栄養補強で夫の糖尿病が改善し、減量にも成功。息子の中耳炎も解消しました!


 
日々心も体も健やかに過ごしていくためには、
必要な栄養を十分に取ることが大切です。

今日は、栄養補強でご主人が糖尿病による血糖値が正常になり、
半年で7キロの減量にも成功、おまけに息子さんも中耳炎が改善したという、
埼玉のTさんご家族の喜びあふれる体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

糖尿病の主人は、血糖値を下げる薬を1年間飲み続けていました。

時折低血糖を起こし、ふらふらしたり、頭がぼーっとして、
倒れそうになったりしたこともしばしばでした。

そして、顔を合わすたびに「疲れたぁ~」を連発。会社へ送り出し、
育児や家事に追われて忙しくしていても「大丈夫かな?」と心配が絶えない毎日。

何よりも最大の悩みは、食事制限。

1日の摂取カロリーが決められ、塩分控えめで薄味のため、
食べた気がせず、いつもイライラの繰り返し。

そんな主人の姿を見るのが、本当に辛かったです。

そんな中、雅代メソッド・サポートスタッフを通してクエスト社の栄養補強に出会い、
すぐに、「必須プラスセット」をスタートしました。

すると、半年で7キロの減量に成功!

ご近所からは、痩せてハンサムになったと大評判。

145あった血糖値も124まで落ち、
今でも(2009年当時)体重も血糖値もリバウンドなし! 

何よりも嬉しいのは、「疲れたぁ~」と言わなくなったこと。

夜勤明けでも、子供の学校行事に参加し、
いつでも元気いっぱいで、「パワフルパパ」と自慢しています。

疲れがたまると首筋や肩こりがひどく、その痛みで胃痛が起こるほどだった私も、
「必須プラスセット」を飲むようになってから、疲労感がなくなり、すっかり解消! 

心も健康になったので、余計な心配ごとをしなくなりました。 

息子は、毎年冬になると滲出性(しんしゅつせい)中耳炎で、
鼓膜の奥の中耳に液がたまり、きこえが悪くなる病気に悩まされていました。

ところが「ネオガードチュアブル」を食べるようになってから、うそのように改善! 

高熱を出すことがなくなり、病気もほとんどしません。

我が家では皆、食後は各自で栄養補強と水を用意して飲んでいます!

この栄養補強に出会っていなかったら、私たち家族はどうなっていただろうか?

想像しただけでも恐ろしくなります。

でも栄養補強がある限り大丈夫!

自信を持って、安心して生活していけます。

AllNeosource
写真:Tさんご家族の健康づくりに役立っているという、
クエスト社の栄養補強食品。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 栄養補強, 減量, 糖尿病・血糖値, . Bookmark the permalink.

8 件のコメントがあります。 栄養補強で夫の糖尿病が改善し、減量にも成功。息子の中耳炎も解消しました!

  1. ケミー(あけみ) より:

    Tさん、体験談をありがとうございます。栄養補強で、血糖値が正常になり、7キロもの減量に成功。そして、リバウンドなしで現在に至るという旦那様。精神的にも落ち着かれて良かったですね。Tさん自身も、ひどい首の痛みや肩こりを克服され元気に過ごされているご様子。息子さんも中耳炎が治り、風邪も引かなくなって、ご家族みんなが健康になられましたね。なんといっても、やはり健康第一ですね!栄養補強で、こんなにも改善するなんて、栄養って本当に大切ですね!^^

  2. Tさん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強で家族が元気になって本当に良かったですね。
    健康になると、家族の雰囲気も自然と良くなります。

  3. さとみワトソン より:

    Tさん、貴重な体験談ありがとうございます! 栄養補強が体にもたらす素晴らしい効果をあらためて実感させられる体験談です。バランスよく栄養を補給することって本当に重要ですし、特に子供の成長には欠かせないと思います。根から丈夫な体をつくっていけることができますよね。我が家でも栄養補強は欠かせないのですが、子供がそれを自然と学んでくれていることも有難いです。

  4. 宮兄 より:

    Tさん、栄養補強の体験談を有難うございます。
    家族の健康はお母さんから…という言葉が聞こえてきます。
    それにしても、栄養補強で7キロ減は凄いですね!
    良いものを摂るとちゃんと体は反応するという体の仕組みに、改めて感動です。

  5. 近藤美華 より:

    Tさん、体験談をありがとうございます。
    栄養補強でご家族の皆さんそれぞれが、健康問題を解決できてよかったですね。必要な栄養素が体に行きわたると体は本来の健康を取り戻すことができるのだとつくづく感じました。

  6. ミヤケン より:

    Tさん、ご主人様、大改善、おめでとうございます。
    体重の問題が「栄養改善で!」とは、以前の私なら結びつきませんが、今なら、このご体験にも納得です。ご主人様、今頃は、もっと若返って、素敵になっているんでしょうね!!

  7. うさぴょん より:

    Tさん、体験談をお聞かせくださりありがとうございます。
    ご家族みなさんで食後に栄養補強をそれぞれされているとのこと、
    理想的なご家族ですね。

    栄養補強で家族みんなが健康になりよかったですね。
    家族が健康だと笑顔も自然と増えますよね。

  8. アメジスト より:

    Tさん、ご家族そろって様々な不調が改善されおめでとうございます。家庭の中で両親揃って元気になることで、とても良い循環が起こりますね。私も日々努めていることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!