤美華 より:

    ziaさん、体験談をありがとうございます。
    楽しんでエゴスキューの学びを深められ、ご自分の体の声に耳を傾けながら「雅代メソッド」を上手に活用されていて、素晴らしいですね。続きを楽しみにしています。

  9. さとみワトソン より:

    ziaさん、体験談をありがとうございます! 私も毎朝「スタティックバック」で体を目覚めさせています。私も以前は偏頭痛の回数が非常に多かったのですが、エゴスキューもそうですが、様々な「雅代メソッド」のおかげで、なくなりました。色々やっているので何がどう効いているのかわかりませんが、とにかくいろんなことの相乗効果だと思います。

  10. ミヤケン より:

    ziaさん、私も全く同感です。
    そういえば、エゴスキューを知らない時は、満員電車が辛くて、席が空いてないとがっかりしたものでした。今は、立っていても平気なんですよね〜
    エゴスキューって本当、すごいですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!