今週27日(土)は福岡で開催! 「越山雅代新刊セミナー ~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める」


皆さんお待たせいたしました!

いよいよ今週27日(土)福岡で「越山雅代 新刊セミナー
~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める~」
第一弾が開催されます。

開催が迫った本日は、当セミナーで初めて明かされる、
大変貴重な情報についての予告をあらためてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年3月に発売された雅代さんの最新刊
『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』(KKロングセラーズ)には、
雅代さんと共著者である三度の臨死体験を持つダニオン・ブリンクリー氏の、
一人でも多くの人たちに「死後の世界を理解すれば、人生をどのように生きるのが
ベストなのかわかる」ということを伝えたい!
という願いが込められています。

そのためセミナーでは、
安心して颯爽と楽しく最高の自分を生きるための発想法や、
本に書ききれなかった情報
そして出版後に次々と読者から寄せられた
質問に対するダニオン氏の驚きの回答や新メッセージ
についてと、
盛りだくさんの話が聴けます。

当ブログでも4月にダニオン氏への質問を大募集したところ、たくさんの質問が寄せられ、
5月上旬に雅代さんはダニオン氏のご自宅を訪れ、皆さんからの
すべての質問に対して、ダニオン氏から回答をもらってきています

過去2回にわたっていくつかの質問をご紹介してきましたが、
本日もその一部をご紹介します。

【質問7】
本の中に「光の存在」という言葉が出てきます。

いろいろな方が使っている言葉ですが、
もっと具体的に言うとどのような存在なのでしょうか?

単なるまぶしい光の塊なのか、それとも人間の大きさくらいの楕円形の光なのか……?

温かさは感じましたか?

【質問8】
「植物が10万回生まれ変わると動物になり、動物が10万回生まれ変わったら、ヒトに、
そして感謝の気持ちが備わって人間になる」と書いてある本がありました。

それは本当なのでしょうか?

そして、私たちは人間になってから何回くらい生まれ変わっている魂なのでしょうか?

【質問9】
本を読ませて頂きました。

きっと私も使命を持ってこの地球に産まれてきたのだと思いますが、
まだその使命を見つけることができないままです。

でも、毎日を感謝の気持ちで過ごしていこうと思います。

2015年は、地球的にも宇宙的にも、何か節目の年となるのでしょうか。

また、日本人には何か大きな使命があるのでしょうか。

このタイミングで雅代さんが「最高の自分を生きるプロジェクト」を始めたことにも
きっと何か重要な意味があるのだろうなぁ、と思い質問しました。

––壮大なスケールの質問ですね。ダニオンがどんな回答をしたのか気になりませんか?

ダニオン&雅代
写真:今年5月、ダニオン氏のご自宅を訪問した際の一コマ。
セミナーではこの二人からの「最高の自分」を生きるための
光り輝くプレゼントが受け取れます。

セミナーでしか聴くことのできない最新メッセージを得ることで、
これからのあなたの人生がますます輝き出し、どのように生きるのかがベストか、
おのずとわかってくること間違いなし! 

ぜひたくさんの皆様のご来場をお待ちしています!

≪越山雅代 新刊セミナー
~「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める~≫(福岡/東京)

3月に出版された雅代さんの最新刊、『「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める』
(KKロングセラーズ刊)の出版記念のセミナーです。

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「死後の世界」を知れば、人生が輝き始める」, 幸運・強運・人生好転, 精神・魂, 自己成長, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 今週27日(土)は福岡で開催! 「越山雅代新刊セミナー ~『死後の世界』を知れば、人生が輝き始める」

  1. ケミー(あけみ) より:

    いよいよ待ちに待ったのセミナーの開催ですね。皆さんからの質問は、どれも興味深いものばかりで、ダニオンさんの回答に興味津々です。参加される皆さん、楽しんできてください!^^

  2. ダヤン より:

    セミナーまであと2週間ですね。
    本を読み返して頭の中を整理して、臨みたいと思います。

    melonさん
    ありがとうございます。
    おかげ様で手術は無事に終わりました。
    明日からは楽しんでリハビリします。
    人生に偶然はなくて、計画してきたことが起きているのだから、母の骨折もその計画のうちの一つなのでしょうね。
    人の話を聞くのも話すのも要領を得ない父についイライラしてしまって、2人だけの生活にストレスを感じてしまいます。
    感謝よりも我が儘が強くなってしまって、イライラは自分にやさしくないですね。
    昨日のマヤ・アンジェロウさんの名言が身に沁みます。

  3. melon より:

    質問のご紹介、有難うございます。
    自分の使命とかわからないまま、また考えないまま亡くなっている人は、世の中多いと思います。
    人生は短いです。自分が大切だと思うことをしたいものですね。

    ダヤンさん、お疲れ様です。無事手術が終わったのですね。早く回復されますよう。
    お父様との会話ご苦労されていらしゃるのですね。でもそこに集中して考えるとイライラが大きくなってしまうので、まぁ仕方ないかで。
    私も家に帰って、子供が走り回って部屋を散らかしていると思いますが、まぁ元気だしいいかぁーで、がんばってます。

  4. 敦子 より:

    月4日(土)の東京セミナーに参加します。懇親会も出ますので、よろしくお願いします。
    もう一度深読みしていこうと思っています。

  5. 質問のご紹介ありがとうございます!
    佐藤洋行さんが以前講演会で2015年10月が一つの変わり目
    だと言われていました。具体的に何が起きるかは分かりませんが、
    きっと、良い方向に進むのではないかと思います。
    セミナー当日を楽しみにしています!

  6. Sophia より:

    雅代さん、ロブさん
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    いつも愛情いっぱい真心いっぱいにメッセージをお届けくださりありがとうございます。
    カレンダーと噛み合わない日々をおかげさまで何とか乗り越えて過ごしています。同僚に夏至を指摘されてズドンと雅代さんの声が心に響いたように感じました。流されつつある日々でしたが改めて「大作戦」で挑みます。
    素晴らしいきっかけをくださりありがとうございます。

  7. りんりん より:

    ダニオンさんへの質問のご紹介ありがとうございます。
    本には、自分という存在は肉体である前に「魂」であること、
    「魂」こそが私たちの実体であるということ、その「魂」の成長
    のために生まれてくることなどなど興味深い話がたくさんです。

    セミナーではどんなお話が聴けるのか、セミナーでしか聞けない
    お話しが、ほんとに楽しみですね!
    福岡・東京で開催される貴重なセミナーへお出かけください。
    このセミナーに参加することは、きっと魂の成長に繋がるのでは
    と思います。

  8. 宮兄 より:

    新刊セミナーの質問の紹介を有難うございます。
    答えが見当もつかない質問の数々、死を3回も経験したダニオン氏の
    驚きの回答や新メッセージ…とっても気になりますね。

  9. アメジスト より:

    今日の記事を読んで、皆さんが思いつく質問を大変興味深く拝読しました。そしてこれらに答えてくれるのがダニオン氏かと思うと、新刊セミナーがますます楽しみになります!

  10. 近藤美華 より:

    いよいよ今週には福岡で新刊記念セミナーが開催されますね! 死後の世界という未知数のテーマですが、ダニオンさんがどのように回答されるのか楽しみですね。

  11. うさぴょん より:

    皆さんの質問をご紹介下さり、ありがとうございます。
    セミナーもとても楽しみにしています。
    参加できるように
    しっかりと体調を整えておきたいと思います。

  12. さとみワトソン より:

    いよいよ福岡を皮切りにセミナーが始まりますね。久々のセミナーですし、内容も大変充実しているので、たくさんの方々に参加していただき、何か素晴らしいものを得ていただきたいと思います。絶対に何かが変わる体験になると思いますよ!

  13. ミヤケン より:

    いよいよ、土曜日は、福岡でのセミナーですね。
    ダニオンさんからのメッセージを雅代さんから聞ける方々楽しみですね!
    私も東京セミナーに参加します。待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!