人生のバイブル本にしたい一冊! 「『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める」


 

「生きるのが楽になった」
「自分がどのように生きるべきかがわかった」
「とにかく安心しました」

――雅代さんが、「死後の世界を理解すれば、人生をどのように生きるのが
ベストなのかわかる」ということを伝えたくて、3度の臨死体験を持つ
ダニオン・ブリンクリー氏と共著した最新刊
『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ)
読んだ方々からは共通してこのような感想が続々と届いています。

誰もが模索し悩む「自分の人生ってこれでいいのかな?」という疑問に対して、
具体例を交えながら非常にわかりやすく説明してくれているのがこの本です。

今日は、続々といただく読者の皆さんからの感想をいくつかご紹介します!

読後はまるでセラピーを受けた後のような感覚に!
(K.Tさん)

とても読みやすい本でした。

著者の一人であるダニオン・ブリンクリー氏が、三度の臨死体験の際、
あちらの世界で見てきた様子や、その体験をもとに感じたことと、
臨死体験はないものの、長年、魂の世界を深く追求してきたもう一人の著者・
越山雅代さんが、ダニオン氏と同じような答えに行き着いているのが、
非常に興味深かったです。

全体を通して、死んでも魂は永遠に生き続け、肉体を持って生まれてくるのは
私たちにとって大きな意味があることを、あらためて感じました。

精神世界で様々な情報を聞いて、不安や恐怖に駆られている人、
今生きているなかで、迷いや不安のある人は、
読み進めていくうちに安心感に包まれ、
自分がどのように生きていけばよいか、おのずとわかるかと思います。

今を生きる上で学ぶことの多い本です(すずさん)

臨死体験をする前までは、周りからは嫌われの荒くれ者だったという
ダニオンの著書「未来からの生還」も読んでいたので、
今回は何が語られているのだろうと期待しながら読みました。

私が最も興味を持ったのは「真の赦し」の大切さについてです。

誰かに心や体を傷つけられたりして、
あのひとは赦せないという人が一人はいるのではないでしょうか。

私も心のどこかで赦せないと思っている人がいます。

ダニオンの言う「赦し」の大切さを抜粋すると、

・「赦し」というのは、そのことが起こらなかったかのように忘れること。
ありのままに受け入れる。
そして、その気掛かりなことを自分から解き放ち、自由になること。

・誰かに、あるいは何かに、恨みを抱え続けていること、
ネガティブな感情に縛られていることは、イコール、
その相手にエネルギーを吸い取られ続けている、ということだ。

・「赦す」ということには、とてつもない強さとたくましさ、勇気が必要になる。
けれど、それによって得られるものは、想像できないくらい、尊く、偉大なもの。

・「真の赦し」が行われることによって、一人ひとりの魂の愛の質量が増え、
進化・成長をとげ、それによって世界すら変えてしまう力を持つ。

誰かを「赦す」こと、自分を「赦す」ことは、自分で自分を縛っている状態から
解き放たれて、とても楽になることだろうと想像できます。

これができれば、この本を読んだ価値はとてつもなく大きなものになると思います。

あちらの世界を知ることだけでなく、
今、現在の自分をどう生きるかにも示唆が多い本だと思います。

読後には不思議な安堵感(M.Kさん)

ダニオン氏の三度の臨死体験とはどのようなものなのか興味があり、
この本を手に取りました。

死後の世界というと、現実世界と切り離されるようなイメージを持っていましたが、
そうではない考え方があることがわかりました。

この先の人生で、困難と思うようなことがあっても、
安心して前に進んでいけそうな気持になりました。


写真:ダニオン・ブリンクリー氏と雅代さんの共著
『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』の表紙。
発売初日にアマゾンで部門別のベストセラー第1位に輝くなど大反響に! 

来る7月4日(土)には東京で「越山雅代 新刊セミナー
~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める~」
が開催となります。

先週の福岡でのセミナーに参加されたわらびさんから、
「参加される際ですが、ぜひ『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』の
本を読まれてご参加されることをおすすめします。

字も大きめでとっても読みやすいです。

私は会場にも持っていったのですが、
雅代さんのお話が、さらに興味深いものになりました。」

というコメントを頂戴しました。

ぜひ、セミナーに参加される方は、事前に本を読んで、雅代さんからの
人生をより輝かせるための世界最高・最強の情報とパワーをもらって、
最高の自分を発見してください!

雅代さんから一体どんな驚きの情報と発言が飛び出すかも、こうご期待!

◆◆◆◆◆

≪越山雅代 新刊セミナー
~「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める~≫(東京)

3月に出版された雅代さんの最新刊、
『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ刊)の
出版記念のセミナーです。

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, お知らせ, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

9 件のコメントがあります。 人生のバイブル本にしたい一冊! 「『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める」

  1. ケミー(あけみ) より:

    K.Tさん、すずさん、M.Tさん、本の感想をありがとうございます。本を読んだ後は、なんだかすっきりした気分になりますよね。セラピーを受けた感覚、安堵感・・・私も感じました。真の赦しの大切さ、心に留めて過ごそうと思います!^^

  2. 敦子 より:

    KTさん、すずさん、MKさん、体験談をありがとうございました。
    皆様が真摯にまだ経験したことのない未知なる世界を何とか自分なりに
    納得のいきます結論を見つけ出そうと読まれていますお気持ちが感じられました。
    「死を自分なりに、これからどのように受け入れていくのか?」ということが、今後の
    私の課題でしたが、昨年の母の静かな最期とダニオンさんの優しいメッセージで
    乗り越えられそうな予感がしました。ありがとうございました。
    7月4日東京セミナーに参加します。雅代さんとお会いできます。楽しみです。

  3. KTさん、すずさん、MKさん、本の感想ありがとうございます!
    東京セミナー参加するため、通勤バスを利用して本を読み返しています。
    最高の自分を生きるためにも死後の世界をもっと知っておくことは
    大事だと思います。当日を楽しみにしています!

  4. うさぴょん より:

    K.Tさん、すずさん、M.Tさん、本の感想を
    お聞かせくださり、ありがとうございます。
    本を取り寄せて、セミナーを楽しみにしていたのですが、
    急きょ、大事な用事が入り、
    セミナーに参加できなくなりました。
    とても残念です。
    東京セミナーのシェアを楽しみにしています。
    きっと、素晴らしいセミナーになることでしょうね。

    本日、「ネオクレンズ」を注文しました。
    届くのが今からとても楽しみです。

  5. 宮兄 より:

    最新刊『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』の感想のシェアを有難うございます。同じものを読んでも、人それぞれの視点が違うので、こうやってシェアして頂くと、とても良い学びになります。もう一度読んでみたくなりました。

  6. アメジスト より:

    読者の方たちの感想をシェアしていただきありがとうございます。今日の記事を読んで、あらためて読み直したくなりました。

  7. 近藤美華 より:

    読者の感想をシェアしていただきありがとうございます。生きる意味など日頃はあまり意識していませんでしたが、何かで立ち止まってしまったときにこの本を読むとすごく助けられると思いました。本に書けなかったセミナーでのお話が気になりますね!

  8. さとみワトソン より:

    皆さんからの感想を読むとまた新鮮な気持ちになれます。日々の生活でストレスがいっぱいになった時や、ちょっとヘルプが欲しい時にじっくり読むと元気になれるので、こちらの日本人の友人たちにも紹介しています。

  9. ミヤケン より:

    「死」への探求は、私にとっても面白く興味のあるテーマです。
    以前、死は「怖いイメージ」でしたが、読後に、死は終わりではなく「帰る」というイメージに変わりました。「生前の世界」は何故か怖かったイメージがなかったので、考えてみると、当たり前ということにも気がつきました。そして、こちらに来ている理由に気付きあちらに帰るまでにすることを意識すると、こちらでのこと、あちらへ帰ることが楽しくなってきてもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!