ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(3)


 

「エゴスキュー」との出会いをきっかけに、
自分の体を信じて「雅代メソッド」に取り組み続けたK.Sさん(東京都・40代)。

3年目のある日、そんな彼女に思いがけず嬉しい出来事が訪れます。

それでは早速、最終回をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

流産してから5年、本当につらく苦しい毎日でした。

40歳を過ぎてからは特に、
もう子供を持つことはあきらめようかと毎日考えていました。

しかし、もう少し自分の体を信じてみようと、
不妊治療を中止し、栄養補強も腸内クレンジングもがんばった結果、
3年目の昨年夏、自宅近くの病院でタイミングを見てもらっただけの、
ほぼ自然な形で赤ちゃんが授かりました。

あの時の喜びは今も忘れられません。

最近になって知ったのですが、
ヘルニアで痛めた椎間板のあたりは、不妊にも深く関係しているのだそうです。

体のゆがみが、人生まで狂わせていたといっても過言ではありません。

痛みから解放されたばかりでなく、かけがえのない命まで授けてくれた
「雅代メソッド」に出会えなかったら、今頃どうしていたでしょうか――。

もちろん私は、ほかにも日々のバランスの良い食事や運動など、
できることは全部やっていましたから、それだけで妊娠したとはいえません。

けれども「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、
大きく支えてくれたことには間違いありません。

娘は2,350グラムと小さく生まれましたが、
その後順調すぎるほどすくすくと成長し、5ヵ月で8.5キロ! 

超健康優良児で育っています。

これも、栄養補強のおかげでしょうか。

身近な友人たちはみな口をそろえて言います。

「顔色がよくなったね!」と。

今の私は過去10年で最高に健康で、人生を楽しめています。

あんなにつらかった胃の調子も恐ろしいほど好調です。

今は特に授乳中で、おなかがすくので2人前くらいペロッと食べてしまいます。

油っぽいものも大丈夫です。

食事が楽しめるのは、ほんとうに幸せなことですね。

私は健康になったうえに、かけがえのない命まで手に入れることができました。

私を変えてくれた「雅代メソッド」に心から感謝しています! 

これからも、多くの人に夢と希望を与え続けてください!


写真:K.Sさんが、自分の体と「雅代メソッド」を信じてがんばった、
「腸内クレンジング」。
4つの製品からなるプログラムで、体内を強力に総合的に浄化します!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 胃腸, 解毒. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(3)

  1. 敦子 より:

    K.Sさん、三日間の体験談をありがとうございました。待望のお子様を授かられおめでとうございます。家族が増えますと今までの世界が一変し、夢と希望が満ち溢れます。この子のために
    なんでもしようという気持ちにになりますよね?これから、いろいろな悩みが起きてくるでしょうけれど親だからできます無上の愛で前向きに過ごしてくださいね。希望のある楽しいお便りを
    ありがとうございました。

    雅代さん、昨日のセミナーありがとうございました。早速コストコに注文します。
    Wカラーのスカーフ、よくお似合いで素敵でしたよ。

  2. K.Sさん、体験談ありがとうございます!
    「子供を持ちたい」という強い思いと行動の結果、
    無事に出産まで至ったのですね。母親の健康状態は、出産、
    その後の成長にとても影響を与えますね。
    出産前から健康な体を作っておくことが大切だと思いました。

    昨日のセミナーに参加してきました。
    雅代さん、スタッフの皆さんありがとうございます!
    あちらの世界の法則を学び、この世を賢く生きるためのコツが
    具体的でとても分かりやすかったです。
    特に最近は、天からの指令で行動する機会が増えていると
    感じていました。最高のプロジェクトの会員ページで「鶴舞歯科」の情報を
    書いたのですが、その時も急に書かないといけない気がして、書きました。

    また、セミナーの後に手技道に行ったのですが、
    ちょうどたまたま「元気必須ミネラルのガイドブック」がなくなったそうなので、
    自分の持っているガイドブックをお渡しすることができました。
    セミナー後でなければ自分も持っていませんでした。
    天からの指令で運び屋になったのかもしれませんね。

    講演会メモ
    ・生きることはアドベンチャー、芸術
    ・お年寄りが食べなくなるのはあちらの世界に行く準備をしているので
     無理に食べさせない。
    ・両親が生きているうちに「ありがとう」を具体的に伝える
     両親に対して、嫌だと感じたこともはっきり伝える
     真実をはっきり伝えることも魂の成長のために必要
    ・毎日自分のできることをする。ちょっとした親切、行動でOK
     神様は、ちっちゃな行動をちゃんと見てくださっている。
     ちょっとした行動をやっていことで、自分のやるべきこと(使命)が
     分かってくる。
    ・嫌な体験は、人生を好転させる機会
     嫌だと思うと損しているので、前向きにとらえて感謝する。
     神様はおちゃめなので、ぎりぎりまで助けない。自分のやれることをやって最後の
     最後に助けて下さる。

  3. りんりん より:

    K.Sさん、3日間に渡る体験談をありがとうございます。
    ご自身の健康という宝と、お嬢さんという宝、2つもの宝を
    手に入れられて最高に幸せですね!!
    ぜひ、ご自身の身の回りの人にも「雅代メソッド」を教えて
    あげてください。幸せの輪が広がりますように

    >だいすけさん、
    東京セミナーのシェアをありがとうございます!
    「生きることはアドベンチャーだ!」と、毎朝、大きな声で
    スタートを切るのは、なんだか楽しそうな気がします。

  4. melon より:

    K.Sさん体験談有難うございます。
    人生が大好転され、本当におめでとうございます!

    アメジストさん、だいすけさん講座のシャア有難うございます。
    感情をごまかさず、また感謝しつつ人生を生きたいと思いました。

  5. Mie より:

    K.Sさん、素晴らしい体験談有難うございました。
    エゴスキューをプリントアウトしてお家でやってみることから始まって
    こんなに劇的に人生が好転するなんてすごいですね。
    なんでも行動にうつすことが大切だと思いました。
    お嬢さんが健やかに成長されますように。

  6. MIZUNO より:

    K.Sさん、とても心に響く体験談をありがとうございます。さまざまな健康問題が解消され、お子さんも授かって本当に良かったですね。おめでとうございます。私も雅代さんと出会ってからあっという間に10年近く経ちますが、この10年は今までになく、体調の良い日々を過ごせています。とてもありがたく思っています。

  7. 近藤美華 より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。
    自分の体を信じて行動を起こすことは、どんな健康問題の改善にも共通して大切なことだと感じました。お子様の誕生おめでとうございます。

    だいすけさん、
    講演会メモのシェアをありがとうございます。「自分の使命とは?」と考えることもありましたが、今できる小さなことを積み重ねていきたいと思います。

  8. 宮兄 より:

    K.Sさん、無事お子様の出産、おめでとうございます。
    あきらめなくて本当によかったですね。そして、
    「体のゆがみが、人生まで狂わせていたといっても過言ではありません。」
    と書かれた言葉。とっても重みがあり、体と心が密接な関係である事を再認識させて頂きました。

  9. わらび より:

    K.Sさん。お子様のご誕生おめでとうございます!!。K.Sさんのお気持ちが赤ちゃんに届いて全てが順調でよかったですね!!私まで幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

  10. ミヤケン より:

    K.Sさん、おめでとうございます。本当に良かったですね。
    あきらめずに、行動・実戦した賜物だと思いました。
    このまま幸運の大スパイラルでお幸せに!!

  11. さとみワトソン より:

    K.Sさん、素晴らしい体験談をシェアしていただきありがとうございました。自分の体を信じてみるという決断と行動にでたことで人生が大きく変わりましたね。素晴らしいです! 勇気のでるお話でした。

  12. アメジスト より:

    流産という悲しい出来事を乗り越えてお子さんを授かられたこと、どんなにか嬉しかったことでしょう。自身も健康になられたことで育児もより楽しいことと思います。元気が出る体験談をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!