今週土曜日(7月4日)は東京に集合! 「越山雅代新刊セミナー ~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める」


先週末は福岡での「越山雅代 新刊セミナー
~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める~」
が開催され、
大盛況のうちに終了しました。

そして、いよいよ今週末の7月4日(土)は東京での開催となります!

「あなたの人生にとって何か重要な情報やチャンスを得られるかもしれない!」

―― 今週末の東京セミナーはそんな非常に貴重な機会となることでしょう。

では、本日はあらためまして、7月4日(土)に東京で開催の
「越山雅代新刊セミナー ~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める~」
ハイライトをご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずは、大盛況だった福岡での新刊セミナーに参加された
ひみじゃさんからこんなコメントをいただきました。

「アメリカ在住の雅代さんがこんなにも近くにいらして、
パワフルにた~くさんの興味深いお話を聴かせていただき、
たくさんのエネルギーをいただき、幸せな時間を過ごすことができました。

前回も講演会後に不思議体験をしたのですが、
今朝ずっと会っていない知人から頼まれごとがあり、
早速準備させていただいたところ、探し物(それも「捨てた」と
あきらめていたもの)が夜出てきてびっくりしました。

小さなことですが「人のために役立った」ことで
ご褒美があったのかなあと感じました。(もちろんご褒美を期待しちゃダメですが)

今日一日、雅代さんの本やネットでメソッドを片っ端から読み直しました。

昨日、雅代さんから体に毒がたまっていると教えていただいたので、

今は「ネオクレンズ」が届くのが待ち遠しいです。

これからも、人のために役立てるよう
自分の心と体と魂の健康を意識して過ごします。」

――雅代さんのセミナーは
「参加するだけで元気・健康になれ、運気もあがる」と評判ですが、
ひみじゃさんもまさにそんな体験を早速されたようですね。

きっと今回得られた情報やエネルギーをもとに、最高の自分を発揮されることでしょう!

今回のセミナーは、雅代さんが、「死後の世界を理解すれば、
人生をどのように生きるのがベストなのかわかる」ということを伝えたくて、
3度の臨死体験を持つダニオン・ブリンクリー氏と共著した最新刊
『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ)からの
情報や学びに特化したセミナーです。

本書にある「安心して颯爽と楽しく最高の自分を発揮して生きる発想法」などの情報は
もとより、雅代さんやダニオン氏が、本には書けなかったという、ここでしか聞けない
非常に貴重な情報もシェアされるというから、大注目!

中でも特に聞き逃せないのが、
皆さんからの質問に対するダニオン氏の回答です。

雅代さんは、今回の新刊セミナーの準備や情報収集のため、
5月上旬にダニオン氏を訪問

ナント、多数の皆さんから寄せられたすべての質問に対して、
ダニオン氏から回答をもらってきています!

当ブログでは、
過去3回にわたってそれらの非常に興味深い質問の数々をご紹介してきました。
(質問1~3、質問4~6、質問7~9とありますので、過去記事をご覧ください)

これらの質問の内容を読むだけでも、考えされられることもあったり、
より疑問に思うことがでてきたりしますよね?

3度の臨死体験から、世界で一番「死後の世界の記憶」を持っている男としても
有名になったダニオン氏からの回答は、
あなたにいったいどんなメッセージを与えてくれるのでしょうか?!

全ては今週末、7月4日(土)の
「越山雅代新刊セミナー」で公開されます! 

ぜひ、あなたが、「一緒に人生を楽しみたい」「ともに歩んでいきたい」と思う
大切なお友達やご家族と一緒にセミナーにご参加ください!

IMG_2875
写真:今年5月、ダニオン氏のご自宅を訪問した際。
左からダニオン氏、雅代さん、ダニオン氏の奥様のキャサリンさん。
実は、キャサリンさんも臨死体験経験者。
非常にスピリチュアルで難病を克服した経験もあり、前のご主人との間の
6人のお子さんを育てながら、出版やセミナー活動を通して愛情いっぱいに
人々の幸せのために貢献されています。

≪越山雅代 新刊セミナー
~「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める~≫(東京)

3月に出版された雅代さんの最新刊、『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』
(KKロングセラーズ刊)の出版記念のセミナーです。

※こちらのイベントは終了いたしました

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, お知らせ, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 今週土曜日(7月4日)は東京に集合! 「越山雅代新刊セミナー ~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める」

  1. ケミー(あけみ) より:

    ひみじゃさんからの、不思議体験のご報告をありがとうございます。ちゃんと見られているのですね。良いことも、悪いことも・・・。セミナーに参加されたことで、運気がUPしたのかもしれませんね。私も、感謝の気持ちを忘れず、人と接していこうと思います!^^

  2. わらび より:

    ひみじゃさん。体験談ありがとうございます。
    早速素敵な体験をされたのですね!やっぱり実践は大事ですね(^-^)

    私も福岡のセミナー参加してきました。

    雅代さん、ご参加のみなさまありがとうございました。沢山お話もできてとっても楽しく贅沢なひとときでした。

    雅代さんのあたたかい大きなハグと笑顔。透き通るお肌と抜群のスタイルにみとれてしまいました。
    セミナーでは次から次に出てくる最新の情報が盛りだくさんで、質問にもどんどん答えてくださり、参加のみなさまも素敵な方ばかりでした本当に参加してよかったです!
    行けるなら、東京も行きたいくらいです!!

    参加される際ですが、是非「死後の世界」を知れば、人生が輝きはじめるのご本を読まれてご参加されることをおすすめします。字も大きめでとっても読みやすいです。
    私は会場にも持っていったのですが、雅代さんのお話が、更に興味深いものになりました。

  3. ひみじゃさん、体験談ありがとうございます!
    強運の気がくっついたのですね!
    セミナーを楽しみにしています。

  4. うさぴょん より:

    ひみじゃさん、わらびさん、セミナーの体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございました。
    娘と一緒に東京のセミナーに参加予定でしたが、
    急用が入り、参加できなくなってしまいました。
    なので、セミナーの体験談をシェアしていただけることは
    大変にありがたいです。

  5. melon より:

    ひみじゃさん体験談有難うございます。
    ご褒美嬉しいですね!思い行動と現象の関係ってありますね。

    でもカルマがあったり、過去生と現世とで、被害者、加害者と繰り返し学んでいるのかなと思うので、なかなか一筋縄ではいかないかなーと思います。単純なようで単純でなく、またその反対もありと思います。
    講座は他の仕事で行けないので残念です。

  6. 宮兄 より:

    ひみじゃさんの「ご褒美」のお話、そして、わらびさんの「行けるなら、東京も行きたい」と言うお言葉を聞いただけでも、福岡セミナーでの盛り上がっていたエネルギーが伝わってきますよね。きっと、今週末の東京も「熱い」セミナーになるでしょうね。
    体験談を有難うございました。

  7. ミヤケン より:

    「福岡セミナー」大変有意義な時だったようですね!
    益々、東京への参加が楽しみになりました。いよいよ、今週末ですね!
    このセミナーに参加するとしないとでは、今後の人生の楽しみや意義が大分違って来るのではないかとワクワクしています。

  8. りんりん より:

    いよいよ、今週末は東京セミナーですね!
    ひみじゃさん、福岡セミナー参加のご感想をありがとうございます。
    参加者の皆さんの健康問題やさまざまな悩みなどたくさんの質問に
    対して、分かりやすく丁寧に、すべてに答えられていた雅代さん!
    そのアドバイスを心にとどめて、きっと、ひみじゃさんのように、
    それぞれの皆さんが自分の居る場所で行動を起こされことでしょう。
    そうすれば、人生の方向性がが~んと変わりますね。

  9. MIZUNO より:

    ひみじゃさん、体験談をありがとうございます。ご褒美のお話し、起きたことをそのように受け取られる感性が素敵です。「心と体と魂の健康を意識して過ごします。」私もますます見えない世界の大切さを感じています。雅代さんやダニオンさんが教えてくれる死後の世界を知ると、死は漠然とした不安を抱えなくても良いと思えます。雅代さんの講演会はこういった叡智を学ばせていただける貴重な機会ですね。

  10. アメジスト より:

    ひみじゃさんの感想コメントから、セミナー参加によって有意義な情報がたくさん学べてためになるだけでなく、不思議体験までしてしまう、新刊セミナーの効果? にびっくりです。今週末の東京開催も楽しみですね♪

  11. 近藤美華 より:

    ひみじゃさん、セミナーの感想をありがとうございます。
    不思議な体験、スゴイですね~。日々の出来事に意味づけや感謝の気持ちが持てるというのは、素晴らしいことだと思います。

  12. さとみワトソン より:

    大盛り上がりの福岡セミナーの次は東京ですね。参加者の皆さんはセミナーでの情報や体験を経て、これからの人生を益々楽しく幸せに、そして最高の自分を発見して生きられることでしょう。セミナーに参加された皆さんからの興奮が伝わる感想やコメントを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!