「パーフェクトボディの秘訣」として、エゴスキューがテレビで紹介されました!


 

暑い日が続いていますが、本格的な夏が近づくにつれて気になるのが……体型。

軽装になる夏は特に、姿勢もよくシェイプアップされたBody(体)を
誰もが願い憧れるのではないでしょうか?

以前もご紹介しましたが、日本を代表するある女優さんはエイジングケアとして、
そしてパーフェクトボディの秘訣として「エゴスキュー」を日々の生活に取り入れ、
実践されています。

この素敵な女優さんは何度もテレビでエゴスキューを紹介してくださっていますが、
それを機会に各種メディアもエゴスキューに非常に注目するようになりました。

そんな折、先週6月24日(水)に、日本テレビの人気情報番組「PON!」で
エゴスキューが大々的に紹介されました。

今日はその模様をご紹介します!

★有名女優さんのパーフェクトボディの秘訣、
エゴスキュー体操★

「エゴスキュー体操は、体のゆがみを改善。美しいボディに!」

―― 体型が気になる夏、エゴスキュー体操でシェイプアップして
パーフェクトボディを目指しましょう♪

――ということで、先週の水曜日、日本テレビの人気情報番組「PON!」の
「中岡家の食卓」というコーナーで、エゴスキューが大々的に紹介されました。

今回案内役を務めたのは、エゴスキュー・ジャパン代表で、
エゴスキュー公認セラピストでもある水野加津人さん。

撮影では、2名の女性モデルさんに姿勢診断を行い、
実際に以下の3つのエクササイズを実施してもらいました。

[二の腕を引き締める効果が見込める体操: 
スタンディング・アーム・サークルズ]
[バストアップにつながる体操:
スタンディング・エルボー・カールズ]

[ウエストを引き締める効果が見込める体操:
アッパー・スパイナル・フロア・ツイスト]

そして、エクササイズ後の姿勢の変化を見ることに……

すると、モデルのKさんは、姿勢診断の時には左肩の方が高かったのが、
両肩ともちゃんと同じ高さに揃いました。

また、もう1人のモデルUさんも、体が前に倒れ気味になっていましたが、
エクササイズ後はそれが少なくなったりと、
お二人とも「変化」をしっかりと感じられていたそうです。

「エゴスキューは、日常生活の中で使われていない筋肉に刺激を与え、
それによって筋肉を目覚めさせて 体の姿勢を良くする。

姿勢が良くなることはスタイルが良くなることにつながる」

―― 今回はこのような内容でテレビを通して、
エゴスキューを日本全国の皆さんへご紹介することができました。

「体のゆがみと痛みをとる最強メソッド」として有名なエゴスキューですが、
これからはさらに「美容と健康のための画期的なメソッド」としても
広がっていきそうですね!

photo01 
左写真:今回のテレビ撮影での案内役、
エゴスキュー・ジャパン代表の水野さん。
右:『痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー』
(ピート・エゴスキュー他著、越山雅代監修・訳、KKロングセラーズ刊)の表紙。
番組で紹介された上記エクササイズも写真付きで掲載されています。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, アンチエイジング・若返り, エゴスキュー. Bookmark the permalink.

10 件のコメントがあります。 「パーフェクトボディの秘訣」として、エゴスキューがテレビで紹介されました!

  1. ケミー(あけみ) より:

    テレビ放映されたのですね。私は見れませんでしたが、知り合いの方が教えてくれました!着実に世間に広まってますね!水野さんのトレーナーぶりを見たかったなー!たった3つのEサイズで、姿勢が変わるなんて、やはりエゴスキューはすごいです!^^

  2. うさぴょん より:

    ちょうど病院に行くときに車の中で
    PONを掛けていて、偶然にも拝見することができました。
    水野さん、かっこよかったです(*^。^*)
    エゴスキューがPONで取り上げられ、
    多くの方に紹介され、よかったと思います。
    私は、明日個人セラピーが入っています。
    最近、さぼりがちでしたが、また頑張って
    エゴスキューをしていきたいと思います。

  3. テレビ放映のご紹介ありがとうございます!
    エゴスキューがどんどん日本で広まっていて
    すごいですね。

  4. 宮兄 より:

    「このPONの放映を見たよ」と私の友人やクライアントが教えてくれました。
    その人達が揃って次に口にする言葉は、「こんなにも素晴らしいものだから、多くの人に知ってもらいたい」でした。それを聞き、セラピストとして気が引き締まりました。

  5. りんりん より:

    「PON!」でのエゴスキュー紹介!おめでとうございます。
    スタイル抜群の女優さんが3年もやっている運動?といえば、
    「それ何?」と特に女性は興味津々になりますね。
    この放送で、また、エゴスキューを始める人の輪が広がって、
    その人を通して家族や周りの人の元気・健康の輪が広がって
    いくと思うと、女優さんがメディアにご紹介くださっている
    ことに、心から感謝です!

  6. アメジスト より:

    あいにく私はこの番組を観ていませんでしたが、エゴスキューが簡単な動きで続けやすいことが、テレビ放映でわかりやすく伝わったことと思います。梅雨で外に出られないときも、室内で体を動かすのにエゴスキューは最適ですね。

  7. MIZUNO より:

    エゴスキューがテレビで紹介された記事の掲載をありがとうございます。撮影はかなりドキドキしましたが、こういった声をかけていただけてとても光栄です。私もエゴスキューはとても素晴らしいメソッドだと思っています。多く方に知っていただき、健康問題で困っている人が一人でも多く楽になるサポートをさせていただければ嬉しいです。

  8. 近藤美華 より:

    「PON!」見ましたよ!
    しっかりエゴスキューが紹介されていて、見ていて嬉しくなりました。テレビに映った水野さんは、セミナーやセラピーの時と変わらずいつも通りで、流石だと思いました。

  9. さとみワトソン より:

    この放送の前にもこちらの女優さんがエゴスキューをTVで紹介していたということで、突然日本の姉からTVの画像写真付きでLINEが送られてきました。日本の友人たちからも「エゴスキューがTVにでてたよ~」とメッセージがあり、皆さんの注目度が凄いことを実感。水野さんの大活躍も素晴らしいです! ご報告をありがとうございました。

  10. ミヤケン より:

    エゴスキューは、本当に素晴らしいですね。もっともっと多くの人が知って、当たり前のように皆がやれば、簡単に楽になるのにと思います。
    テレビ見たかったです。またどこかにアップされていないですかね〜(どなたか教えてください〜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!