「エゴスキュー」の「タワー」で、事故の後遺症の膝の痛みがなくなりました!


 
「エゴスキュー」には実に数多くのエクササイズがありますが、
なかでも「三大マジック」のひとつと言われている「タワー」は、嚥下(えんげ)障害、
インフルエンザ、胃腸風邪、下痢、吐き気といった数々の不調の際にも、
人間の自己治癒力をものすごい速さで、最高にパワーアップさせる働きをします。

そのことがよくわかるケースとして本日は、様々な治療を試してもダメだった
交通事故で痛めた膝の痛みがタワーでなくなったという、
臼井 利江さん(50代)の画期的な体験談をご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前の交通事故の後遺症で左膝に痛みが残り、曲げ伸ばしがしにくく、
階段の上り下りができなくなることがあり不自由を感じていました。

その頃は月に数回、様々な治療を受けに通っていました。

エゴスキューを始めてからは治療に通う必要はなくなりましたが、
ときどき膝に痛みが出ていました。

個人セラピーでタワーを教えていただき始めたところ、
しばらくして、左膝の外側に瘤(こぶ)のようなものができ始めて大きくなり、
外からでもわかるくらいになってきて、同時に痛みが全くなくなりました。

原因はわかりませんが、もしかしたら怪我の治療時に、
数えきれないくらいのレントゲン撮影をして痛み止めの注射を何本もしたことで、
体の中に溜まってしまっていた悪いものが出てきたのかな? なんて思っていました。

その後毎日2時間タワーを続けていたところ、
ある日瘤がきれいになくなっているのに気づきましたが、2~3日後には再び出始めて、
大きくなったり少し小さくなったりしていますが、痛みはなくなりました。

以前のように、雨が降ったり寒くなったりすると痛むこともなくなったので、
これからどう変わっていくのかな♪と、楽しみに毎日エクササイズを続けています。

Tower
写真:エゴスキューの「タワー」をしている様子。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, 健康体験談, 膝の痛みなど. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」の「タワー」で、事故の後遺症の膝の痛みがなくなりました!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    痛みのある膝で歩くと他の所にも影響が出て悪い所が増えてしまうので、痛まなくなって、本当に良かったですね。
    体の中は見えない所で関連し合って良くも悪くもなってしまうんですね。
    痛みの改善だけでなくインフルエンザにも効果があって、タワーは本当にマジックです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    臼井さん、体験談をありがとうございます。自分でコツコツ動かし、自分の体を自分でメンテナンスできるエゴスキュー。私も毎朝、ラジオ体操代わりにやってます!^^

  3. うさぴょん より:

    臼井さん、タワーの体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    さすが3大マジックですね、
    効果ばっちりですね。
    毎日、2時間タワーを続けるとは
    素晴らしいですね。
    私も見習いたいです。

  4. 臼井さん、体験談ありがとうございます!
    タワーでも解毒が起きることがあるのですね。
    エゴスキューは姿勢を良くするだけでなく、自然治癒力も
    上げるのですごいですね。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >これからどう変わっていくのかな♪と、楽しみに毎日エクササイズを続けています。

    楽しみに続けることができれば、まだまだ変われますね。
    私は、タワーの用具は持ってないですが、代用タワーでも続けるとバッチリです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  6. 宮兄 より:

    臼井さん、タワーの体験談を有難うございます。
    事故の後遺症まで、自分で治せるなんて、ホントに素晴らしいです。それも、臼井さんが、自分と向き合い、毎日2時間のタワーやられた賜物ですね。きちんと刺激を与える事で、筋肉はちゃんと応えてくれる…つくづくそう思いました。

  7. ミヤケン より:

    臼井さん、体験談ありがとうございます!
    タワーはマジックですね。人間の身体の治癒力の不思議と素晴らしさも同時に感じます。
    これからも「楽しみに続けて!」更に、お元気になられてください。

  8. アメジスト より:

    臼井さん、どうしようもなかった痛みがタワーでなくなりおめでとうございます。
    今週は、まだタワーをやっていませんでした。何かと気忙しい週になってしまっていますが、ここでじっくりと体を立て直したいところです。

  9. りんりん より:

    臼井 利江さん、体験談をありがとうございます。
    交通事故の後遺症は大変でしたね。月に数回や様々な治療でも
    良くならなかったのに、エゴスキューで自分で自分の体を治す
    ことができてホントに良かったです。
    エゴスキューで正しい刺激を与えれば体が本来持っている力、
    自然治癒力を発揮してくれる!なんと有り難いことでしょう。

  10. やまさ より:

    臼井さん、体験談をありがとうございます!!
    体は、本当にすごいですね!それを引き出すエゴスキューメソッドも
    本当に素晴らしいと思いました。私も時間を工夫してタワーをやってみます。

  11. さとみワトソン より:

    やっぱりタワーはすごいんだな~とつくづく実感しました。最近、なかなかタワーをやる時間がなくて、寝室の隅に置きっぱなしになっていたタワーを今部屋の真ん中にだしてきました。定期的にしっかりやらねばですね~。やはりタワーを続けていると骨盤が安定していくるので、体も疲れにくくなる気がします。臼井さん、素晴らしい体験談をありがとうございました。

  12. 近藤美華 より:

    臼井さん、体験談をありがとうございます。
    膝の痛みが改善してよかったですね! 不思議と治癒力が上げられるタワーは凄いですね。また、治ろうとする人間の治癒力も素晴らしいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!