「エゴスキュー」で40年来の椎間板ヘルニアとうつ病がよくなり、「元気必須ミネラル」で電解質異常が改善しました!(1)


 
自分で自分の健康をつくっていける、雅代さんがお勧めしているいくつかの方法で、
健康を取り戻された方は数知れず!

そのお一人として、今日・明日にかけてM.Kさん(石川県・50代)が、
「エゴスキュー」や「元気必須ミネラル」で、40年来の椎間板ヘルニアをはじめとする
様々な症状を改善した体験談を、あらためてご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、40年前から椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、副腎性慢性疲労症候群、うつ病を患い、
さらには20年前、原発性アルドステロン症(アルドステロンというホルモンが過剰に
分泌される病気。高血圧を引き起こす)、解離性障害(かいりせいしょうがい:
精神疾患の一種)と診断されました。
 
そのような状態で、長年東京で仕事をしていましたが、次第に体が動かなくなり、
心療内科にもかかるようになりました。

医師の勧めもあり、やむなく仕事を辞め、実家で数年間療養をしていました。
 
その間、とにかく椎間板ヘルニアの痛みとうつ病を克服できれば
普通の生活を送れるはずだと、温熱療法・牽引・注射、整体、柔道整体、手技、
アロママッサージ・服薬など、様々なことをして過ごしました。
 
しかし、根本的に解決することはできませんでした。

整形外科の医師に「もう通院するのは無駄だ」と言われ、
「立ち上がる努力も無駄なのか?」と、呆然と日々を過ごすようになりました。
 
そんな時、インターネットでエゴスキューを知ったのです。

「最後のチャンスかも!」という思いで個人セラピーを予約しました。
 
しかし、「何をしても効果が無かった私に効くのだろうか?」という不安もあり、
個人セラピーを受ける前に、「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」を観ることに。
 
DVDのE‐サイズ(エゴスキューの運動)を試してみたところ、
ほとんどがゆっくりとした動きのもの。

あっけないほど簡単で、
「これで効果があるのだろうか?」とまたまた心配するのでした。
 
半信半疑のままセラピーを受けたのですが……。(明日に続く)

static-backyoutuudvd
写真:「エゴスキュー腰痛解決プログラムDVD」にも含まれる、
エゴスキューの3大マジックの一つ「スタティック・バック」。
これは、地球の重力を利用して、背骨を正しい位置に戻し、
左右の腰の回転のアンバランスを取り除くことで体の痛みを解消します。
寝転がって脚を上げるだけと、誰でも簡単にできるのに、
抜群の効果と驚きの即効性がある大人気のE‐サイズ。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, その他, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」で40年来の椎間板ヘルニアとうつ病がよくなり、「元気必須ミネラル」で電解質異常が改善しました!(1)

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    いくつもの不具合を抱えて仕事も辞める事になって、本当にお辛かったことと思います。
    エゴスキューと出会えてどのように変わったのか、明日の続きを楽しみにしています。

  2. ケミー(あけみ) より:

    M.Tさん、体験談をありがとうございます。長年の体調不良で、お仕事を辞め療養に専念されていたとのこと、辛い日々だったと思います。医師から、「通院するの無駄だ。」と言われたら、どうしていいかわかりませんね。藁にもすがる思いで、ネットを検索されたことでしょう。エゴスキューを見つけられたことは、偶然ではなかったと思います。半信半疑のままセラピーを受けられた結果は・・・?明日の続きを楽しみにしています!^^

  3. M.Kさん、体験談ありがとうございます!
    やはり根本療法を実践しないと元気になるのは難しいですね。
    最後のチャンスとの思いでエゴスキューに出会ったのは
    本当に幸運だと思います。続きを楽しみにしています!

  4. 敦子 より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございました。
    拝見しまして、これでもか?。これでもか?。と心身ともに追いつめられて、
    よく耐えられましたね。その辛さをバネに大変な努力をされたのでしょうね。
    改善されます過程を楽しみにしています。

  5. うさぴょん より:

    M.Tさん、体験談をお聞かせくださり、ありがとうございます。
    体調不良でお仕事を辞めて療養されたにもかかわらず、改善せず、
    医師から「通院するの無駄だ。」と言われたとのこと、
    とても不安でおつらかったことでしょう。

    でも、エゴスキューと出会えてよかったですね。
    エゴスキューと出会えたことはとても幸運でしたね。
    そして、セラピーを受けられた結果は?
    明日の続きを楽しみにしています。

  6. ミヤケン より:

    M.Kさん、長い間本当に、大変な辛い時期だったんですね。
    良い事を始めると、良い好循環になっていく!という素敵な今後の転換になっていくと思いますが、それにしても、どんな状況であってもあきらめず、「行動!」というのが、それを引き寄せる唯一のコツであり、秘策であると感じました。

  7. りんりん より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    病気の問屋さんのような状況は、大変お辛かったでしょうね。
    >石から「もう通院するのは無駄だ」と言われ、「立ち上がる
     努力も無駄なのか?」と、呆然と日々を過ごすようになりました。

    頼みの綱と思われていたいた医師からのこの言葉を聞かれたときは、
    怒り、悲しみ、情けなさなどの感情に襲われたかもしれませんが、
    そのことがエゴスキュー、「雅代メソッド」と出会うことになったと
    考えると人生の妙を感じます。

  8. 宮兄 より:

    M.Kさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    「もう通院するのは無駄だ」とは、何て無責任な言葉なのでしょう。
    通院するのは無駄なのではなくて、「私には治せません。」と言うべきですよね。
    人を助ける立場にいながら、こんな無責任な言葉を発した医師に憤りを感じます。

  9. りんりん より:

    訂正です。
    りんりんのコメント
    >石から ⇒「医師から」の間違えです。

    昨日は、福岡では新刊発売記念セミナーが開催されました。
    参加者の皆さまお楽しみさまでした!
    和気あいあいと、今まで知りえなかったあの世の複雑な?
    お話しなども、今までにない話題も飛び出してとても有意義な
    時間を皆さまと過ごせたことに感謝、感謝です!
    7月4日(土)は、東京での開催ですね。皆さまお楽しみに!
    まだ、参加を決めていないという方は、ぜひお出かけください。

  10. MIZUNO より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。40年来の椎間板ヘルニア、うつ病、そして電解質異常が改善して良かったですね。痛いと気持ちも落ち込みますね。私もずっと痛みで悩んできたので、お気持ち共感します。良くなって本当におめでとうございます。

  11. アメジスト より:

    M.Kさん、40年以上もわたる体の痛みと心の不調で、どんなにかお辛かったことでしょう。エゴスキューに希望を託された結果、どのようになっていかれたのか、続きを楽しみにしています。

    りんりんさん
    福岡開催の新刊セミナーの様子をお知らせくださりありがとうございます。
    >今まで知りえなかったあの世の複雑な?お話
    これがとっても気になります。

  12. 近藤美華 より:

    M.Kさん体験談をありがとうございます。
    医師の言葉というのは患者のメンタルにとても影響するものなので、「通院するのは無駄だ」というのは、あまりにも残酷な言葉だと思います。それでも、体が良くなる希望を捨てずに方法を見つけることができて良かったですね。

  13. さとみワトソン より:

    M.Kさん、体験談ありがとうございます。医師も人間、完璧な医師などいないので、自分がいかに全てをうのみにせずに、自分でできることをしていくということが大切ですよね。もちろん、素晴らしい医師もたくさんいると思いますが、そういった見極めや、やはり自分で自分の体を守る意識を高めておくことが非常に重要だとおもいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!