ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(2)


 

夜も寝られないほどの座骨神経痛をとにかくなんとかしたいと模索し、
「エゴスキュー」に出会ったK.Sさん(東京都・40代)。

治療院に通い続けてもよくならなかった痛みが簡単に消えてしまいました。

そして、あることから次々と「雅代メソッド」に取り組み始めます。

それでは、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その後不妊治療を続けながら、毛髪ミネラル検査を受ける機会があり、
結果をみたら、私の体内年齢は実際の年齢より高く出て、びっくりしました。

カウンセリングを受けると、最も悪質な有害ミネラルは水銀で、
水銀の摂取量が高いと、体内年齢も上がってしまうとか。

これはきっと不妊にも関係あるだろうと直感し、
ネットで水銀を排出する方法を調べてみました。

すると今度は、解毒用食品がヒットしてきました。

驚くことに、また、雅代さんのホームページではありませんか!

「エゴスキュー」の即効性に驚いていた私は、
ホームページという不特定多数の人がアクセスするサイトに、
これほど有益な情報を提供しているということに、
雅代さんの「本気」を感じました。

そこで、決して安い商品ではないけれど、試してみようと思い、
「腸内クレンジング」、「理想健康セット」、解毒と取り組んでいきました。

その結果、体内から排出されづらいとされている水銀の値が減るとともに、
体内年齢も下がってきました。

そして体内年齢が36歳になった去年、待望の第一子を妊娠したのです。

流産してから5年、本当につらく苦しい毎日でした。

40歳を過ぎてからは特に、
もう子供を持つことはあきらめようかと毎日考えていました。

しかし……(明日に続く)

理想健康セット(女性用)
写真:K.Sさんが取り組んだ栄養補強「理想セット(女性用)」は
女性にとって理想的な栄養が入っている、健康への近道セット。
4種類の製品を一緒に摂ることで、一層の相乗効果が期待できます!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 胃腸, 解毒. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューに続き、雅代メソッドがヒットしたのですね。雅代メソッドは即効性があり、中でも腸クレンジングは、体の中を大掃除するにはもってこいです。流産してからの日々は、本当にお辛かったと思います。妊娠がわかった時の喜びは、言葉には言い表せないような喜びだったことでしょう。明日の続きを楽しみにしています!^^

  2. K.Sさん、体験談ありがとうございます!
    体内の毒は体は不調にして体内年齢も下げてしまうのですね。
    定期的にしっかり解毒することの大切さが分かりました。
    続きを楽しみにしています!

  3. さとみワトソン より:

    K.Sさん、「雅代メソッド」と不思議なほどにご縁があったのですね。待望の妊娠が分かった時に喜びは計り知れないですね。ホント、解毒の大切さを改めて実感させられるお話です。シェアをありがとうございます。

    昨日は、東京での雅代さんのセミナーでしたね。参加された皆さんはきっと色々な情報やパワーを手に入れて、ますますイキイキされていることと思います。ぜひ、感想を教えてくださいね。

  4. わらび より:

    K.Sさん。素敵な体験談ありがとうございます。
    解毒は健康の基本なんだなぁと思いました。早く始めたいです!!明日の続き楽しみにしています!

  5. 宮兄 より:

    解毒をした事により、体内の水銀の値が減り、体内年齢が下がる。
    水銀がこれほどまでに体に影響し、体内年齢が下がる事で妊娠できたとは…
    体の仕組みの精密さに脱帽です。解毒の大切さを改めて実感しました。

  6. ミヤケン より:

    K.Sさん、妊娠おめでとうございます。
    我が家も、子供は授かれば良いかな〜。。。という程度で考えていたのですが、栄養補強をしてから、様々な症状(妻の生理痛、爪の歪み、腰痛等々)が改善され、あっけなく妊娠したことに驚いたことがありました。「人間は、食べたものからできている」と言いますが、どこか、その食べ物への意識が不足していた時があり、反省とともに、食べ物(栄養)に畏敬の念さへ感じます。

  7. りんりん より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。
    流産後5年の月日を経ての待望の妊娠、おめでとうございます!!
    二度も雅代さんの最高のお勧めのものに出会われてほんとに
    ラッキーでしたね。体に良いことをすれば、驚くほど、体は
    正直にそれに応えてくれますね。

  8. アメジスト より:

    昨日東京で開催された新刊セミナーに参加しました。「あちらの世界の法則を知ることで、こちらでどのように生きるのがベストなのかわかり、そうすることで賢く生きていける」という、その「賢くなれるお話」が満載でした。

    なかでも印象的だったのは、事前に寄せられた質問でも多かった「赦し」についてです。
    ダニオン氏&雅代さんによると「すべて自分に返ってくる。赦すのが得、エネルギーを有効に使う、敵討ちは不要」とのこと。

    嫌な思いをさせられた相手も、死後あの世でこの世を振り返るとき、自分がしてきたことを受けた側の立場になって体験させられるのだとか。(想像するだけで悶絶しそうです……)

    ちなみに、嫌な思いをした時には、きちんと怒りや悲しみを感じておく方が良いそうです。そうしないと、上記の(死後の振り返りの)場面で、相手が受け手が感じた怒りや悲しみを感じることができないそうです。

    そして、そんな嫌な相手も「いい」「悪い」で決めつけないこと。愛情不足で育ったかもしれないから。あらためて相手の頭になってみよう。

    これからの霊的資本主義の時代は、自分の使命をしっかりと生きることが大切。それは小さなことでもいい。人に喜ばれることをやっていくこと。すると愛の質量が上がり、あちらと繋がりやすくなる。

    宝くじがよく当たる人の法則は「すべてに感謝・感動し、当選者としてふさわしい人であろうとしていること」なのだとか。物質的なことと精神的なことがこれほどわかりやすく法則化しているのが、個人的にはとても興味深かったです。

    ––と、お話を聴いて感じたことを書き連ねてみましたが、そのような仕組みがわかるだけでも「赦す」ということのハードルが下がるように感じました。赦した方がぜったいお得だと思いませんか?

    あちらと繋がりやすくなるためには、体に必要な栄養を摂り、毒素を排出することも大切とのお話もありました。

    K.Sさんが取り組まれた栄養補強や腸内クレンジングなども、お子さんを授かるためにあちらの世界と繋がる必要があり、自然と雅代さんのHPにたどり着かれたのかなと感じました。

  9. 近藤美華 より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。
    体に溜まった毒素が体内の年齢に大きく関わっているということがとても興味深かいですね。そういうことに気付かれ、「雅代メソッド」に出会われたのは、とても強運の持ち主ですね!

    アメジストさん、
    セミナーの感想のシェアをありがとうございます!
    自分の感情を素直に受け止めることも大切なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!