「エゴスキュー」で40年来の椎間板ヘルニアとうつ病がよくなり、「元気必須ミネラル」で電解質異常が改善しました!(2)


 
40年来の椎間板ヘルニアやうつ病をはじめとする
様々な心身の不調に悩まされていたM.K(石川県・50代)さんは、
あらゆる治療法を試みても改善せず希望を見失っていました。

そんな時、インターネットで「エゴスキュー」を知り、個人セラピーを申し込みますが、
「何をしても効果が無かった私に効くのだろうか?」と不安になり、
セラピーを受ける前に「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」のE‐サイズ
(エゴスキューの運動)をやってみることに。

しかし、ゆっくりとした動きであっけないほど簡単で、
「これで効果があるのだろうか?」とまたまた心配に……。

さて、実際にセラピーを受けていったいどのようになっていったのでしょうか? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

半信半疑のままセラピーを受けたのですが、
気がつけば8回コースを申し込んでいたのです!

E‐サイズを終了した頃には体が軽くなり、体の奥深くが動き出したようでした。

本当にビックリしました! 

三日坊主の私が、今なおE‐サイズを続けていることも不思議!

以前は痛みのため、朝は30分以上かけないと起き上がれず、
その後もしばらく腰が前に曲がっていたのですが、
個人セラピーを受けてからは、朝はサクッと起き上がれるようになったのです!

前屈みの姿勢でいることもなくなり、うつ状態までも改善しているような気がします。

そして、その他の症状もかなり緩和されているように思います。

その後、「元気必須ミネラル」も摂り始めました。

以前、医者から「電解質異常で、尿や発汗の時にミネラルが減少しやすい体質」と
指摘されたことがあり、汗をかいたら塩が吹いたようになっていたのですが、
それが改善したようです。

これからもエゴスキューや「雅代メソッド」で、
どんどん元気を取り戻していくのがとても楽しみです。

ミネラル
写真:これからの汗をかきやすい季節に欠かせません! 
人体に必須のミネラルがバランスよく含まれている「元気必須ミネラル」。

重だるさを感じる梅雨の時期はもちろん、
これからやってくる厳しい暑さにも、
ぜひ「元気必須ミネラル」を備えておかれることをお勧めします!

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」で40年来の椎間板ヘルニアとうつ病がよくなり、「元気必須ミネラル」で電解質異常が改善しました!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    M.Kさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。個人セラピーは、みるみる姿勢が変わりますよね!そうなると、ますますエゴスキューが大好きになります!姿勢が整ってくると、心まで変わり、前向きになれますね。これからも、雅代メソッドで健康で元気に過ごしましょう!^^

  2. より:

    M.K.さん、2日間に渡る体験談をありがとうございました。
    私も2年前ぎっくり腰で腰痛プログラムDVDでお世話になり、それから少し調子がよくないなと思うときには早めにEサイズをすると、すぐよくなってくれるので、助かっています。

    昨日の福岡講演、みなさまお楽しみさまでした。
    久しぶりの福岡でアットホームな雰囲気の中、楽しい時間を過ごさせていただきました。

    参加者のみなさんが「「死後の世界」~」を読んで予習をしていたので、お話もどんどん進んで、雅代さんの「今まで知り得なかった複雑な話」にドキドキワクワクしました。
    エネルギーをいっぱい充電でき、また明日から実践できる元気をいただき、ありがとうございました!

    P.S.明後日から肝臓の解毒の3回目、また報告します。

  3. ひみじゃ より:

     MKさん、雅代さんのメソッドでの改善おめでとうございます!
     私は現在痛みはありませんが、体調が悪くなった時はエゴスキューその他雅代さんのメソッドでよくなると知っているので将来への不安はありません。
     
     昨日は福岡の講演会に行ってまいりました。
     アメリカ在住の雅代さんがこんなにも近くにいらして、パワフルにた~くさんの興味深いお話を聴かせていただき、たくさんのエネルギーをいただき、幸せな時間を過ごすことができました。
     前回も講演会後に不思議体験をしたのですが、今朝ずっと会っていない知人から頼まれごとがあり、早速準備させていただいたところ、探し物(それも「捨てた」とあきらめていたもの)が
    夜出てきてびっくりしました。小さなことですが「人の為に役立った」ことでご褒美があったのかなあと感じました。(もちろんご褒美を期待しちゃダメですが)
     今日一日、雅代さんの本やネットでメソッドを片っ端から読み直しました。
     昨日雅代さんから体に毒がたまっていると教えていただいたので、今はネオクレンズが届くのが待ち遠しいです。これからも、人の為に役立てるよう自分の心と体と魂の健康を意識して過ごします。
     雅代さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

  4. M.Kさん、体験談ありがとうございます!
    痛みが治って姿勢が真っ直ぐになることで
    うつ病も大きく改善されたのですね。姿勢が良いうつ病の人は
    見たことがないです。

  5. melon より:

    M.Kさん、体験談有難うございます。
    ほんとに心の状態と姿勢は、結びついていますね。
    朝がサクっと起きられて大変化、よかったですね。これからもますますお元気に活躍されてくださいね。

  6. うさぴょん より:

    M.Kさん、2日間にわたり、
    体験談をお聞かせくださいまして
    ありがとうございます。

    姿勢が変わると、心身ともに前向きになれますよね。
    個人セラピーは、トレーナーさんが
    一人一人に合わせてじっくりとみてくださるので
    とてもいいですね。

    私はあと1回で個人セラピー8回のコースが終了します。

  7. さとみワトソン より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございました。個人セラピーを受けるという行動がまさに何かを変えましたね。悩んで落ち込んでばかりいられません、やはり行動なんですよね~。私も今年の夏はシアトルも暑くなりそうなので、ますますミネラルをしっかりとらねばです!

    >茜さん、ひみじゃさん、りんりんさん、
    福岡での新刊セミナーの様子と感想をお知らせいただきありがとうございました。こちらも皆さんが行動したことで、素晴らしい情報を得ることができ、またパワーアップ、運気アップされたようですね。東京も楽しみですね!

  8. 宮兄 より:

    M.Kさん、二日間に渡り体験談を有難うございました。
    姿勢が改善された事で、体のことばかりか心のことまでも改善されていく…
    元々のデザインである正しい姿勢の大切さをまた実感しました。
    知れば知るほど、人間の体の精密さに興味津々です。

  9. アメジスト より:

    姿勢が変わると、痛みがとれ、そして心も変わっていくところから、心と体のつながりが伝わってきました。やはり体を調えるのは大事ですね。
    そして元気必須ミネラルで電解質異常も改善されたとのこと。真夏を控えているこの時期に、タイムリーな体験談をありがとうございます。

    茜さん、ひみじゃさん
    新刊セミナーin福岡の感想をシェアしていただきありがとうございます!

  10. 近藤美華 より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    朝スッキリ起きれるかどうかは、その日のパフォーマンスに大きく影響するので、痛みを気にせず起き上れるようになって良かったですね。姿勢と心の状態は密接な関係がありますね。

  11. ミヤケン より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    エゴスキューの不思議さ、凄さ、素晴らしさがまた、再認識いたしました。
    多くの治療院等で行っている事とエゴスキューの違いって何なんだろうとも考えさせられます。
    今日も感謝して「エゴスキュー」します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!