あなたもエンパワーメンターに! いよいよ「第1期生PBMスペシャリスト養成講座」募集開始!


まず、「エンパワーメンター養成スクール:PBMスペシャリスト養成講座」について
ご存じない方は、雅代さんからのメッセージをご覧ください。

前回2月開催時は、「まずは自分がパワーアップし、さらに周りがパワーアップ
できるように、愛をもって周りを導いていく」
という、雅代さんが切に
願っている社会貢献の理念に共感、賛同し、全国各地からエンパワーメンターの卵たちが
集まりました。

これに続く第1期生講座が、いよいよ6月に開講です。

エンパワーメンター養成スクール:第1期PBMスペシャリスト養成講座

PBMとは? 

「パッチ」の正式名称「photon bio modulation(フォトン・バイオ・
モジュレーション:光生体変化)」の略称です。

そのスペシャリストを養成するための講座です。

この講座への参加は、雅代さんと直接コミュニケートできて、アドバイスがもらえたり、
学ぶことができる絶好のチャンス! 

同期に受講したほかの参加者とも影響し合い、刺激し合い、お互いに高めていけたり
(PBM受講生専用のHPが開設されています)、自分や家族が医者に行かなくても
いいようにする「自然根本療法」という技術を身に付けられるのです。

まず2日間の集中講座があり、その後も電話での勉強会や、音声ファイルなどを通して、
雅代さんからのフォローがあり、各々が仕事や生活の場で学んだことを生かして
活躍できます。

第1期生募集の詳細は以下になります。

開催日時: 2012年6月2日(土)~3日(日) 
(両日とも参加可能な方に限ります。その後6ヵ月の通信講座あり。)

開催地: 東京・渋谷
講座参加資格: エンパワークラブ(旧「元気・強運クラブ」)会員で、
今まで「パッチ体験会・勉強会」で学んだ事がある方のみ限定。

ご参考までに、初回2日間の講座に参加した直後の、エンパワーメンターの卵たち
(第ゼロ期生)の声をいくつかご紹介します。

大関さま
☆「5日分に相当する講義を、緊張の中で無我夢中に授かった2日間でした」 
バービーこと大関淑子さん(60代・東京都)
「自分のためにパッチのことを詳しく学べたら」と軽い気持ちで申し込みました。

当日は、参加者の自己紹介とそれぞれの想いや願いがビンビンと伝わってくる体験談が
次々と発表され、講義は普通の人の1.8倍という雅代さんの早口で進行。

愛情あふれる鉄槌(てっつい)も下され、緊張と無我夢中の2日間。

どんな本にも載っていない、本にすることもできない講義。

内容は5日間にも相当するのではないでしょうか。

雅代さんと皆さんのお話を聴けたことに感謝です!

伊東さま
☆「最先端の情報をわかりやすく説明され、病気と栄養や体の仕組みの関係も、
とても深く知ることができました」

 伊東佳澄さん(50代・北海道) 
医師である私は、薬に頼らず自己治癒力を育てる「雅代メソッド」を学びたいと思い、
参加しました。

現代社会で栄養補強、解毒がなぜ必要なのか、栄養はチームワークであること、
化学工場である体にとって、パッチがどういうふうに作用するのかを深く学びました。

雅代さんの講義は、相手の頭になってわかりやすくかみ砕かれており、
栄養や体の仕組みに関して自分がいかに生半可な理解だったかを思い知りました。

「雅代メソッド」を愛情いっぱいで伝えていきたいと、決意した2日間でした。

Amezyst
☆「講座は現在も進行中。毎日が充実しています」 
アメジストさん(40代・神奈川県)
雅代さんの魂が、直球でド~ンと伝わってくるので、たくさん笑ったり、
時には考えさせられたり、涙ぐんだりと、感動マシーンになって受講しました。

自然療法や、生き方、考え方など分かっていたつもりでもハッとすることがあり、
まだしっかりと自分のものになっていないということも発見。

今まで実践してきた栄養補強やパッチ、腸内クレンジングや解毒についても、
とても分かりやすく科学的な説明を学べました。

講座終了後も生活の中で「雅代メソッド」をより意識し、人に話す機会が増え、
毎日が充実しています。

****************

これからも何回かにわたって、現在進行中のゼロ期生の声を
お届けしていく予定ですので、お楽しみに! 

内容充実のこの講座に参加して、
あなたもぜひエンパワーメンターの仲間になりましょう!

こちらの企画は終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ★お知らせ, ★エンパワークラブ, 自己成長, (旧)元気・強運クラブ. Bookmark the permalink.

32 件のコメントがあります。 あなたもエンパワーメンターに! いよいよ「第1期生PBMスペシャリスト養成講座」募集開始!

  1. ダヤン より:

    今日はアルバイトの面接に行って、その場で採用していただくことができました。
    Braco効果でしょうか?
    本当に嬉しいです。
    貯金を切り崩してのマイナスの生活でしたが、これからはプラスの生活を送ることができます。
    以前は働けることに感謝をしたことなどありませんでしたが、これからは感謝して働きたいと思います。

    ろこさん
    応援ありがとうございます!
    楽しんで働きます。
    ろこさんも大変なお仕事に挑戦中なのですよね。
    ファイトです!

    メグミっちさん
    一度は失敗したお粥作りを、再チャレンジして見事成功し、お母様に喜んで食べてもらえて、おみやげも渡せて、素晴らしいです!
    自分のしたことで親が喜んでくれると、嬉しいですよね!

  2. バービー より:

     PBM養成講座のことを今、思い出しても緊張します。課題として1分間の自己紹介がありました。100回以上も時計とニラメッコしながら練習したでしょうか。
     でも、マイクの前に立ったら、頭が真っ白。50人近くのマナコが目に飛び込んできました。もうダメです。何を話したのか、今でも思い出しません。70歳近くもなるのに、あんなに緊張したのは初めてのことです。
     何しろ、隣にストップウォッチを持った雅代さんがいらしゃいましたし、1分間のプレッシャーで上がるなと言っても無理でした。
     雅代さんの盛りだくさんの講義もわかりやすく、全部頭に入っていたら、立派な0期生なのに、なにせ、ボロボロの頭、今になって苦戦しています。受講生の驚きの体験談もあり、有意義な2日間でした。

  3. お敬 より:

    「お昼間の久しぶりの汗」
    春の陽気が気持ちよく、心もはずみ久しぶりに
    公園でワンコとリフレシュ、気持ちも体も一歩から。

  4. ケミー(あけみ) より:

    第1期生PBMスペシャリスト養成講座が始まりますね。待ちに待った・・・と言う方も多いのではないかと思います。私は0期生で、ただいま勉強中ではありますが、まずは自分が元気になって、エネルギーを体に満たしている段階です。0期生の中には、たくさんの方々に伝え、成果を上げている方も数多くいらっしゃいます。そんな方々を目の当たりにすると、自分だけ出来ていないように思いがちですが、不安に思わなくても大丈夫です。人それぞれ自分の抱えているものが違うので、その人が出来る範囲で実践すればいいのです。雅代さんの叡智を学べるチャンスです。涙あり、笑いあり、喝を飛ばされることもありますが、この機会に聞きたいことを全部ぶつけてみましょう!また、共に勉強する仲間からも、いい刺激が受けられ、仲間意識も高まると思います。あっという間の2日間!頭をフル回転させながらなので、ちょっとフラフラするかも・・・^^

  5. アメジスト より:

    今思い返してみても、あの2日間の講座は、バービーさんが感想で書かれているように、「どんな本にも載っていない。本にすることもできない」ものでした。
    ここ数日、あちこちで人と話す機会が多いので気づいたのですが、自分の声がお腹の底から以前より上手に出ているように感じます。腹式呼吸ができているのか、栄養補強か解毒の効果か原因は特定できませんが、うれしいです。

  6. PBMスペシャリスト養成講座のご案内ありがとうございます!
    栄養補強などを活用していますが、体験談にあるように
    栄養や体の仕組みについての理解は確かに不足していると思いました。

    >ダヤンさん
     採用おめでとうございます!その場で採用はすごいですね。

  7. あゆ より:

    雅代メソッド初心者だったにもかかわらず、雅代さんの叡智を学びたくて、
    0期生に申し込んみました。2日間の集中講座では、雅代さんの講義に加え
    参加した方々の体験談からも多くのことを学び、本当に充実した時間でした。
    しかも、集中講座の後、6カ月も勉強会などで雅代さんから直接学ぶことができるのも
    大変貴重だと思い、感謝しています。

    わたしもケミーさんと同じく、まずは自分が元気になることが目下の課題ですが
    今も学びつつ、自分で実験しつつ、機会をとらえては他の方へもお伝えしつつ
    自分のできる範囲で頑張っています。

    自分も家族も、知り合いも、一生元気でいられる方法を学べるこのような機会は
    めったにありません。そんな講座に参加することができる、エンパワークラブの
    わたしたちは、本当にラッキーですね。

  8. Cocoro より:

    いよいよ、第1期生PBMスペシャリスト養成講座が始まりますね。
    私も0期生で勉強中です。まずは自分でいろいろ試して元気になって、自信を持って伝えられるように「日々コツコツ実践し続けること」を実行している段階です。
    0期生の中には沢山の方々に伝えて、成果を上げている方も多くいらっしゃいます。時々自分だけ出来ていないと思うこともありますが、出来る範囲で実践しています。
    雅代さん直々にいろいろなことが学べる、素晴しいチャンスです。
    今思えば、バカみたいな質問を雅代さんにしてお叱りを受けたり(でもその後気にかけて頂いて・・・)、一緒に参加した方からも情報が得られ、刺激されたりととても貴重な時間となりました。
    マシンガン雅代さんの講義ですから、他にはない超ハイスピードでお宝の情報が次から次に出てきます。
    参加されるみなさん、頭がオーバーヒートしないようにお気を付け下さい~

  9. よしこ より:

    “エイヤー”と受講することを決めました。(考えすぎると通り過ぎてしまうので)
    全国から集まった方たちの熱気であつく、雅代さんの熱意であつく。
    あついあつい2日間でした。

    健康であることが、まずは第一なので、「雅代メソッド」の自然療法のツールで健康を維持できることはうれしいですし、その知識や心、魂までの健康・幸せのあり方を学べてうれしいです。
    雅代さんが、ひとりひとりにアドバイスをしてくださり、音声ファイルも準備してくださってます。

    私なりのペースでゆっくりな歩みなのですが、
    「まずは自分がパワーアップし、さらに周りがパワーアップできるように、愛をもって周りを導いていく」
    という思いに近づいていけるようにしていきたいです。

    ダヤンさん、
    アルバイト採用、おめでとうございます!
    よかったですね。
    うれしいことがひとつひとつ増えていきますね。

  10. とよみ220v より:

    「まずは自分がパワーアップし、さらに周りがパワーアップできるように、愛をもって周りを導いていく」という、社会貢献の姿を目指す、その理念が大好きです。1期生募集で、新しい方達が、また学びに加わるのが楽しみです。雅代さんから、パッチだけでなく、奥の深い人生道場を学べる、こんな講座は他にはないと思います!

    ダヤンさん
    アルバイト採用、おめでとうございます。働けない時期があったからわかる、働ける喜びですね。ダヤンさんのご活躍応援しています。

  11. 敦子 より:

    PBMスペシャリスト養成講座のご案内をありがとうございました。0期募集の時は都合がつきませんでした。今度は前向きに考えようと思います。

  12. 太田みほ子 より:

    過去、いくつか自己啓発的なセミナーに出たことがありますが、PBMスペシャリスト養成講座は、そのどれとも違う熱く真剣な人間形成の礎となるような場でした。パッチのことを学ぶだけでなく、まず、自分が健康で元気で、人間力をつけるのが重要という雅代さんの講義が胸にビンビン響いてきました。受講生のみなさんの活躍から受ける刺激も多く、通信講座では自分の甘さや怠慢にも気づけ、さまざまな観点からみて、この講座に参加できて良かったです。

  13. さとみワトソン より:

    PBMスペシャリスト養成講座は、医療のプロや家庭の主婦など様々なバックグランドの人たちが集結して、共に学べるということが素晴らしいですね。各々がその仕事や家庭生活のなかで生かしていくことができ、それを回りに伝えていくことで、「エンパワーメンター」としても活躍していける--他にはないユニークで大変画期的な講座だと思います。実際の受講生の皆さんの声からもイキイキさが伝わってきますね!

  14. りんりん より:

    今年2月開講のゼロ期生に続き、第1期生PBMスペシャリスト養成講座が
    スタートですね。私もゼロ期生のメンバーの1人で、勉強真っ只中です。
    これまで学んできた自然療法に加えて、パッチという最新のエネルギー
    療法を学び、自分自身がさらに健康になること、それらを活用し周りの方
    の健康を応援したいと参加しました。約2ヶ月が経ちますが、自分を突き
    動かすにも、参加したことは正解でした。具体的な目標を持って、それを
    達成しようと動くと、ちょっとづつですが、何かが変わる足音のようなもの
    が聞こえてくるような感がしています。

  15. つきこ より:

    「第1期生PBMスペシャリスト養成講座」のお知らせをありがとうございます。0期生の皆さんのコメントが何とも力強いですね。人として一回りも二回りも成長できる講座だということが伝わってきます。

    ダヤンさん
    アルバイト採用、おめでとうございます。その場で採用が決まるって、すっごく嬉しいですよね。感謝して働いていたら、いいことが沢山起きそうな気がします。

  16. 伊東 佳澄 より:

    2日間のPBMスペシャリスト養成講座では、雅代さんのわかりやすい解説で、からだは、化学工場として、やすみなく働いていることが、理解でき、栄養補強、解毒、エゴスキュー、パッチが、チームワークで、体に深く働きかけることを、納得できました。その後も、続く雅代さんの愛情あふれる通信講座で、自分をたかめながら、チームメートとも、さまざまな事例を共有でき、ひとにもお役に立てる情報を得ることのできる素晴らしい時間をすごしています。

  17. ミヤケン より:

    PBM講座、私も0期に参加しました。
    バッチのことを学べるのはもちろん、雅代さんの叡智、「雅代メソッド」もしっかりと学べる大変お得な講座だと思います。
    自分や、自分の周りの方を「元気・健康」にしたいという、こちらのブログの読者にピッタリだと感じました。
    大袈裟ではなく、一生に一度は受けた方が良い講座だと思います‼

  18. 紫葉 より:

    いよいよPBM第1期生の始まりですね。私も0期生として受講しましたが、今思い返すと、白熱化した中というより、燃え上がる炎の中で2日間を過ごしていたのではないかと想っています。。しかし、実は私はその時はボーとしてしまったような不思議な気持ちの中で受講していました。でも、今はとにかく自分をいかに健康にすることができるのか、それと、自分の生活も健康になるようにと思い日々を送っています。今の生活は私の今までの人生で一番充実しています。これが光り輝くように一歩一歩歩いていきたいと思います。

  19. MIZUNO より:

    私も雅代さんと出会って、多くのことを学び経験させてもらい充実した毎日を送っています。最新の情報も嬉しいですが、日頃の生活で、すぐに使える考え方を学べることが嬉しいです。

  20. ろこ より:

    0期生の皆様、現在も勉強まっただ中のご様子。
    継続して実生活を学びの場とするこの講座はとてもやりがいがありそうです。
    その場限りではなく「続けること」がもたらすものはとても大きいのですね。

    >ダヤンさん、
    やりましたね!!
    面接のその場で決まるなんて!
    おめでとうございます^^

  21. 顕琢 より:

     おはようございます!

    パッチだけでなく、「雅代メッソド」をあますことなく学べる「エンパワーメンター養成スクール:PBMスペシャリスト養成講座」は、「雅代メッソド」実践者には、待ちに待った学びの機会ですね。

    0期生のみなさんのコメントからもそのことがよくわかります。

    このプログでの新しい情報を楽しみにしています。

    受講の機会が来るまでは私は、できる範囲で「雅代メッソド」を実践していきたいと思います。

       ありがとうございます。I LOVE YOU!    顕琢

  22. twinstar より:

    早いもので、もう、あの2月の2日間のPBM講座から、2ケ月半たつのですね。バービーさんも書いていらっしゃいましたが、私も、当日の朝、行きの飛行機の中でもブツブツ練習してましたが、いざ発表となると、練習したこととは全く違うことをしゃべってました。。。それも、経験。そして、その二日間だけでなく、その後の勉強会が刺激になり、日々日々成長中の自分を感じます。

  23. 宮兄 より:

    雅代メソッドにある様々な「自然根本療法」を学び、病気になったら医者に治してもらうと言う従来の依存型ではなく、自分で自分の体を治し周りまでも元気にすると言う発想は、とても素晴らしい事だと思います。今後の高齢化社会の問題をも解決する、全く副作用や医療ミス等の心配の無い、新しい時代の医療のあり方の到来を実感しています。

  24. PBMスペシャリストの養成、楽しみですね。伝える人が増えることで、良いメソッドがより速く広まると思います。そして元気になる人がどんどん増えていくのがイメージできます!なので、これからの広まりがとっても楽しみです。

  25. HiTOMi より:

    PBM1期生募集のお知らせをありがとうございます!
    私はスタッフとして、陰ながら0期生の皆さんのサポートをさせて頂いておりますが、裏方にいる私のところにも、皆さんのパワーはビンビン伝わってきております。私もそのパワーにつられて上がっていくような、そんな気持ちになります。

  26. Chip より:

    PBMスペシャリスト養成講座では雅代さんから直接、自然療法、パッチに始まり、心の在り方まで学べます。
    また、他の受講生の方々の体験やアドバイスを聞くことで、自分一人では気づかなかった事などの勉強にもなります。
    【0期生】が始まって2ヵ月がたちましたが、受講生の皆さんが成長されているのが
    傍にいてしっかり感じられるので、とても頼もしいです。

  27. わたり より:

    PBM養成講座をうけ、今が人生最高のゴールデンタイムだと実感しております。
    雅代さんの深い愛情に包まれた2日は一生忘れないと思います。
    日々学びがあり、これからも一歩、一歩前進してもっともっと誰かを幸せにしていけたらと思います。

  28. peco☆ より:

    0期生の皆さん、とても濃く充実した講座へ参加されて、日々の生活で実践されている様子が
    素晴らしく刺激的です。エンパワーメンターの足音が豊かに色濃くあちらこちらに広がってらっしゃいますね。いよいよ1期生の募集スタートのお知らせをありがとうございます。

  29. Sophia より:

    PBMスペシャリスト養成講座では受け身でない、主体的な参加による自己成長の場であり、継続的サポートで志高い人々とご縁をいただいて学びが深まる貴重な機会をいただいており大変感謝いたしております。多くの人がこのようなチャンスをいただけるようにしてくださっている雅代さん、スタッフの皆さん、受講生の皆さん、どうもありがとうございます。

  30. shiuzue より:

    PBM養成講座は自分自身の学びの場となっています。
    自然根本療法を学びながら周りを元気にしていくという、すばらしい講座です。

  31. そら より:

    0期生の皆様熱いコメントありがとうございます。パッチ、自然根本療法の理解を深め、更に雅代さんからご指導頂ける貴重な機会ですね!PBMスペシャリスト養成講座のお知らせありがとうございました。

    ダヤンさん
    採用おめでとうございます!

  32. 藤本順子 より:

    1期生のPBM養成講座がいよいよはじまるんですね。
    私は0期生で、思い切って参加させていただきましたが、とても充実した2日間でした。
    まだまだ、学びの途中ですが、こういった形で学びの機会をあたえていただいた事に感謝したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!