痛風も、ひどい手荒れも2週間でサヨナラ! 硬い体も柔らかくなり、ゴルフコンペで優勝!(1)


 
雅代さんとの出会いで「雅代メソッド」を実践し、
今まで何をやってもだめだった健康問題もあっという間に改善し、
元気に、そして強運になっている方がたくさんいます。

幼い頃からの体の硬さや酷い手荒れ、
さらには痛風とたくさんの体の悩みを抱えていたT.Hさん(東京都)も、
「エゴスキュー」の講習会で雅代さんと出会ったことが転機となりました。

今日と明日にかけて、T.Hさんの画期的な体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

気持ちの進まない中、
妻に強引に連れて行かれた越山雅代さんが講師のエゴスキュー講習会。

それが、私にとって人生好転のきっかけになりました!

初めは仕方なく聞いていましたが、
いつのまにか真剣に、雅代さんの話を聞いている自分に驚きました。

その後、妻とともに、雅代さんお勧めのものをどんどん取り入れていきました。

小さい頃から体が硬く、自分の体が自由にならないという悩みがあり、子供のころは、
友人達が背中に乗って、柔らかくしようとしてくれたことさえありました。

最近では、
「大好きなゴルフさえもできなくなるのではないか」という不安を感じていました。

なぜなら、トイレでお尻を拭くのにも、手が届かなくなっていたからです。

また、若いときから皮膚が弱く、仕事で油を使うようになってからは、手が荒れ、
かゆみを我慢できずに掻き壊し、油や血が出てぐじゃぐじゃになり、
膿んでしまうというひどい状態の繰り返しでした。

ですが、仕事から離れるわけにもいかず、悪循環が続く中で様々な治療を重ねました。

少しは良くなりましたが、手の甲が青黒く変色してしまい、
最近では人前に手を出すのも気が引けていました。

さらに、ここ4、5年は、痛風という新たな悩みも増え、
昨年夏からは痛みの期間も長くなり、我慢できず薬も飲むようになり、
どんどん悪くなることにショックを受けていました。

しかし、この雅代さんとの出会いのチャンスを活かして健康になろうと決心し、
まず、エゴスキュー講習会に参加。

人生で初めて楽しく体を動かしたその2日目の夜の出来事です。

なんと今まで床にかがむことができなかったのに、楽々できるようになったのです。

それで、床に小銭をまいて拾えるようになったのを、家族に大喜びで披露しました。
(明日に続く)


写真:参加者の皆さんが、雅代さんから「エゴスキュー」の指導を受けて、
両腕廻しのエクササイズをしている様子。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 痛風も、ひどい手荒れも2週間でサヨナラ! 硬い体も柔らかくなり、ゴルフコンペで優勝!(1)

  1. アメジスト より:

    T.Hさん、トイレでお尻が拭けなくなるほどまでに硬くなった体が、エゴスキューによって本来の機能を取り戻されてよかったです。
    入梅し、どんよりじめじめした日が続きますが、毎日元気に過ごせているのはエゴスキューのおかげかもしれません。

  2. ケミー(あけみ) より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。奥様に強引に連れて行かれたセミナーで、まさかの大
    好転。おめでとうございます。私も痛みがあって、エゴスキューのセミナーに参加した時、いつの間にか痛みが和らいでいたことがあります。エゴスキューの即効性に驚き、いまや虜になっています。T.Hさんが、家族に披露するのもわかります。明日も楽しみにしています!^^

  3. うさぴょん より:

    T.Hさん、体験談をお聞かせくださりありがとうございました。
    奥様と取り組むエゴスキュー、一人でこなすよりも
    ずっと楽しくできますね。
    私もしばらくエゴスキューをお休みしていましたが、
    個人セラピーの予約を入れましたので、
    また、エゴスキューを再開しようと思います。
    体が喜ぶことをコツコツ実践していきたいです。

  4. T.Hさん、体験談ありがとうございます!
    手を使うお仕事で、ひどい手荒れやかゆみはさぞ
    大変だったと思います。痛風も辛いですね。
    明日の大好転のお話を楽しみにしています!

  5. アサミ☆神戸 より:

    T.Hさんの体験ありがとうございます!
    とてもつらい症状だったですね。
    エゴスキューは本当にすごいですよね。

    そういえば私は調子が悪い時まだ10代なのに、よく尿意が我慢できず漏らしていたことを思い出しました!それも今はエゴスキューで無縁ですね。

  6. りんりん より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。
    T.Hさんほどではありあせんが、私も幼少の頃から体が硬いと
    言われていて、自分でもそうだと思っていたのでお気持ちが
    よく分かります。初めてのエゴスキュー2日目にして、素晴らしい
    体の変化ですね!床に小銭をまいて拾う姿をご家族に披露される
    T.Hさんの小躍りしたくなるような嬉しさが伝わってきます。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >小さい頃から体が硬く、自分の体が自由にならないという悩みがあり、子供のころは、友人達が背中に乗って、柔らかくしようとしてくれたことさえありました。

    私も、小さい頃から体が硬く、前屈しても手は床に付く気配もなかったですね。
    すかり、諦めていました。が、現在は手のひらもつきますね。
    筋肉の再教育は、年齢は関係ないですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. 宮兄 より:

    T.Hさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    このお話、エゴスキューの講習会で、ご本人がとても嬉しそうに語られていたのを、今でも鮮明に覚えています。それにしても、わずか二日間の講習だけで、それまで出来なかった事が出来るようになるなんて、本当に凄いですよね。顕琢(けんたく)も書かれてますが、筋肉に年齢は関係ないとつくづく思います。

  9. ミヤケン より:

    T.Hさん、希望あふれる体験談をありがとうございます。
    よく雅代さんがセミナーで、こういう会場にくる男性は、「異常!」といいます。確かに、男性は少ないですね。しかし、そんな「異常な行動」を続けた方から、大好きなことができる素晴らしい結果が待っているんですよね!!一緒に、「異常な行動」を楽しみましょう。

  10. やまさ より:

    T.Hさん、貴重な体験談をありがとうございます!
    雅代さんのお話を聞いていると、グングン引き寄せられて夢中になって
    しまうお気持ちとてもよくわかります。
    エゴスキュー講習会に参加して2日目の夜というすごいスピードで
    劇的に体が変化したなんて、本当に驚きですよね!

  11. 近藤美華 より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。
    子供のころから悩みだった体の硬さが、たったの二日間の講習で改善しておめでとうございます!強引に引き連れていった奥様に感謝ですね。

  12. さとみワトソン より:

    T.Hさん、体験談をありがとうございます。奥様に言われてもなかなか頑固に行動を起こせない男性が多い中、強引にでも連れていかれることに同意されたのは素晴らしいですね。チャンスってそういう思いがけない行動・決断からやってくるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!