痛風も、ひどい手荒れも2週間でサヨナラ! 硬い体も柔らかくなり、ゴルフコンペで優勝!(2)


 
奥様に強引に連れていかれた「エゴスキュー」の講習会で雅代さんに出会い、
健康になろうと決心したT.Hさん(東京都)。

それまでは体が硬く床にかがむこともできないほどでしたが、
講習会の二日目の夜にはそれができるようになりました。

そして、ご夫婦で「雅代メソッド」をどんどん取り入れていくようになりました。

それでは、昨日からの続きをどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その後、クエスト社の腸クレンジングと栄養補強も開始すると、
2日目に右足に痛風の痛みと腫れの症状が出て歩けなくなりました。

さらにその2日後には左足にも同じ症状が出て、
立つのも痛く、這ってトイレに行くという状態が2週間近く続きました。

病院に行きたくなる中、雅代さんからも
「この症状は、好転反応だから大丈夫!」と聞き、
「ここを感謝して頑張れば良くなる」と自分に言い聞かせ、
栄養補強と水だけで乗り越えました。

3週間目の朝には、やっと痛風の痛みがなくなり、
両足でしっかり歩いてトイレにも行き、お尻を拭くのも楽々になりました。

その上、気にしていた青黒くなっていた手の甲もきれいになっているではありませんか。

長年悩んでいたのがまるで嘘のようです。

目を凝らして何度も見直しましたが、間違いではありませんでした。

仕事で重金属の粉を吸ってきたことが私の不調の大きな原因と雅代さんが分析してくれ、
特に私へのお勧めという「解毒フットバス」をしました。

すると凄い臭いの大量の毒が出て、
そのせいでスタッフの方の気分が悪くなるほどでしたが、
それだけ体内に毒素が溜まっていたことを知ることができました。

解毒ができ、さらに体ももっと軽くなりました。

エゴスキューの個人セラピーでの自分のメニューも毎日やり、
1ヵ月後はますます元気になり、ゴルフのコンペに参加できるようになりました。

ここ数ヵ月間、練習にもコンペにも参加できなかった私でしたが、
なんとそこで優勝してしまい、昔からの仲間は皆、とても驚いていました。

お蔭様で、ゴルフの楽しみも手放さずに済むことができ、
大変うれしく、先が明るくなりました。

雅代さんに出会うまでは、家が3軒は建てられるであろうという額の、
様々な治療法を夫婦で試した私たちでした。

それでもうまくいかずにおりましたが、雅代さんから健康になるための手ほどきを受け、
自分たちで頑張り健康になることができ、本当にありがたいことだと感謝しています。

colo3100
写真:T.Hさんの痛風と手荒れを大好転へと向かわせた
腸内クレンジング「でるもんね」のセット。
体内にたまった宿便や毒素を排出していくことで、心身をより健康・健全に導きます。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 痛風も、ひどい手荒れも2週間でサヨナラ! 硬い体も柔らかくなり、ゴルフコンペで優勝!(2)

  1. melon より:

    T.Hさん体験談有難うございます。
    手の甲まできれいに、本当にすみずみまできれいに解毒されたのでしょうね。
    長年お仕事でご無理をされたと思うのですが、本当によかったですね。ゴルフを楽しまれてくださいね。

  2. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    大変な好転反応を乗り越えられて痛みのない体になって、ゴルフもできるようになって本当に本当に良かったですね。
    また優勝狙って頑張ってくださいね!

  3. T.Hさん、体験談ありがとうございます!
    相当の毒が体に溜まっていたのですね。
    栄養補強やでるもんね、解毒バスで解毒できることに感謝ですね。

  4. ケミー(あけみ) より:

    T.Hさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。家が3件建てられるほどの様々な治療法を、ご夫婦で経験されたとのこと。本当に、ありとあらゆることをされてきたのですね。でも、本物にはなかなか出会えなかったということでしょうか。ということは、エゴスキューって本当にすごいですね。他にも、雅代メソッドを実践されて、その効果はダントツだったのですね。これからも、ご夫婦仲良く、健康で楽しんで下さい!^^

  5. さとみワトソン より:

    T.Hさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。まさにT.Hさんが抱えられていた健康問題は、多くの人々に共通していることだと思います。体内に溜まっている毒素は本当に様々な病気を引き起こしますので、それを定期的に、そしていろんな方法で排出することがとても重要ですね。これをちゃんとやっていくと、歳を重ねるにつれても見た目も全然かわってきます。定期的に解毒を心がけているひとって、肌がキレイですし、シミしわも少なくて、やっぱり若いです…。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >気にしていた青黒くなっていた手の甲もきれいになっているではありませんか。

    手の甲がきれいになっているということは、きっと、他の肌もきれいになっているでしょうね。
    私は、首の肌がツルツルになっています。ということは、顔の状態もですね。
    顎のヒゲが、とても剃りやすくなりました。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. 宮兄 より:

    T.Hさん、これぞまさしく大好転のスパイラルという体験談を有難うございます。痛みの解消ばかりかゴルフコンペまで優勝し、本当におめでとうございます。
    これも苦しかった好転反応を乗り切れた事にあるのでは…と読んでいて思いました。兎角、痛みは悪いものとしてしまい
    、ついつい楽な方法を選びがちですが、痛みは体のお知らせと考え、そのお知らせは何なのかと向き合う事の大切さを改めて実感しました。

  8. 近藤美華 より:

    T.Hさん、本日も体験談をありがとうございます。
    辛い好転反応を信じて乗り越えられてよかったですね! 解毒することは本当に大切ですね。定期的に体のメンテナンスとして解毒は欠かせないと思いました。ゴルフコンペでの優勝おめでとうございます!元気になった体で、これからも大好きなゴルフを存分に楽しんでください。

  9. アメジスト より:

    体に良いことをありとあらゆる角度から取り組まれた結果、見事健康を取り戻されておめでとうございます! 奥様に強引に連れて行かれたエゴスキュー講習会がきっかけであっても、その後は自らの意志ですべてを実践されたことが、本当に素晴らしいです。
    私もますますしっかりやるぞ! という気持ちになりました。

  10. うさぴょん より:

    T.Hさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    体に良いことをいっぱい実践されて
    体がどんどん健康的になり、
    大好きなゴルフまで優勝され、本当に
    良いことづくめですね!

    これからもますますお元気に
    楽しく過ごされますように。

  11. ミヤケン より:

    T.Hさん、凄い体験談をありがとうございました。
    健康は、行動と意識で手に入れられると感じました。
    最初は、無理矢理連れられて・・・だったかもしれませんが、本当に嫌であったら、何とでも断れたかもしれませんし。本当に、様々な改善、おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!